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2023年02月24日
書店では購入できない価値あるビジネスの本(ダイレクト出版社)
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
*起業に失敗する人の共通点
なぜ、ほとんどの起業家は稼げないのでしょうか?
実際、
1年以内に60%が倒産
5年以内に80%が倒産
10年以内に95%が倒産
というデータ からもそれは明らかです。
ただ、一部の起業家が
実際に稼げているのも事実です。
ではこの違いは一体何なのでしょうか?
「大富豪の起業術」という本によると
それは起業家の才能でもなく
商品の良し悪しでもなく
ましてや運なんかでもありません。
それは単にほとんどの起業家が
起業直後にするべき一番大事なことを
おろそかにしているからだそうです。
この本の著者、マイケルマスターソンは
年商100億円以上の会社を2社、 50億円以上の会社を2社、
さらに10億円以上の会社を10社以上作る という
非常識な仕事をやってのけていて
あの、ジェイ・エイブラハムが唯一リスペクトする
というスーパー起業家です。
1社だけでも、年商数十億の規模の
会社を作るのはとても大変です。
だから、それをいくつも実現している彼は、
何かを知っているはずです。
何か、他の人が知らないビジネスの秘訣を・・・・・
何か、何度も何度も成果が出るような秘訣を・・・・・
私もさっそく取り寄せたのですが
今ならこの「大富豪の起業術」が
特別価格で手に入ります。
しかも、 読んでみて気に入らなかったら返品できるそうです。
今、申し込みが殺到しているようなので
ぜひチェックしておくことをオススメします。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/5Fwhitbr/
*起業に失敗する人の共通点
なぜ、ほとんどの起業家は稼げないのでしょうか?
実際、
1年以内に60%が倒産
5年以内に80%が倒産
10年以内に95%が倒産
というデータ からもそれは明らかです。
ただ、一部の起業家が
実際に稼げているのも事実です。
ではこの違いは一体何なのでしょうか?
「大富豪の起業術」という本によると
それは起業家の才能でもなく
商品の良し悪しでもなく
ましてや運なんかでもありません。
それは単にほとんどの起業家が
起業直後にするべき一番大事なことを
おろそかにしているからだそうです。
この本の著者、マイケルマスターソンは
年商100億円以上の会社を2社、 50億円以上の会社を2社、
さらに10億円以上の会社を10社以上作る という
非常識な仕事をやってのけていて
あの、ジェイ・エイブラハムが唯一リスペクトする
というスーパー起業家です。
1社だけでも、年商数十億の規模の
会社を作るのはとても大変です。
だから、それをいくつも実現している彼は、
何かを知っているはずです。
何か、他の人が知らないビジネスの秘訣を・・・・・
何か、何度も何度も成果が出るような秘訣を・・・・・
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2023年02月23日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
なぜ、成功者からスキル・マインドセットを学ぶのか?
Webでセールスするためには文章によるセールスです。
なぜあなたは、コピーライティングを学なばなければならないのか?
「コピーライティング力」を習得すれは一生涯の資産になり稼ぐことができます。
楽しい自分の人生生活を送ることが可能になります。
コピーライティングを学ぶことは・・・
文字による説得力、共感を得る、信頼感を得ることは最強の手段なのです。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
文章を書くには、スキル・マインドセットがなければ見込み客を説得することも、
信頼関係を構築することもできません。
スキル・マインドセットをを習得すれば、マーケティング力、コピーライティング力を実行するためにも最強の武器となります。
1.緊張 → 欲求 → 欲求を満たそうとする行動
現代広告の心理技術101。
これの33ページにこんなことが書いてありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
欲求とは、必要が満たされないときに感じる一種の緊張感だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
その「必要」というのは、
昨日のメルマガでもお話した“LF8”というものですね。
復習ですが、LF8とは29ページに列挙されている、
「人間に生物学的にプログラミングされた」ニーズのことです。
LF8が満たされないと、人は緊張感を感じるわけです。
ページ34には、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緊張 → 欲求 → 欲求を満たそうとする行動
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という式が紹介されています。
人間は、
LF8が満たされないと緊張感を感じ、
欲求を認識しそれを満たそうと行動を起こす。
ということですね。
今日、わたしがメルマガ特別講座に書こうと思っていたことと、
今日、わたしの身に起こった出来事がマッチしすぎて驚いていますが、
ちょうどよいのでわたしの話を例に出して
「欲求」というものについて考えてみたいと思います。
ーーーーーーーーーーー
欲求を満たそうとする行動
ーーーーーーーーーーー
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
なぜ、成功者からスキル・マインドセットを学ぶのか?
Webでセールスするためには文章によるセールスです。
なぜあなたは、コピーライティングを学なばなければならないのか?
「コピーライティング力」を習得すれは一生涯の資産になり稼ぐことができます。
楽しい自分の人生生活を送ることが可能になります。
コピーライティングを学ぶことは・・・
文字による説得力、共感を得る、信頼感を得ることは最強の手段なのです。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
文章を書くには、スキル・マインドセットがなければ見込み客を説得することも、
信頼関係を構築することもできません。
スキル・マインドセットをを習得すれば、マーケティング力、コピーライティング力を実行するためにも最強の武器となります。
1.緊張 → 欲求 → 欲求を満たそうとする行動
現代広告の心理技術101。
これの33ページにこんなことが書いてありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
欲求とは、必要が満たされないときに感じる一種の緊張感だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
その「必要」というのは、
昨日のメルマガでもお話した“LF8”というものですね。
復習ですが、LF8とは29ページに列挙されている、
「人間に生物学的にプログラミングされた」ニーズのことです。
LF8が満たされないと、人は緊張感を感じるわけです。
ページ34には、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緊張 → 欲求 → 欲求を満たそうとする行動
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という式が紹介されています。
人間は、
LF8が満たされないと緊張感を感じ、
欲求を認識しそれを満たそうと行動を起こす。
ということですね。
今日、わたしがメルマガ特別講座に書こうと思っていたことと、
今日、わたしの身に起こった出来事がマッチしすぎて驚いていますが、
ちょうどよいのでわたしの話を例に出して
「欲求」というものについて考えてみたいと思います。
ーーーーーーーーーーー
欲求を満たそうとする行動
ーーーーーーーーーーー
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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*1億稼ぐのに何リスト必要?
一生困らない収入を得るためには、
どれくらいのリスト数があればいいのでしょうか?
例えば、、、
とある世界的マーケティングの権威は、
自分自身の専門知識を売り物にする場合、
2000〜3000リストあれば、
年間1億円を稼げると言っています。
また別のマーケティングの専門家は、
粗利が5割程度ビジネスの場合、
「有効リスト」が4000あれば、
年間1億2000万円を稼げると言っています。
もっと極端な例で言うと、、、
(とあるジムのトレーナーの話ですが)、、、
たった「8リスト」だけで年間、
7000万円以上の収入を得ている人もいます。
どうすればこんなに少ないリストで、
こんなお金を安定して得られるのでしょうか?
それが今月の新刊本
「市場独占マーケティング」です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Gfy24bSj/
全米屈指の「影響力」のエキスパートが明かす、、、
一生顧客に困らない、リスト・コントロールの技術とは…?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Gfy24bSj/
*1億稼ぐのに何リスト必要?
一生困らない収入を得るためには、
どれくらいのリスト数があればいいのでしょうか?
例えば、、、
とある世界的マーケティングの権威は、
自分自身の専門知識を売り物にする場合、
2000〜3000リストあれば、
年間1億円を稼げると言っています。
また別のマーケティングの専門家は、
粗利が5割程度ビジネスの場合、
「有効リスト」が4000あれば、
年間1億2000万円を稼げると言っています。
もっと極端な例で言うと、、、
(とあるジムのトレーナーの話ですが)、、、
たった「8リスト」だけで年間、
7000万円以上の収入を得ている人もいます。
どうすればこんなに少ないリストで、
こんなお金を安定して得られるのでしょうか?
それが今月の新刊本
「市場独占マーケティング」です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Gfy24bSj/
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一生顧客に困らない、リスト・コントロールの技術とは…?
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どんなハラスメントからも心を守る方法
【人を動かすコトバ】
「私がお守りします」「あなたを守ります」
【ノウハウ】
価値あることを、やり遂げようとすると、
邪魔しようとする人が、必ず現れます。
多くの場合には、あなたの覚悟を問うための
人物なので、覚悟を決めたとたんに、
気にならなくなります。
しかし稀に、
悪意のある人が紛れ込むことがあります。
相手を言葉で攻撃することにより、自分が
エネルギーを得る「サイキックヴァンパイヤー」と呼ばれる人です。
こうした人から、自分の心を守るためには、
次のポーズをとります。
1.両足の足首を、交差して重ねる。
2.丹田(臍下9センチあたり)で、両手のひらを向かい合わせ、
両手の指先が左右に触れ合うようにしながら、丸い空間(球)をつくる。
3.全身が卵の殻で、守られているようにイメージする。
そうすると「サイキックヴァンパイヤー」は、
あなたがあまりに冷静で、落ち着いているので、
面白くなくなり、自然に立ち去ります。
【アクション】
いま自分の興味だけに集中できるように、
遮断すべきものがあるなら、それは何?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/KnQm2ts3CI0
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どんなハラスメントからも心を守る方法
【人を動かすコトバ】
「私がお守りします」「あなたを守ります」
【ノウハウ】
価値あることを、やり遂げようとすると、
邪魔しようとする人が、必ず現れます。
多くの場合には、あなたの覚悟を問うための
人物なので、覚悟を決めたとたんに、
気にならなくなります。
しかし稀に、
悪意のある人が紛れ込むことがあります。
相手を言葉で攻撃することにより、自分が
エネルギーを得る「サイキックヴァンパイヤー」と呼ばれる人です。
こうした人から、自分の心を守るためには、
次のポーズをとります。
1.両足の足首を、交差して重ねる。
2.丹田(臍下9センチあたり)で、両手のひらを向かい合わせ、
両手の指先が左右に触れ合うようにしながら、丸い空間(球)をつくる。
3.全身が卵の殻で、守られているようにイメージする。
そうすると「サイキックヴァンパイヤー」は、
あなたがあまりに冷静で、落ち着いているので、
面白くなくなり、自然に立ち去ります。
【アクション】
いま自分の興味だけに集中できるように、
遮断すべきものがあるなら、それは何?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/KnQm2ts3CI0
2023年02月22日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
スキル・マインドセットはネットビジネスで成功するための必須条件です。
ビジネスでは基礎なるもの(スキル・マインドセット)を習得しなければ、前には進めません。
例えれば、30段の階段は1度では登れません。成功は天才でもなければ、1度や2度の失敗は当たり前です。
あなたは、ものを購入する時どんな心理状態で購入していますか?
私が、学んだ「ドルー・エリック・ホイットマン著書の現代広告の心理技術101」の一部を紹介したいと思えます。
生命の8つの躍動(LF8)
人間には下記の8つの欲求が生物学的にぷろぐらむされています。
1.生き残り、人生を楽しみ、長生きしたい。
2.食べ物、飲み物を味わいたい。
3.恐怖、痛み、危険を免れたい。
4.性的に交わりたい。
5.快適に暮らしたい。
6.他人に勝り、世の中に後れを取りたくない。
7.愛する人を気遣い、守りたい。
8.社会的に認められたい。
(現代広告の心理技術101より抜粋転載)
見込み客が上記の欲求のどれに当てはまるかリサーチして解決してやれば、
あなたの希望は叶えられます。
あなたの得意なもの、好きなもの、関心が深いものなどを決め、8の欲求のどれに
当てはまるか決定してください。
この心理学を学んでぜひ活用してください。
7.ビジネスで成功を掴むためのマインドセット。
さて。
ここまで「時間が大事」という趣旨の話をずらずらっとしてきました。
時間が大事なんてのは
古今東西、言い古されてきた当たり前の話です。
当たり前の話なのですが・・・。
ちょっと違った角度から、
ビジネステイストも絡ませてお話しさせて頂きました。
もうお気づきのように、
あなたの将来の成否は、
これからのあなたの時間の使い方によって
左右されます。
時間を使って価値を生みだし、
競争優位を築く。
そのためには、
1.とにかく早く、キャリアを積むフィールドを決めること
2.時間によって築いた競争優位が覆されないフィールドを選ぶこと
3.長くキャリアを積むこと
4.無駄な時間の使い方は一切やめること
が必要になってきます。
1.は、当たり前の話ですが
「何かを始めるのに一番早い時は“今”」という理由から、です。
2.は、例えばITや新しいテクノロジーによって
