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2023年03月15日
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
わたしは、神田昌典先生の大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ナンバーワンの方がナンバーツーより簡単な理由
【人を動かすコトバ】
◯◯分野で、ナンバーワン
【ノウハウ】
本音で教えてください。
あなたが極めたい分野は、何?
その分野で「絶対に無理」と
笑えるほどの目標を
BHAG(Big Hairy Audacious Goal=
社運を賭けた大胆な目標)といいます。
例)
SPACE X
「人類の火星探索と移住を実現する」
EVERNOTE
「すべてを記憶する」
大胆不敵な目標をかがげ、
まずは周辺分野でトップになりますと、
本命も20年で、実現します。
【アクション】
今、考えうる、最も高い目標は何ですか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/93kYBk5Qp1A
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ナンバーワンの方がナンバーツーより簡単な理由
【人を動かすコトバ】
◯◯分野で、ナンバーワン
【ノウハウ】
本音で教えてください。
あなたが極めたい分野は、何?
その分野で「絶対に無理」と
笑えるほどの目標を
BHAG(Big Hairy Audacious Goal=
社運を賭けた大胆な目標)といいます。
例)
SPACE X
「人類の火星探索と移住を実現する」
EVERNOTE
「すべてを記憶する」
大胆不敵な目標をかがげ、
まずは周辺分野でトップになりますと、
本命も20年で、実現します。
【アクション】
今、考えうる、最も高い目標は何ですか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/93kYBk5Qp1A
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書店では購入できない価値あるビジネスの本(ダイレクト出版社)
*見込み客を一気に獲得するちょっとズルい方法
あなたならどうしますか?
ちょっとだけ、考えて欲しいのですが、、、
あなたは「夜の店」のオーナーを対象としたビジネスをしています。
つまり、ちょっと高いお金を出して、
お酒を飲んでおしゃべりするような、そういう店に、
商品を売り込みたいと思っています。
そのようなお店の「幹部」。
あるいは「オーナー」「社長」。
そのような意思決定ができる人と知り合って関係を築き、
商品を買ってもらいたいのです。
さてあなたならどうしますか?
どうやってそのような人と知り合いますか??
飛び込みでお店に行きますか?
営業マンを行かせますか?
それともDMを送りますか?
インターネットを使って、
相手が見つけてくれるのを待つ、という方法を取りますか???
・・・
・・・
・・・
紹介の連鎖が永遠に続く
「マル秘 人脈活用術」にはこうあります。
P.61
====
あなたのターゲットを確実に見つけるには、別の方法もある。
それは、”隣接業種で働いている人”とコンタクトを取ることだ。
例えば、住宅ローンの営業マンであれば、
不動産仲介者協会の人間を探せば、
仕事を数多く紹介してもらえるようになる可能性がある。
不動産仲介者協会の人たちは日々、
ローンを組んで家を購入することを考えいてる人たちを相手にしているからだ。
====
さらにこの本の著者は、
「教師」というニッチな市場を狙う場合、
もし教育委員会の会長と知りあえば、それがベストだが、、、
それができなかったとしても、
社会事業や社会活動に携わってみる。
つまり、見込み客になりそうな人や、
見込み客になりそうな人を「たくさん知ってそうな人」が集まる場所がどこか、
考えてみる。
という方法を推奨しています。
さて。
では最初に言った「夜の店」にはどうやってアプローチすればいいでしょう?
意思決定のできる人物と知り合うには、どうすればいいでしょう?
そのような人脈を「一網打尽」にするには、
どのような”隣接業種”と接触すればいいでしょう?
答えは無数にありますが、
そのひとつは「オシボリ業者」です。
「夜の店」では毎日大量のオシボリが使われていて、
ほぼ全ての店で、どこかしらのオシボリ業者と取引があります。
ということは、
オシボリ業者との「深い人脈」を築くことができれば、
そこから一気に、本当のターゲットである「夜の店」を紹介してもらえる
可能性ができるということですね。
もちろん、やり方を間違うと反感を買うので慎重に、、、
米国大統領も学んだ「正しい人脈活用の方法」はこちら。
「マル秘 人脈活用術」
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
62ページを開けば、
”隣接業種”についての想像力を働かせる方法もわかります…
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
あなたならどうしますか?
ちょっとだけ、考えて欲しいのですが、、、
あなたは「夜の店」のオーナーを対象としたビジネスをしています。
つまり、ちょっと高いお金を出して、
お酒を飲んでおしゃべりするような、そういう店に、
商品を売り込みたいと思っています。
そのようなお店の「幹部」。
あるいは「オーナー」「社長」。
そのような意思決定ができる人と知り合って関係を築き、
商品を買ってもらいたいのです。
さてあなたならどうしますか?
どうやってそのような人と知り合いますか??
飛び込みでお店に行きますか?
営業マンを行かせますか?
それともDMを送りますか?
インターネットを使って、
相手が見つけてくれるのを待つ、という方法を取りますか???
・・・
・・・
・・・
紹介の連鎖が永遠に続く
「マル秘 人脈活用術」にはこうあります。
P.61
====
あなたのターゲットを確実に見つけるには、別の方法もある。
それは、”隣接業種で働いている人”とコンタクトを取ることだ。
例えば、住宅ローンの営業マンであれば、
不動産仲介者協会の人間を探せば、
仕事を数多く紹介してもらえるようになる可能性がある。
不動産仲介者協会の人たちは日々、
ローンを組んで家を購入することを考えいてる人たちを相手にしているからだ。
====
さらにこの本の著者は、
「教師」というニッチな市場を狙う場合、
もし教育委員会の会長と知りあえば、それがベストだが、、、
それができなかったとしても、
社会事業や社会活動に携わってみる。
つまり、見込み客になりそうな人や、
見込み客になりそうな人を「たくさん知ってそうな人」が集まる場所がどこか、
考えてみる。
という方法を推奨しています。
さて。
では最初に言った「夜の店」にはどうやってアプローチすればいいでしょう?
意思決定のできる人物と知り合うには、どうすればいいでしょう?
そのような人脈を「一網打尽」にするには、
どのような”隣接業種”と接触すればいいでしょう?
答えは無数にありますが、
そのひとつは「オシボリ業者」です。
「夜の店」では毎日大量のオシボリが使われていて、
ほぼ全ての店で、どこかしらのオシボリ業者と取引があります。
ということは、
オシボリ業者との「深い人脈」を築くことができれば、
そこから一気に、本当のターゲットである「夜の店」を紹介してもらえる
可能性ができるということですね。
もちろん、やり方を間違うと反感を買うので慎重に、、、
米国大統領も学んだ「正しい人脈活用の方法」はこちら。
「マル秘 人脈活用術」
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
62ページを開けば、
”隣接業種”についての想像力を働かせる方法もわかります…
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
2023年03月14日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
あなたに、なぜコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶのを勧めるのか?
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングを学ぶことは、
1.リストを集めて
2.リスとを教育して
3.リストに販売する
を学ぶことです。
学んだあとは、
1.読まない
2.信頼しない
3.行動しない
の3つの行為を克服する為です。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
1.情報商材市場から見える真実
情報商材を客観的にみてみてください。
・・・どう思いますか、
アフィリエイトの情報商材。
これは、毎年、毎月のようにバンバン新商品がリリースされています。
これらは皆、「成功するための手法」を取り扱った教材です。
しかし、購入者の内、どれだけの人が成功を手にしているのでしょうか・・・?
こういった教材を追いかけ回している人というのは、
成功のための「秘密」、いわば「魔法の薬」を追い求めている人たちです。
結論から言えば、手法を追い求めている限り、アフィリエイトで成功を掴むことは不可能でしょう。
なぜだか、わかりますか・・・?
ちょっと、真剣に考えてみて下さい。
「アフィリエイターに付き合う」、お客さん(検索ユーザー)の気持ちになってみるとよくわかると思います。
>2.市場環境は常に変化している
数学で出てくる問題というのは、ほとんど常に「明確な答え」というのが存在しています。
しかしながら、アフィリエイトをやる上で出てくる問題というのは、唯一絶対の解はありません。
巷の情報起業家、情報商材は、その「解」を売っている人たちです。
ノウハウコレクターは、その「解」を追い求めている人たちです。
アフィリエイトに唯一絶対の解はありません。
では、「どのように」やるのが良いのでしょうか。
「アフィリエイト」というビジネスの本質をみつめなおしてみましょう。
アフィリエイターが目指すのは報酬獲得です。
では、その報酬はどうやって発生しますか・・・?
アフィリエイターが書いた記事を読んだ読者が、
アフィリエイトリンクを踏んでその先でお金を使ったときですよね。
では、読者はなぜ購買行動を起こすのでしょうか。
この問いに対する答えこそが、
アフィリエイトで成功するための「解」に直結するものだと思います。
・・・でも、お分かりのように、これに答えるのは難しいですね。
昔、アフィリエイトというのは、テキトーなブログ・サイトをつくって、
テキトーにバナー広告をはっていれば
月数十万を簡単にEarn moneyできるようなビジネスでした。
今と全然違いますよね。
アフィリエイトで成功するための唯一絶対の解は無いということは説明しましたが、
よりよくやる方法についてもガッチリと決まったものはなく
変化していくことがお分かり頂けると思います。
もし仮に、「今、最も成功しやすいアフィリ手法」というのが存在していたとして、
これが情報商材の形で販売されていたとしましょう。
これを手にした人は、大きな成果が出せたとします。
すると、これを模倣する人はどんどんと増えていくワケですよね。
そうやって、アフィリエイト市場が変化していくと、
お客さんはどのような反応を示すと思いますか・・・?
お客さん視点で考えてみて下さい。
皆、同じようなサイト・ブログをつくって、同じようなことを書いてるわけですね。
こうなってくると、お客さんの目にはどれも同じに映ってしまいます。
これは、アフィリエイターの立場で言えば、「稼げなくなる」ということを意味しますよね。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングを学ぶことは、
1.リストを集めて
2.リスとを教育して
3.リストに販売する
を学ぶことです。
学んだあとは、
1.読まない
2.信頼しない
3.行動しない
の3つの行為を克服する為です。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
1.情報商材市場から見える真実
情報商材を客観的にみてみてください。
・・・どう思いますか、
アフィリエイトの情報商材。
これは、毎年、毎月のようにバンバン新商品がリリースされています。
これらは皆、「成功するための手法」を取り扱った教材です。
しかし、購入者の内、どれだけの人が成功を手にしているのでしょうか・・・?
こういった教材を追いかけ回している人というのは、
成功のための「秘密」、いわば「魔法の薬」を追い求めている人たちです。
結論から言えば、手法を追い求めている限り、アフィリエイトで成功を掴むことは不可能でしょう。
なぜだか、わかりますか・・・?
ちょっと、真剣に考えてみて下さい。
「アフィリエイターに付き合う」、お客さん(検索ユーザー)の気持ちになってみるとよくわかると思います。
>2.市場環境は常に変化している
数学で出てくる問題というのは、ほとんど常に「明確な答え」というのが存在しています。
しかしながら、アフィリエイトをやる上で出てくる問題というのは、唯一絶対の解はありません。
巷の情報起業家、情報商材は、その「解」を売っている人たちです。
ノウハウコレクターは、その「解」を追い求めている人たちです。
アフィリエイトに唯一絶対の解はありません。
では、「どのように」やるのが良いのでしょうか。
「アフィリエイト」というビジネスの本質をみつめなおしてみましょう。
アフィリエイターが目指すのは報酬獲得です。
では、その報酬はどうやって発生しますか・・・?
アフィリエイターが書いた記事を読んだ読者が、
アフィリエイトリンクを踏んでその先でお金を使ったときですよね。
では、読者はなぜ購買行動を起こすのでしょうか。
この問いに対する答えこそが、
アフィリエイトで成功するための「解」に直結するものだと思います。
・・・でも、お分かりのように、これに答えるのは難しいですね。
昔、アフィリエイトというのは、テキトーなブログ・サイトをつくって、
テキトーにバナー広告をはっていれば
月数十万を簡単にEarn moneyできるようなビジネスでした。
今と全然違いますよね。
アフィリエイトで成功するための唯一絶対の解は無いということは説明しましたが、
よりよくやる方法についてもガッチリと決まったものはなく
変化していくことがお分かり頂けると思います。
もし仮に、「今、最も成功しやすいアフィリ手法」というのが存在していたとして、
これが情報商材の形で販売されていたとしましょう。
これを手にした人は、大きな成果が出せたとします。
すると、これを模倣する人はどんどんと増えていくワケですよね。
そうやって、アフィリエイト市場が変化していくと、
お客さんはどのような反応を示すと思いますか・・・?
お客さん視点で考えてみて下さい。
皆、同じようなサイト・ブログをつくって、同じようなことを書いてるわけですね。
こうなってくると、お客さんの目にはどれも同じに映ってしまいます。
これは、アフィリエイターの立場で言えば、「稼げなくなる」ということを意味しますよね。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
書店では購入できない価値あるビジネスの本(ダイレクト出版社)
タレント並みの知名度をもつ医者、
高須クリニックの高須院長が最近
ネット上で悩み相談コーナーを始めました。
最初の話題は「いじめ」について。
自身も子どもの頃に
いじめを受けていたという高須氏。
通学カバンを奪われたり、椅子に画鋲が仕掛けられたり、
あだ名である「白豚」という落書きが
校内の至るところに書かれていたそうです。
そして、当時の担任教師は
いつもそれを黙認していたと、
高須氏は振り返っています。
企業の社長にとって、
こういった状況は決して
他人事ではありません。
なぜなら企業の中にも
「いじめっ子」
は存在するからです。
企業では、職場でパワハラや
いじめをおこなう人のことを
「ビジネスブリー」と呼びます。
ブリーは自分のことしか考えず、
権力を使って人を脅したり、
支配したりしようとします。
ブリーはあなたの会社にとって
非常に有害
な存在です。
なぜなら彼らは自分の利益のみを考え
あなたのようにビジネスを
重視してはいないからです。
ですので、ビジネスブリーに会社を
ダメにされてしまう前に、あなたは
ブリーを見つけ出さなければいけません。
たとえば、
・同僚や上司の行動で、
身体的、心理的に傷つけられていると感じるか?
・職場で日常的に侮辱されたり、怒鳴られることはあるか?
社員に対して、
定期的にこういった
調査をおこなう必要があります。
社員を動かし、企業を統制していく上で、
こういった細かな配慮や警戒心は
社長にとって欠かせないものです。
もしあなたがブリーに
企業を潰されることなく、
自分の理想通りに社員を動かしていきたいと、
そう願うなら、ぜひ今回ご紹介する新刊本、
『社員を動かす 社長のカリスマ仕事術』を
一度読んでみてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/4hN7nvNf/
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャンスを逃す最高の方法
【人を動かすコトバ】
「お困りですよね? 当たってみます。
少し時間いただけますか? 」
【ノウハウ】
*次の言葉をいう人には、2度と仕事は頼みません。
「できません」「知りません」
【アクション】
面倒くさいと思っても、快く引き受けることが
幸運を呼ぶとしたら、
今日は、何に「YES」と答えますか?
【シェア】
超笑えます。
『イエスマン “YES”は人生のパスワード』
https://www.youtube.com/watch?v=c6RUU43Q2TY
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/BjCZoUFL5Gs
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
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チャンスを逃す最高の方法
【人を動かすコトバ】
「お困りですよね? 当たってみます。
少し時間いただけますか? 」
【ノウハウ】
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「できません」「知りません」
【アクション】
面倒くさいと思っても、快く引き受けることが
幸運を呼ぶとしたら、
今日は、何に「YES」と答えますか?
【シェア】
超笑えます。
『イエスマン “YES”は人生のパスワード』
https://www.youtube.com/watch?v=c6RUU43Q2TY
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/BjCZoUFL5Gs
2023年03月11日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
あなたに、成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。
ネットビジネスで必要な「コピーライティング力」を学ぶ必要条件です。
コピーライティングを学ぶのを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼げません。
学ぶ方法はいろいろあると思えますが、
書籍から学ぶ、成功者から学ぶ、独学で学ぶなどあります。
スキル・マインドセットをまず学ぶことが大切だと思えます。
インプットをしなければ、アウトプットは出来ません。(天才は別です。)
インプットは一生涯続けましょう。
ネットビジネスではコピーライティング「力」が重要です。
この業界では、コピーライティングをマスターすれば確実に稼げるという人が多いです。
あなたも、必ずコピーライティングを学んで自分のものにしてください。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
4.コピーライティングの大枠を再確認
これまでの講座で、
コピーライティングの大きなところについてお話、
してきましたよね?
覚えてます?
マズロー欲求5段階説、
OATHフォーミュラ、
LF8、
3つのNOT、
VAKOG、
What's in it for me?
リサーチの重要性。
なんだっけ?
って感じなら、メルマガ読み返してみてください。
まーザックリいうと、
相手を知り、
相手の欲に訴えかけるイメージを描き、
3つのNOTをこえろ
ということになります。
コピーライティングは結局、
大枠でいうとそれだけ、です。
シンプルに、まずは理解してください。
おれ、何やってんだろ状態にならないように。
迷子にならないように。
イキナリですが、
アフィリエイトで成功する「手法」を追いかけるはやめましょう。
手法、メソッド、テンプレート。
これらは、成功に関与しません。
要するに、成功のための「型」を追いかけるのはやめてください。
アフィリエイトの成否を決めるのは、「思考」です。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
ネットビジネスで必要な「コピーライティング力」を学ぶ必要条件です。
コピーライティングを学ぶのを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼げません。
学ぶ方法はいろいろあると思えますが、
書籍から学ぶ、成功者から学ぶ、独学で学ぶなどあります。
スキル・マインドセットをまず学ぶことが大切だと思えます。
インプットをしなければ、アウトプットは出来ません。(天才は別です。)
インプットは一生涯続けましょう。
ネットビジネスではコピーライティング「力」が重要です。
この業界では、コピーライティングをマスターすれば確実に稼げるという人が多いです。
あなたも、必ずコピーライティングを学んで自分のものにしてください。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
4.コピーライティングの大枠を再確認
これまでの講座で、
コピーライティングの大きなところについてお話、
してきましたよね?
覚えてます?
マズロー欲求5段階説、
OATHフォーミュラ、
LF8、
3つのNOT、
VAKOG、
What's in it for me?
リサーチの重要性。
なんだっけ?
って感じなら、メルマガ読み返してみてください。
まーザックリいうと、
相手を知り、
相手の欲に訴えかけるイメージを描き、
3つのNOTをこえろ
ということになります。
コピーライティングは結局、
大枠でいうとそれだけ、です。
シンプルに、まずは理解してください。
おれ、何やってんだろ状態にならないように。
迷子にならないように。
イキナリですが、
アフィリエイトで成功する「手法」を追いかけるはやめましょう。
手法、メソッド、テンプレート。
これらは、成功に関与しません。
要するに、成功のための「型」を追いかけるのはやめてください。
アフィリエイトの成否を決めるのは、「思考」です。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの「かたわれ」を見つけるコトバ
【人を動かすコトバ】
「誰かほかに**が欲しい人はいませんか?」
例)
・「誰かほかに、世界で活躍するコンサルタントになりたい人はいませんか?」
・「誰かほかに、独自ノウハウで活躍したい人はいませんか?」
【ノウハウ】
今日は、新しいプロジェクトに
挑戦するために大切な
身近な人を探してみよう。
夢の実現は、ひとりでは叶いません。
「かたわれ」が見いだせたとたん、
ほとんどの問題は消え去ります。
【アクション】
大きな未来に向かうえで
あなたに足りないところを
補ってくれる人は、誰でしょう?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/uzQkygoTZlg
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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あなたの「かたわれ」を見つけるコトバ
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「誰かほかに**が欲しい人はいませんか?」
例)
・「誰かほかに、世界で活躍するコンサルタントになりたい人はいませんか?」
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【ノウハウ】
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挑戦するために大切な
身近な人を探してみよう。
夢の実現は、ひとりでは叶いません。
「かたわれ」が見いだせたとたん、
ほとんどの問題は消え去ります。
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書店では購入できない価値あるビジネスの本(ダイレクト出版社)
*セールスの達人の合法トリック
もしあなたが
セールスをする上で、
・自分が話すよりも相手の話を聞く
・まず世間話をし、売り込みに移るのはそのあと
・服装に注意を払い明るく感じのいい態度を保つ
といった
「昔ながらのセールス手法」を意識して使っているのなら
この本「クロージングの心理技術21」はあなたにとって
非常に役立つ一冊になるかもしれません。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/
あなたは、不思議に思ったことはありませんか?
なぜ、明るい笑顔で、見込み客としっかりと
握手をして信頼関係を築こうとしているのに
逆に警戒されてしまうのか?
なぜ、機転を効かせた雑談力で
顧客のフォローアップを行っているのに、
競合に流れていってしまうのか?
そして…なぜ、見込み客の関心や状況に
合わせてセールストークをしているのに
「買わなくてもいい」というメッセージに
なってしまうのか?
実はこのようなセールス手法は
上っ面のテクニックであって
それを部分的に使って
あなたのセールスを微調整する程度では
結果はいつまでたっても同じなのです。
その一方、不況であろうと競合が増えようと、
どんな環境でも驚くような成果を出す人たちがいます。
実は、そんな高い収益を上げ続けるトップの人たち、
つまり「セールスの達人」たちが使っているのは、
ありきたりの手法やテクニックではないのです。
この本では、そんな彼らだけしか知らない
どんな時でも高い成果を出し続ける特別な「トリック」を
余すことなく公開しています。
悪用すれば、人を操作できる危険な内容ですが、
嘘偽りのないセールスやコミュニケーションで使うのであれば
非常にオススメできる一冊でもあります。
実際、amazon.comのレビューでも、
4.7という高い評価を得ている非常に実用的な本です。
セールスの成約率をすぐに上げたい人は
是非、一度この本をチェックしてみてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/
2023年03月10日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
ネットビジネスで稼ぐことができつ最短な方法だからです。
学んで(インプット)で必ずアウトプットしてください。
インプットとアウトプットは1:3が黄金比率の法則があります。
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
あなたも学んで一生涯の資産にしてください。
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングとは=人を動かす文書術である。
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
「インプット」したら必ず3〜5倍の「アウトプット」をすることが重要です。
インプットしたら直ぐアウトプットする行動をしてください。
インプットをすべて完了してからアウトプット使用では稼げません。
アウトプットは書けば書くごとに進歩することが出来ます。
行動することが必須条件であることを「脳」にインプットしてください。
マインドセット、スキルを「脳」にインストールする.
>3.木をみて森をみないやつは●ぬ
抽象的な話ですが、これ、かなり大事なことなんで、集中して読み進めて下さい。
「木をみて森をみず」がいけない、ということは聞いたことあると思います。
これ、コピーライティングやアフィリエイトでもおんなじことが言えるんですよ。
稼げてない人、
ホント「森」が見えてないです。
「木」ばっかにクローズアップするんですよね。
そして、
「稼ぎの秘密」
なるものがこの世のどこかに存在していると考えて、
手法や魔法の薬を追いかける旅に出ちゃうわけですね。
あ〜ぁ。
馬鹿だなぁ。
かわいそうに。
ホントね、大事なのは「大枠」なんですよ。
「森」です、「森」。
大きなところがわかっていれば、
枝葉末節は正直言って、「テキトー」でいいですよね。
いや、これ、ホントですよ。
ここで、世界一の投資家、ウォーレン・バフェットの言葉を紹介します。
===============
完璧に間違えるより、大筋で当たっている方が良い
===============
・・・・さすが。
資本主義社会のトップ・オブ・ザ・トップ。
バフェット先生おっしゃるように、
細かいことに捉われて大局を見失い「完璧」に間違えるよりも、
大体であたっている方が100%いいですよね。
言い方をかえれば、
「大きなところがあってれば、実は、結構イケルんだぜ!」
ということでもあります。
アフィリエイト、
コピーライティング、
これらの大きなところっていのうは、
3つのNOTです。
まぁ、つまり、
世間の
「稼げない稼げないママー助けてー」
とパタパタ騒がしく走り回っている連中は、
*読まれてないし
*信じられてないし
*行動を後押しできてない
んですよね。
わかります?
コメント周り!
SEO!
ツイッター!フェイスブック!
自動SNSツール!
サイト作成ツール!
中古ドメイン!
テンプレート!
サテライトサイト!
ペラページ量産!
まてまて・・・きみたち。
まずね、
君たちのつくったサイト、ブログ、メルマガってのはね、
読まれてないし
信じられてないんだよね。
わかる?
細かなところはおいておいて、
そういう大きなところ見えてる?
っていう感じですね。
どれだけテクニックだツールだ騒ぎ立てようが、
読まれなきゃ話なんないですよ。
信じてもらえなきゃ話なんないですよ。
稼げない理由。そこだけだよ。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
ネットビジネスで稼ぐことができつ最短な方法だからです。
学んで(インプット)で必ずアウトプットしてください。
インプットとアウトプットは1:3が黄金比率の法則があります。
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あなたも学んで一生涯の資産にしてください。
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングとは=人を動かす文書術である。
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
「インプット」したら必ず3〜5倍の「アウトプット」をすることが重要です。
インプットしたら直ぐアウトプットする行動をしてください。
インプットをすべて完了してからアウトプット使用では稼げません。
アウトプットは書けば書くごとに進歩することが出来ます。
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マインドセット、スキルを「脳」にインストールする.
>3.木をみて森をみないやつは●ぬ
抽象的な話ですが、これ、かなり大事なことなんで、集中して読み進めて下さい。
「木をみて森をみず」がいけない、ということは聞いたことあると思います。
これ、コピーライティングやアフィリエイトでもおんなじことが言えるんですよ。
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ホント「森」が見えてないです。
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そして、
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なるものがこの世のどこかに存在していると考えて、
手法や魔法の薬を追いかける旅に出ちゃうわけですね。
あ〜ぁ。
馬鹿だなぁ。
かわいそうに。
ホントね、大事なのは「大枠」なんですよ。
「森」です、「森」。
大きなところがわかっていれば、
枝葉末節は正直言って、「テキトー」でいいですよね。
いや、これ、ホントですよ。
ここで、世界一の投資家、ウォーレン・バフェットの言葉を紹介します。
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===============
・・・・さすが。
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バフェット先生おっしゃるように、
細かいことに捉われて大局を見失い「完璧」に間違えるよりも、
大体であたっている方が100%いいですよね。
言い方をかえれば、
「大きなところがあってれば、実は、結構イケルんだぜ!」
ということでもあります。
アフィリエイト、
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これらの大きなところっていのうは、
3つのNOTです。
まぁ、つまり、
世間の
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とパタパタ騒がしく走り回っている連中は、
*読まれてないし
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著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンで毎日ブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんとなく始める技術
【人を動かすコトバ】
・「なんとなく」で結構です
・「気軽に」お試しください
【ノウハウ】
あなたが今年学んだことを
子供にもわかるように
究極的に簡単なステップで、
説明してみよう。
それを通して、あなたも学びを
深められるようになります。
たとえば、小学生に「学ぶ楽しさ」を教えるなら、
❶(誰が)**に困っているお友達の**さんが、
❸(何をきっかけに)**できるようになり、前より10倍、幸せになった。
❷(どうなった)そのきっかけになったのは、あなたが**してあげたから。
この❷が、あなたが、
来年に向けて社会に提供できる価値だと
考えてみると、どんな仕事が生まれますか?
【アクション】
今、広げてみたい
あなたの専門分野での新しい経験は?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/38l9N2m0eaE
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また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
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