2023年02月26日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
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なぜ、あなたに成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
webビジネスで稼ぐ最良の方法は見込み客に信頼されることです。
信頼関係を築くには見込み客の心理状態を理解することが必要ですね。
見込み客の心理状態を理解するためには著名人の書籍、成功者の著書などで、
スキル・マインドセットを学ぶことがベストです。
webビジネスのスキル・マインドセットを学んで完全に習得すれば、
あなたは一生涯金銭に苦労することがなくなります。
webビジネスでは楽して稼ぐことは絶対に不可能です。
学ぶことを継続して実行することが絶対条件になりますので、
あなたも稼ぐことに成功したいなら覚悟をして行動をお願いします。
参考に、
*******************************************************************
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
(世界で、コピーライターとしての超有名人です)
4.興味関心、信用、行動
コピーライティングは、
見込み客の「3つのNOT」を超える技術です。
・NOT READ (読まない)
・NOT BELIEVE (信用しない)
・NOT ACT (行動しない)
つまり、
興味関心を抱かせて、
信用させて、
行動させるための技術。
これがコピーライティングです。
3つのNOTの内、
最も高い壁と言われているのが
「NOT READ」、すなわち読まない(興味・関心を抱かない)。
興味・関心を抱かせるために最も大事なことは、
さきほどお話した「相手にとってのメリット」です。
つまり、見込み客の「What's in it for me?」に答える。
VAKOGの要素をフル活用して、
見込み客の「What's in it for me?」に答える。
これが、
相手の興味関心をひくために最も大事なことです。
・・・・・。
5.コピーライティングの勉強は人生を変える
わたしは、
コピーライティングの勉強をすることで、
===========
人がなぜ行動をするのか
===========
ということについて深いレベルで理解できている。
コピーライティングを勉強すれば、
人がなぜ行動するかだったり、
人の心理を深いレベルで理解できるようになるということです。
言うまでもありませんが、
コピーライティングを勉強することは、
ビジネスのみならずいろんな方面で役に立ちます。
わたしは、コピーライティングを学んでから、
いろんな意味で人生が変わりました。
佐藤利明さんが女性なら、
今日のわたしの話はかなり不愉快だったかもしれませんが(笑)、
女性は女性で意中の男性を自分のモノにするためにコピーライティングで学ぶ知識を
活用することは十二分に可能です。
異性との関係のみならず、
親子関係、友人関係、
上司部下の関係、交渉・・・・。
あらゆるシーンでコピーライティングの知識は役に立ちます。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
なぜ、あなたに成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
webビジネスで稼ぐ最良の方法は見込み客に信頼されることです。
信頼関係を築くには見込み客の心理状態を理解することが必要ですね。
見込み客の心理状態を理解するためには著名人の書籍、成功者の著書などで、
スキル・マインドセットを学ぶことがベストです。
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あなたは一生涯金銭に苦労することがなくなります。
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学ぶことを継続して実行することが絶対条件になりますので、
あなたも稼ぐことに成功したいなら覚悟をして行動をお願いします。
参考に、
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「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
(世界で、コピーライターとしての超有名人です)
4.興味関心、信用、行動
コピーライティングは、
見込み客の「3つのNOT」を超える技術です。
・NOT READ (読まない)
・NOT BELIEVE (信用しない)
・NOT ACT (行動しない)
つまり、
興味関心を抱かせて、
信用させて、
行動させるための技術。
これがコピーライティングです。
3つのNOTの内、
最も高い壁と言われているのが
「NOT READ」、すなわち読まない(興味・関心を抱かない)。
興味・関心を抱かせるために最も大事なことは、
さきほどお話した「相手にとってのメリット」です。
つまり、見込み客の「What's in it for me?」に答える。
VAKOGの要素をフル活用して、
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これが、
相手の興味関心をひくために最も大事なことです。
・・・・・。
5.コピーライティングの勉強は人生を変える
わたしは、
コピーライティングの勉強をすることで、
===========
人がなぜ行動をするのか
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ということについて深いレベルで理解できている。
コピーライティングを勉強すれば、
人がなぜ行動するかだったり、
人の心理を深いレベルで理解できるようになるということです。
言うまでもありませんが、
コピーライティングを勉強することは、
ビジネスのみならずいろんな方面で役に立ちます。
わたしは、コピーライティングを学んでから、
いろんな意味で人生が変わりました。
佐藤利明さんが女性なら、
今日のわたしの話はかなり不愉快だったかもしれませんが(笑)、
女性は女性で意中の男性を自分のモノにするためにコピーライティングで学ぶ知識を
活用することは十二分に可能です。
異性との関係のみならず、
親子関係、友人関係、
上司部下の関係、交渉・・・・。
あらゆるシーンでコピーライティングの知識は役に立ちます。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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