あなたの競争優位が覆されるようなフィールドを選ぶな、ということ。
例えば、あなたが電卓がなかった時代に、そろばんで鍛えた暗算脳を活かして
人々から頼まれた計算をしてあげるというビジネスをしていたとしましょう。
あなたのビジネスは、電卓の誕生で一気に競争優位が覆されます。
電卓に暗算処理で勝てるような人間はいません。
あなたが時間を投資しようとする対象の選定。
これには十分気をつけてください。
3.も当たり前の話です。
長くキャリアを積むことが、価値の源泉になり、競争優位性につながります。
4.も当たり前の話です。
当たり前の話ですが、先ほどお話しした内容に照らし合わせて考えると
かなり重要だということがわかるはずです。
時間、すなわち命は有限であり、
人々の間でその「与えられた量」に差はありません。
(寿命の違いはありますが)
この有限な資源をどう使うかが人生を決めるのですから、
無駄なことをしている暇なんてないということがお分かり頂けると思います。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
スキル・マインドセットはネットビジネスで成功するための必須条件です。
ビジネスでは基礎なるもの(スキル・マインドセット)を習得しなければ、前には進めません。
例えれば、30段の階段は1度では登れません。成功は天才でもなければ、1度や2度の失敗は当たり前です。
あなたは、ものを購入する時どんな心理状態で購入していますか?
私が、学んだ「ドルー・エリック・ホイットマン著書の現代広告の心理技術101」の一部を紹介したいと思えます。
生命の8つの躍動(LF8)
人間には下記の8つの欲求が生物学的にぷろぐらむされています。
1.生き残り、人生を楽しみ、長生きしたい。
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3.恐怖、痛み、危険を免れたい。
4.性的に交わりたい。
5.快適に暮らしたい。
6.他人に勝り、世の中に後れを取りたくない。
7.愛する人を気遣い、守りたい。
8.社会的に認められたい。
(現代広告の心理技術101より抜粋転載)
見込み客が上記の欲求のどれに当てはまるかリサーチして解決してやれば、
あなたの希望は叶えられます。
あなたの得意なもの、好きなもの、関心が深いものなどを決め、8の欲求のどれに
当てはまるか決定してください。
この心理学を学んでぜひ活用してください。
7.ビジネスで成功を掴むためのマインドセット。
さて。
ここまで「時間が大事」という趣旨の話をずらずらっとしてきました。
時間が大事なんてのは
古今東西、言い古されてきた当たり前の話です。
当たり前の話なのですが・・・。
ちょっと違った角度から、
ビジネステイストも絡ませてお話しさせて頂きました。
もうお気づきのように、
あなたの将来の成否は、
これからのあなたの時間の使い方によって
左右されます。
時間を使って価値を生みだし、
競争優位を築く。
そのためには、
1.とにかく早く、キャリアを積むフィールドを決めること
2.時間によって築いた競争優位が覆されないフィールドを選ぶこと
3.長くキャリアを積むこと
4.無駄な時間の使い方は一切やめること
が必要になってきます。
1.は、当たり前の話ですが
「何かを始めるのに一番早い時は“今”」という理由から、です。
2.は、例えばITや新しいテクノロジーによって
あなたの競争優位が覆されるようなフィールドを選ぶな、ということ。
例えば、あなたが電卓がなかった時代に、そろばんで鍛えた暗算脳を活かして
人々から頼まれた計算をしてあげるというビジネスをしていたとしましょう。
あなたのビジネスは、電卓の誕生で一気に競争優位が覆されます。
電卓に暗算処理で勝てるような人間はいません。
あなたが時間を投資しようとする対象の選定。
これには十分気をつけてください。
3.も当たり前の話です。
長くキャリアを積むことが、価値の源泉になり、競争優位性につながります。
4.も当たり前の話です。
当たり前の話ですが、先ほどお話しした内容に照らし合わせて考えると
かなり重要だということがわかるはずです。
時間、すなわち命は有限であり、
人々の間でその「与えられた量」に差はありません。
(寿命の違いはありますが)
この有限な資源をどう使うかが人生を決めるのですから、
無駄なことをしている暇なんてないということがお分かり頂けると思います。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スピード技術習得法「ダイレクトラーニング」
【人を動かすコトバ】
「速く動こうと考えるな、速いと知れ 」
【ノウハウ】
夜、ベットに横たわった際、
ノウハウ書をぺらぺらとめくります。
その後、本を閉じ、目を閉じて
そのノウハウをうまくできてる自分の姿を
詳細に思い浮かべながら、眠りにつきます。
すると…、翌日には、
イメージしていない時に比較して、ノウハウを
自然に身につけられるようになっています。
この技術習得のコツを、ダイレクトラーニングといいます。
【アクション】
今、身につけたい技術は、何ですか?
それを次のように言ってみてください。
「私は、**していることを、ただ知っています」
どんな発見がありましたか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/sCmzDW0ujZc
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スピード技術習得法「ダイレクトラーニング」
【人を動かすコトバ】
「速く動こうと考えるな、速いと知れ 」
【ノウハウ】
夜、ベットに横たわった際、
ノウハウ書をぺらぺらとめくります。
その後、本を閉じ、目を閉じて
そのノウハウをうまくできてる自分の姿を
詳細に思い浮かべながら、眠りにつきます。
すると…、翌日には、
イメージしていない時に比較して、ノウハウを
自然に身につけられるようになっています。
この技術習得のコツを、ダイレクトラーニングといいます。
【アクション】
今、身につけたい技術は、何ですか?
それを次のように言ってみてください。
「私は、**していることを、ただ知っています」
どんな発見がありましたか?
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/sCmzDW0ujZc
書店では購入できない価値あるビジネスの本(ダイレクト出版社)
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
「もし絶対に失敗しない保証があるなら、
仕事でやってみたいことは何ですか?」
もし、こう聞かれたらどう答えますか?
何をやっても絶対に失敗しないんだったら、
たった1度の人生で、
経営者としての人生で、、、
どんなことをやってみたいですか…?
イメージしてみてください…
ずっと叶えたいと思っていることは何だろう?
チャレンジしてみたいと思っていることは何だろう?
やり遂げたら、
自分の子供が自分を誇りに思ってくれるようなことは何だろう?
「お金のため」以外に働く理由は何だろう?
なんで、社長になったんだっけ?
夢はなんだっけ???
・・・
さて、、、
少し考えて頂いたと思いますが、
この「答え」が何なのかは、
実は今日の本題とは関係ありません。
もちろん、じっくり考える価値のある、
とても素晴らしい「質問」ではあるのですが、、、
この「質問」。
初対面の人と絆を作るのにとても有効な質問なんです。
新刊本「紹介の連鎖が永久に続く マル秘人脈活用術」によると、
これは「フィール・グッド・クエスチョン」と呼ばれる質問の一つ。
フィール・グッド=気分が良くなる
つまり、相手が答えるのが楽しくなるような質問をなげかけることで、
相手との距離を短時間で詰めるというテクニックです。
交流会や懇親会で名刺交換をし、
お互いの気持ちがほぐれたところでこういった質問をする。
そうすることによって、
===
人はみな、夢を持っている。
目の前の相手の夢は何だろうか?
この質問は、相手に空想にふける機会を与える。
向こうはきっと、訊いたあなたの心遣いに感謝するはずだ。
「紹介の連鎖が永久に続く マル秘人脈活用術」 P.37
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
===
というわけですね。
さて冒頭に戻って。
あなたなら、
「もし絶対に失敗しない保証があるなら、
仕事でやってみたいことは何ですか?」
こう聞かれたらどう答えますか?
PS
「紹介の連鎖が永久に続く マル秘人脈活用術」には、
全部で10のフィール・グッド・クエスチョンが書かれています。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
※「2個か3個の質問をするのが効果的(P.36)」
「もし絶対に失敗しない保証があるなら、
仕事でやってみたいことは何ですか?」
もし、こう聞かれたらどう答えますか?
何をやっても絶対に失敗しないんだったら、
たった1度の人生で、
経営者としての人生で、、、
どんなことをやってみたいですか…?
イメージしてみてください…
ずっと叶えたいと思っていることは何だろう?
チャレンジしてみたいと思っていることは何だろう?
やり遂げたら、
自分の子供が自分を誇りに思ってくれるようなことは何だろう?
「お金のため」以外に働く理由は何だろう?
なんで、社長になったんだっけ?
夢はなんだっけ???
・・・
さて、、、
少し考えて頂いたと思いますが、
この「答え」が何なのかは、
実は今日の本題とは関係ありません。
もちろん、じっくり考える価値のある、
とても素晴らしい「質問」ではあるのですが、、、
この「質問」。
初対面の人と絆を作るのにとても有効な質問なんです。
新刊本「紹介の連鎖が永久に続く マル秘人脈活用術」によると、
これは「フィール・グッド・クエスチョン」と呼ばれる質問の一つ。
フィール・グッド=気分が良くなる
つまり、相手が答えるのが楽しくなるような質問をなげかけることで、
相手との距離を短時間で詰めるというテクニックです。
交流会や懇親会で名刺交換をし、
お互いの気持ちがほぐれたところでこういった質問をする。
そうすることによって、
===
人はみな、夢を持っている。
目の前の相手の夢は何だろうか?
この質問は、相手に空想にふける機会を与える。
向こうはきっと、訊いたあなたの心遣いに感謝するはずだ。
「紹介の連鎖が永久に続く マル秘人脈活用術」 P.37
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
===
というわけですね。
さて冒頭に戻って。
あなたなら、
「もし絶対に失敗しない保証があるなら、
仕事でやってみたいことは何ですか?」
こう聞かれたらどう答えますか?
PS
「紹介の連鎖が永久に続く マル秘人脈活用術」には、
全部で10のフィール・グッド・クエスチョンが書かれています。
↓
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※「2個か3個の質問をするのが効果的(P.36)」
2023年02月20日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
なぜ、あなたに成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
成功者から学ぶことは、成功したスキル・マインドセットを学ぶことができます。
スキル・マインドセットは、
億万長者メーカーのダン・ケネディが「ビジネス戦略」でマインドセットについて
ビジネスで成功するために
一番大事なものはなんだと思いますか?
商品でしょうか?
知識でしょうか?
それとも人脈?
もちろんどれも大事ですが、
実は一番大事なのはビジネスに対する
マインドセット(考え方)です。
このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
並外れた知識があっても成功できません。
逆にマインドセットが強いだと多少のハンデを
乗り越えることもそう難しくありません。
あなたもスキル・マインドセットを学んで「コピーライティング力」を身に付けてください。
コピーライティング力を習得すればあなたの一生涯の資産になります。
6.どのように価値提供をするのか。それがどのように稼ぐかということである。
・・・・。
お金を頂く、というのは、
違法行為をのぞき、価値提供の見返りによってのみ実現します。
問題は、その提供する「価値」です。
どうやって価値を生み出すのか。
もしあなたがお金を使って価値を生み出したとしましょう。
そうであるなら、
あなたと同じことをあなたよりお金をかけて行った相手には
当然負けてしまいますよね。
単純なお金の競争というか、資産規模の競争なら。
実際、あなたよりお金を持っている人なんてのは、
この世に腐るほどいます。
どれだけお金を持っているか、これは人によって差がありすぎます。
年収100万円の人もいれば、
年収1000万円の人も、
年収1億、10億の人もいるのがこの世の中です。
競争を始めた「よーいドン」の時点で、
スタート地点が2倍、10倍、100倍違うレースに
参加したいと思う人はアホだと思います。
・・・わかりますか?
ところが、時間を使って価値を生み出す場合だと、
お金に比べてかなりフェアなたたかいができることが
お分かり頂けると思います。
寿命の差が2倍あるなんて例は極めて稀ですよね。
それから、1日24時間、1年365日というのは
誰にとっても同じ条件なのですから。
また、
さきほどスポーツ選手の例でお話ししたように、
時間を使って生み出した優位性というのは、
基本的に大きなアドバンテージとなります。
ちょっと理屈っぽい話を並べましたが、
お金をいくら積んでも買えないほどの価値のある『時間』という資源。
これを使って生み出した優位性というのはかなり強いです。
誰もが名前を知るような、
新規参入者の追随を許さない大企業。
こういう企業ってたくさんあると思いますが、
実はこういう企業に新規参入者が勝てない理由というのは、
持ってるカネの量が違うとか、設備が違うとか、ブランド力が違うとか、
そういったことはちょっと違って、
「時間」的な優位性を築いてしまっているから
というのが本質的な答えだったりします。
あなたが今から自動車産業に参入してもトヨタに勝てない理由は
時間にあります。
「イヤイヤ、トヨタはめっちゃ金あるし、設備もあるし・・・」
と思ったあなた。
なら、中東のどっかの石油王が莫大な資金を投じて
自動車ビジネスを始めたらトヨタに勝てる、という話が考えられないでしょうか。
現実問題、それは無理です。
なぜなら、トヨタの優位性の本質は、時間にあるからです。
中東の大富豪も、時間は買えません。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
なぜ、あなたに成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
成功者から学ぶことは、成功したスキル・マインドセットを学ぶことができます。
スキル・マインドセットは、
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ビジネスで成功するために
一番大事なものはなんだと思いますか?
商品でしょうか?
知識でしょうか?
それとも人脈?
もちろんどれも大事ですが、
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マインドセット(考え方)です。
このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
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乗り越えることもそう難しくありません。
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お金を頂く、というのは、
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もしあなたがお金を使って価値を生み出したとしましょう。
そうであるなら、
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当然負けてしまいますよね。
単純なお金の競争というか、資産規模の競争なら。
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・・・わかりますか?
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また、
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基本的に大きなアドバンテージとなります。
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現実問題、それは無理です。
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中東の大富豪も、時間は買えません。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「やり抜く喜び」を実感する方法
【人を動かすコトバ】
「褒美」と「罰則」
期限までに終われば「褒美」
終わらなければ「罰則」
【ノウハウ】
やり抜けない、最大の理由は、
完璧主義です。
大切な2割に集中して、
あとの8割は捨てましょう。
結果、8割の人に喜ばれます。
【アクション】
毎週月曜朝8時からの「10X朝活」
(YouTube Live)は
やり抜く力を習慣化する活動です。
https://almacreation.co.jp/km/l/658473/2020-10-04/3f4m7g
やり抜く力は、「意志の強さ」ではなく
それを「習慣化」
できるかどうかで決まります。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/75K-SZ6rwWE
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
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PASONA(パソナ)の法則
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書店では購入できない価値あるビジネスの本(ダイレクト出版社)
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
イギリスのリバプールで
奇跡が、起きました。
路上生活を送る23歳のホームレスが、
全国にいる見知らぬ3000人を味方につけて
仕事を受注することに成功。
ホームレスの青年ジョーダン・ロケットさんは
知り合った若者に手書きの履歴書を手渡し、
「ツイッターで拡散してほしい」と願いでたのです。
するとみるみるうちにツイートは拡散され、
総リツイート数は
なんと3000件。
ジョーダンさんとの面接を申し出る
ビジネスオーナーが
多数現れたそうです。
こうした「メンターとの出会い」というのは何も、
ホームレスが人生を変える
きっかけとなるだけではありません。
経営者にとっても
「メンターとの出会い」は
大きなステップアップのチャンスとなります。
では、
経営者は一体どこで
メンターを見つけられるのか?
具体的にメンターをどう活用することで、
経営者として
より大きく成長することができるのか?
こちらの書籍にその答えが載っています。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/4hN7nvNf/
イギリスのリバプールで
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では、
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メンターを見つけられるのか?
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より大きく成長することができるのか?
こちらの書籍にその答えが載っています。
↓
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