2023年01月22日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶのは、
アフリエイトで稼ぐための近道です。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から
学ぶのが成功への近道であると書いています。
なぜでしょうか?
成功者の実例をマネタイズができるからです。
まず見込み客を見つけて信頼関係を作りませんか?
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
信頼関係を構築するためにはコピーライティングを学ぶが大切です。
ネットビジネスではコピーライティングが必須条件だと言われるのは常識になっています。
その理由は、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
あなたは、アフィリエイトを学んでいますか、
ブログを書いていますか、
稼ぐことが出来ましたか、
アフィリエイトは楽して稼げることはできません。
PS
成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)
4.読まない、信じない、行動しない
あなたに、
さすがに「コピーライティング」に対する見方、
変わってきてますよね?
では、
さらに追い討ちをかけるような話を。
コピーライティングは、よく
ーーーーーーーーーーーーーーー
・NOT READ (見ない読まない)
・NOT BELIEVE (信じない)
・NOT ACTION (行動しない)
ーーーーーーーーーーーーーーー
の3つの壁を越えるためのスキルだと言われたりします。
特に、「見ない読まない」の壁は非常に高く、
これを超えることがコピーの最大の目的です。
これはすなわち、、、、、
コピーライティングを勉強しない人間が書いたコンテンツなど、
「読んですらもらえない」
ということを意味しています。
・・・・・最悪ですね、読まれないって。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたも、ネットサーフィンをするときには
パッパッパッとサイト・ブログを見ていくはずです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイトが10あったら9はまともに読まない、それが
ネットユーザーの基本的な挙動です。
自分がコンテンツをつくる側になると、
一生懸命になるあまり忘れてしまいがちですが
「まず読んでもらえるようにするためには」
というところからスタートなのです。
ですから、「読んでもらう」ということを最大の目的としている
「コピーライティング」という専門スキルを学ぶ必要性は非常に高い。
コピーライティングを避けてアフィリエイトをはじめることが
血の気もよだつ恐ろしい愚行だということが
お分かり頂けるのではないでしょうか?
============================
読まれない何千文字、何万文字の作成に時間を費やしますか?
============================
コピーを学ばないと、
今みたいな話が冗談じゃなく現実に起こりうるのです。
これがどれだけ恐ろしいことかお分かり頂けるでしょうか。
稼げないアフィリエイターは、
「読んでもらうことすら難しい」という
ライティングを学んだ人にとっては常識中の常識すら
知らない場合がほとんど。
こんな人が・・・Earn moneyできるワケありませんよね。
注意を引き、興味を持ってもらい、コンテンツを読んでもらう。
これを実現するためには工夫が必要ということは是非覚えておいて下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読まれるのは当たり前、というのは大きな大きな誤解です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰にも見られない、
誰にも読まれない記事作成に
膨大な時間と労力をかけて無駄な作業をする。
稼げないアフィリエイターには
こういう人たちが非常に多い。
すでに述べましたが、
「コピーライティング」というスキルが目指す
============
・見てもらう、読んでもらう
・信じてもらう
・行動してもらう
============
の3つの目標のうち、一番の難関が
「見てもらう、読んでもらう」ことなのです。
コピーライティングという専門スキルの世界では、
見てもらう・読んでもらうためにどうするかということが
一大テーマとなっており、あらゆる戦略・方法論があります。
そこそこコピーを学んだ人でも
「NOT READ」を壁を越えるのは難しいのに、
コピーライティングを一切学ばない人間がその壁を越えることは
非常に難しい・・・のは間違いありません。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
アフリエイトで稼ぐための近道です。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から
学ぶのが成功への近道であると書いています。
なぜでしょうか?
成功者の実例をマネタイズができるからです。
まず見込み客を見つけて信頼関係を作りませんか?
見込み客に信頼関係を構築しなければ、先には進めません。
信頼関係を構築するためにはコピーライティングを学ぶが大切です。
ネットビジネスではコピーライティングが必須条件だと言われるのは常識になっています。
その理由は、
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
あなたは、アフィリエイトを学んでいますか、
ブログを書いていますか、
稼ぐことが出来ましたか、
アフィリエイトは楽して稼げることはできません。
PS
成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)
4.読まない、信じない、行動しない
あなたに、
さすがに「コピーライティング」に対する見方、
変わってきてますよね?
では、
さらに追い討ちをかけるような話を。
コピーライティングは、よく
ーーーーーーーーーーーーーーー
・NOT READ (見ない読まない)
・NOT BELIEVE (信じない)
・NOT ACTION (行動しない)
ーーーーーーーーーーーーーーー
の3つの壁を越えるためのスキルだと言われたりします。
特に、「見ない読まない」の壁は非常に高く、
これを超えることがコピーの最大の目的です。
これはすなわち、、、、、
コピーライティングを勉強しない人間が書いたコンテンツなど、
「読んですらもらえない」
ということを意味しています。
・・・・・最悪ですね、読まれないって。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたも、ネットサーフィンをするときには
パッパッパッとサイト・ブログを見ていくはずです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイトが10あったら9はまともに読まない、それが
ネットユーザーの基本的な挙動です。
自分がコンテンツをつくる側になると、
一生懸命になるあまり忘れてしまいがちですが
「まず読んでもらえるようにするためには」
というところからスタートなのです。
ですから、「読んでもらう」ということを最大の目的としている
「コピーライティング」という専門スキルを学ぶ必要性は非常に高い。
コピーライティングを避けてアフィリエイトをはじめることが
血の気もよだつ恐ろしい愚行だということが
お分かり頂けるのではないでしょうか?
============================
読まれない何千文字、何万文字の作成に時間を費やしますか?
============================
コピーを学ばないと、
今みたいな話が冗談じゃなく現実に起こりうるのです。
これがどれだけ恐ろしいことかお分かり頂けるでしょうか。
稼げないアフィリエイターは、
「読んでもらうことすら難しい」という
ライティングを学んだ人にとっては常識中の常識すら
知らない場合がほとんど。
こんな人が・・・Earn moneyできるワケありませんよね。
注意を引き、興味を持ってもらい、コンテンツを読んでもらう。
これを実現するためには工夫が必要ということは是非覚えておいて下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読まれるのは当たり前、というのは大きな大きな誤解です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰にも見られない、
誰にも読まれない記事作成に
膨大な時間と労力をかけて無駄な作業をする。
稼げないアフィリエイターには
こういう人たちが非常に多い。
すでに述べましたが、
「コピーライティング」というスキルが目指す
============
・見てもらう、読んでもらう
・信じてもらう
・行動してもらう
============
の3つの目標のうち、一番の難関が
「見てもらう、読んでもらう」ことなのです。
コピーライティングという専門スキルの世界では、
見てもらう・読んでもらうためにどうするかということが
一大テーマとなっており、あらゆる戦略・方法論があります。
そこそこコピーを学んだ人でも
「NOT READ」を壁を越えるのは難しいのに、
コピーライティングを一切学ばない人間がその壁を越えることは
非常に難しい・・・のは間違いありません。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11826219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック