2023年02月18日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
あなたに、なぜ成功者から「スキル・マインドセット」を学ぶのを勧めるのか?
成功者の実例を学べるからです。
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
(世界で、コピーライターとしての超有名人です)
3.マインドセットの重要性
わたしは、
この「答え」を探し求めて
一時期手当たり次第に本を読み漁り
思索にふけっていた時期がありました。
こんな話をしている以上、
現状ではその「答え」を
自分なりに見つけ出すことができています。
世間一般では、こういうのを「マインドセット」というんでしょうか。
こういう、
精神の部分での土台。
これをきっちりと固めておかないと、
どれだけノウハウ・ハウツーに触れても成功はできません。
言い古された教えかもしれませんが、
マインドセットが成功するかどうかを左右する
というのは事実なのです。
では、その答えというのをお教えします。
わたしが思うに、
成功する人としない人の違いは、
『時間』
というものに対する意識・考え方にあります。
時間というのは、“極めて”有限な資産です。
お金の場合だと、失っても取り戻す余地があります。
しかし、時間は失った分に関しては取り戻すといったようなことは
一切不可能
です。
また、ご存じのように過去に戻るというようなことはできません。
時間、というのは人生そのものであり、命そのものであります。
そんな極めて有限な資源の『価値』をきちんと理解し、
その理解の上で時間を有効活用できているかどうか。
これが、成功者とそれ以外を分ける大きなポイントだと
わたくしは考えています。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜ成功者から「スキル・マインドセット」を学ぶのを勧めるのか?
成功者の実例を学べるからです。
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
(世界で、コピーライターとしての超有名人です)
3.マインドセットの重要性
わたしは、
この「答え」を探し求めて
一時期手当たり次第に本を読み漁り
思索にふけっていた時期がありました。
こんな話をしている以上、
現状ではその「答え」を
自分なりに見つけ出すことができています。
世間一般では、こういうのを「マインドセット」というんでしょうか。
こういう、
精神の部分での土台。
これをきっちりと固めておかないと、
どれだけノウハウ・ハウツーに触れても成功はできません。
言い古された教えかもしれませんが、
マインドセットが成功するかどうかを左右する
というのは事実なのです。
では、その答えというのをお教えします。
わたしが思うに、
成功する人としない人の違いは、
『時間』
というものに対する意識・考え方にあります。
時間というのは、“極めて”有限な資産です。
お金の場合だと、失っても取り戻す余地があります。
しかし、時間は失った分に関しては取り戻すといったようなことは
一切不可能
です。
また、ご存じのように過去に戻るというようなことはできません。
時間、というのは人生そのものであり、命そのものであります。
そんな極めて有限な資源の『価値』をきちんと理解し、
その理解の上で時間を有効活用できているかどうか。
これが、成功者とそれ以外を分ける大きなポイントだと
わたくしは考えています。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11868297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック