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2023年01月17日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

bpm  TIKARA.png


*ディズニーのもう1つの魔法

ちょっとした経験が、

・あなたを高揚させたことはないだろうか。

・衝撃を与えたことはないだろうか。

・そして、生き方を変えたことはないだろうか。

人生におけるこうした決定的瞬間は

偶然や幸運の結果によるものも多い。

だが、それがどうやって生まれるかを

詳細に検証した結果、

強く記憶に残っている最高の瞬間は、

「高揚」「気づき」

「誇り」「結びつき」の

4つの要素でできていることがわかった。

それらがあれば、

その「決定的瞬間」を

あなたも魔法のように作り出せる!

だとすれば、偶然に任せていることはない。

本書は、そんな充実した瞬間を、

あなたが自ら作り上げるための方法を

指南してくれる。

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夢の国・ディズニーのもう1つの魔法
瞬間のちから



2023年01月16日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットをまなぶことを勧めれるのか?
ネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。

あなたが成功するには・・・・・

現在の資本主義社会ではお金持ちは成功者だと思われていますが、一度失敗すればなかなか立ち上がることは困難だと思えます。
お金は使えばなくなりますが、・・・

しかし、ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。

ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。

知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。

知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。

明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。

ネットビジネス業界では成功して継続して稼いでいる人と一時稼いで消えてしまう人がいます。
あなたはどちらを選びますか?
もちろん継続して稼げることを望みますね、それには学び、苦労、努力、覚悟、忍耐等
に負けない思考、心構えが出来ますか?

それを助けてくれるものがあります・・・
私たちは、いま自分自身をコントロールをしていると感じる理性的なもの「顕在意識」と
表に現れていない部分で本能的なもの「潜在意識」によってコントロールされて生きています。
例えば、簡単に歩くということは、それ自体が殆どの部分を潜在意識がコントロールしています。
「次に右に手を前に振って同時に左足を出し・・・」なんて考えながら歩いている人はいないと思えます。
無意識にやっているのです。

また、人それぞれが持つ癖も潜在意識なのです。
癖は身体の動きとして現れるものだけでない物の見方にもあります。
「自分が思ったことはする」と心に決めてもなかなか潜在意識までには届きません。
あるいは届いても潜在意識を動かせないのが現状です。

潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。


3.コピーライティングの勉強法

コピーライティングには、

=================
1 イメージ広告のコピーライティング
2 レスポンス広告のコピーライティング
=================

の2種類があります。


イメージ広告というのは、
読んで字のごとくイメージを伝えるためのものです。

ですから、この分野におけるコピーというのも
イメージを伝えることが目的になってきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「セブンイレブンいい気分」 ーセブンイレブン
「生きろ」 ーもののけ姫
「絶対に負けられない戦いがそこにはある」 ーテレビ朝日 サッカー日本代表試合中継
「お金で買えない価値がある。変えるものはマスターカードで。」 ーマスターカード
「駅前留学」 ーNOVA
「コウカイを繰り返して、人は強くなる」 ー海上自衛隊
「恋が着せ、愛が脱がせる」 ー伊勢丹
「トンネルのむこうは、不思議の町でした」 ー千と千尋の神隠し
「地図に残る仕事」 ー大成建設
「諸君。学校を出たら、勉強しよう」 ー日本経済新聞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本における、広告のほぼ全てはイメージ広告です。

ですから、日本で一般的に認知されている

「コピーライティング」
「コピーライター」

というのはこっちの方です。


(ネットビジネスの世界でいう「コピーライティング」はこれではありません)

この分野の有名なコピーライターには
糸井重里さんという人がいます。


イメージ広告のコピーライターは、

基本的に広告代理店に努める会社員がほとんどです。

(もちろん、糸井さんのように独立されている人もいますが)


書店で普通に販売されている
コピーライターが書いた本やコピーライティングについての本は、
ほとんどイメージ広告のコピーです。


一方、
レスポンス広告のコピーというのは、
読んで字のごとく

=================
「レスポンス(反応)=行動」させる
=================

ためのコピーです。

===============================
早い話、お金を生むためのコピーです。文章上の営業・セールスです。
===============================

ですから、イメージ広告のコピーとは性質がまったく異なります。


ネットビジネスの世界で言う「コピーライティング」は
当たり前ですがこちらの方(レスポンス広告)のコピーです。


わたしがこのメルマガ特別講座で繰り返し言っている
「コピーライティング」はコッチの方のコピーライティングです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ダイレクトレスポンスコピーライティング
・レスポンスコピーライティング
・セールスコピーライティング
・セールスライティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と呼ばれることもあります。



コピーライティングを学ぶためにはいろいろな方法があります。

わたしはアフィリエイトをはじめてから
すぐにコピーライティングの重要性に気付きました。



*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー


*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

問題の発生を予知する技術

【人を動かすコトバ 】

「同じ過ちは、繰り返しません」
*英語では、It will not happen again.

【ノウハウ】

問題は、よくできたシナリオのように
3回までは、同じ周期でやってくる。

たとえば、ある問題が生じたときから
1週間後に、3度目の問題が
生じたとすれば、その1週間後に、
3度目の問題が生じるわけ。

3度目の問題を回避するためには、
それが、どういう学びを得るために
生じたのかを、考えてみることが、鍵。

その学びを得てしまえば、
3度目の問題は起こる必要がなくなる。

【アクション】

いま繰り返し起こっている問題はありますか?そこで問われている「題」は、
何でしょうか?

動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/vXAZHTpb2HM





書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

キャプチャ  24.PNG


*「一見さんお断り」の本当の意味


なぜ京都には、
「一見さんお断り」のお店があるのか、
不思議に思ったことはありませんか?


世の中のほとんどの人は
新規客である「一見さん」なので、
新規客を無視してビジネスを
続けていくのは難しいように思えます。


しかし実際には、
京都のお茶屋さんには300年以上の
歴史があり、江戸時代から現代まで
繁栄し続けている店もあります。


では、本当のところ
「一見さんお断り」の狙いは
何なのでしょうか?


それは、、、


「一見さんお断り」の本当の意味



2023年01月15日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

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あなたに、成功者からスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。

ネットビジネスで必要な「コピーライティング力」を学ぶ必要条件です。

コピーライティングを学ぶのを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼げません。

学ぶ方法はいろいろあると思えますが、
書籍から学ぶ、成功者から学ぶ、独学で学ぶなどあります。

スキル・マインドセットをまず学ぶことが大切だと思えます。
インプットをしなければ、アウトプットは出来ません。(天才は別です。)

インプットは一生涯続けましょう。

ネットビジネスではコピーライティング「力」が重要です。
この業界では、コピーライティングをマスターすれば確実に稼げるという人が多いです。

あなたも、必ずコピーライティングを学んで自分のものにしてください。


「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。

潜在意識を活用しませんか?

潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。

「快」を与えて潜在意識を活用しましょう。(快=楽しさ、嬉しさ)



2.金は人から人へと流れていることを忘れるな


世の中のほとんどの人がしているといっていい、
「ネットビジネスに対する大きな誤解」があります。

特に、ネットビジネスをやっていて結果が出ていない人は
100%その誤解をしています。

その誤解というのは、


「ネットビジネス=パソコンピコピコして稼ぐハイテクでデジタルなお仕事」というものです。



「インターネットビジネス」というそれらしいカタカナ文字をみてしまうと、
多くの人が勘違いをしてしまうようです。


ネットビジネスっていったって、
結局オンライン上で人と人がつながって
そこでお金のやりとりがされているだけです。

つまり、
「ネットビジネス=パソコンの画面の向こう側にいる人とコミュニケーション」
だということ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このことを本気で理解して意識していない人は
100%稼げません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、それは一体なぜか。
ちょっと考えてみて下さい。

人と人がオンラインでつながりお金のやり取りがされているだけ。


それがネットビジネス市場だということを理解しないと
なぜ稼げないのか。


どんなビジネスでも、
お金の流れというのは
「人から人へ」です。


ネットビジネスも例外ではありません。


このことを「誤解」してネットビジネスを捉えてしまうと
寄り道してしまったり道を間違えてしまったりするのです。


人から人へお金が流れる以上は、
「人を動かす力」を身につけなければ稼ぐことは不可能です。

お金を払ってくれる相手について理解しなければなりません。
パソコンの画面の向こう側にいる人間について意識しなければなりません。


ネットビジネスに対して誤解をしている稼げない人は、
このことに気付かずいらぬ努力をしてしまいます。

ITやWEBに関する技術的なことを学んだり、
変なツール買ってみたり、
デザインの勉強してみたり・・・・。


それらがまったくの無駄とはいいませんが、
ネットユーザーが一体どのような動機・きっかけでお金を使うのか、
ここからそれたところに神経を集中させても良い成果は得られません。



ネットビジネスをする多くの人がやってしまう最大の間違い。
それは、アクセスアップやSEOを入口にしてこれに時間とお金を費やしてしまうことです。


いうまでもありませんが、
どれだけアクセスを集めたところで、
その先で売り上げが上がらなければまったくもって意味がありません。

パソコンやネットがお金をくれるわけではなく、
画面の向こうにいる「人」がお金をくれるわけですから、

ネット上における人とのコミュニケーション能力がなければ
ネットビジネスでEarn moneyできるわけがないのです。


そもそも、
アクセスというのもよくよく考えてみれば、
「魅力的な場」には放っておいても人は集まるわけです。


魅力的な場、というのは
オンライン上のコミュニケーション能力に優れた場
と言い換えることもできますよね?



例えば、
どれだけ価値ある情報を提供しているサイト・ブログでも、


読む人のことを考えない無駄に難しい言い回しを多用するような、
読んでいてつまらない・おもしろくないような、


そんなサイト・ブログには人は集まりませんよね。


ですから、どうやって人が集まる魅力的な場をつくるかをまず考えるべきであって、
それがない状態でいくら広告宣伝・集客作業に精を出したところで効果があるはずないのです。



人と人とのコミュニケーションというのは、言葉によって行われます。




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PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー


*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの意見はすべて質問に変えられる


【人を動かすコトバ 】

「この商品/サービスにより、
***できるようになります」☞

「この商品/サービスにより、
***できるようになりますか?」


【ノウハウ】

意見を表明したり、
説得しようとしたとたんに、相手が、
どうなれば満足するのかをという
大切な理解ができなくなってしまう。

そこで、意見を表明したくなっても、
質問文にすることで、相手の本音を
引き出せるようになります。

聞き上手になって、本音と真実を
見出すスキルを身につけましょう。


【アクション】

今日、誰かから相談を受けるとしたら、
あなたは、
誰から相談を受けたいですか?

【ご参考:コーチング】

『成功者の告白』を著すうえで、
大きな影響を受けたのが、
堀之内高久氏(元横浜国立大学・准教授)によるカウンセリング。

https://www.kandamasanori.com/interview/6345/
https://www.kandamasanori.com/interview/6339/

堀之内先生の声のトーンやリズムは
信頼関係をつくるうえで、
大変学びになります。


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/HkXubqNO9U4




書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

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*ジョブズ最大の失敗

商品の良さを分かって欲しい

これは、社長に限らず、
誰もが思うことですよね。

商品サービスの改良を重ね、
人々が求めているものを作り上げ、

魅力を伝えるために
商品情報をHPに載せ、
パンフレットなど販促資料を用意し
お客さんに熱を込めて話す、、、

でも、

すぐには良さを分かってもらえなかったり、
結局「値段」で判断されたりする…。

なぜこんなことになるのでしょうか?

米国Amazonで529件のレビューで
星4.8の超高評価を獲得した
「ストーリーブランド戦略」の著者
ドナルド・ミラーは、

スティーブ・ジョブズの失敗と成功に
その答えを見いだすことができると言います。

その内容を紹介すると、、、

===============

1983年にアップルが発売した
コンピュータLisa(リサ)は、
ジョブズが同社から追い出される前に
手がけたプロジェクトだった。

Lisaの発売当時、ジョブズは
『ニューヨーク・タイムズ』紙に
9ページの広告を掲載した。

NASAの他には
誰も興味を持たないような
マニアックな説明が続く9ページだった。

このコンピュータはあまり売れなかった。

しかし、ピクサーの経営に携わった
ジョブズがアップルに戻ると、
アップルは顧客中心主義になり、
そのメッセージは説得力のある簡潔なものになった。

かつて
9ページの広告を発表したジョブズは
新しい広告キャンペーンのスローガンを

「Think Different」
(ものの見方を変えよう)

の2語で済ませた。

情報を選別し、簡潔で
消費者の関心を引くメッセージを
発信するようになったアップルは、

ほとんどの広告で
商品そのもの(コンピュータ)を
取り上げるのをやめた。

消費者は皆、現実世界の主人公であり、
自分自身の物語から力を得ていると
理解していたためだ。

アップルが打ち出したのは、
次の3つの柱だった。

1. 消費者がどのようなイメージで
  見られたいのかを知り、

2. 自分では気づいていなかった
  隠れた素質を引き出す目標を定義し、

3. 自らを表現するために使える道具
  (コンピュータやスマートフォン)を提供した。

そのどれもが
昔から変わらない物語作りの柱であり、
消費者とつながるために欠かせない要素である。

(『ストーリーブランド戦略』p.32)
===============

そして著者はこう続けます。

世界最高の技術を有するのが
アップルであるかどうかについては
議論の余地がある。

しかし、重要なのは技術力ではない。

人々が買うのは、最高の商品ではなく、
一番わかりやすい商品なのだ。

と。

つまり、一番わかりやすくて、
一番良さそうに見える商品が売れる、
ということですが、
現実には逆のことが起こっています。

最高の商品を作り、
その良さを全て伝えようとして、
メッセージはどんどん複雑になり、
営業で5分、10分話したとしても、

「で、結局、何が言いたいの?」

と言われるのがオチです。

そこで有効な手段が、
消費者の物語に自社製品を組み込むことです。

昔から読み継がれている、
聖書や古事記、ギリシャ神話が、
物語形式になっているのは偶然ではありません。

物語の力を使えば、
聞き手の脳にメッセージを
焼き付けることができるのです。

そして、商品の情報を
物語に組み込む方法を理解すると、
消費者を引きつけて
事業を成長させるメッセージを作成し、
ブランド戦略を立てられるようになる、

というわけです。

 * * *

もしあなたが、
商品情報を物語に組み込んで、
ブランドを構築する方法を知りたいなら、
ぜひこちらのページを見てください。

きっと、
「商品の良さをわかってもらえない…」
なんて悩みとはオサラバできるでしょう。
↓↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/u3ahApBF/


2023年01月14日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

キャプチャ27.PNG



*不自由な暮らしにウンザリ?

そこには、奇妙で不公平な世界があります。


あるところでは、
1年中働きぱなしで
今にもおかしくなってしまいそうな人がいます。


上司やクライアントの
決められたルールの上で働き、
1日のほとんどを拘束されます。

ストレスもかかり、仕事はキツイ。

それでいて収入はわずかです。

今後も収入が増えるかどうかわかりません。
(将来会社がどうなるかもわかりません)


一方で全く違った生き方をしている人もいます。


彼らは自分自身のルールで生きています。


彼らは誰からも拘束されることなく、
働きたいように働いています。


働きたい時に、働きたい場所で働いています。
そして、働きたい人たちと一緒に働いています。
それに高い収入を得ています。


それだけではありません。

彼らは旅行に行ったり、
家族と過ごしたり、
趣味や人生を楽しむための時間も
たっぷり持っています。


さて自由を手にしている人は
何が違うのでしょうか?


そうです。秘密はあります。

そしてその秘密をあなたに伝えるために、
私は今日、これを書いているのです。

それは、不動産投資や株式投資などの投資の話ではありません。
それは、コンサルティングやコピーライティングではありません。
それは、不労所得を得る方法ではありません。

その秘密とは何でしょうか?
あなたに自由をもたらすビジネスとは何でしょうか?

それは、、、




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2023年01月13日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

なぜ、成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶのか?

初心者が学ぶのことは成功者のスキル・マインドセットを学んで「マネタイズ」をすることが早道です。

アフィリエイト初心者はノウハウなどを使えば簡単に稼げると思っている人が多いと言われていますが、これは間違えです。

簡単に稼げるほど安易なビジネスではありません。
初心者の心構えとして
・1年間は学んで、苦労して、努力して必ず行動を続けること
・固定観念を捨てて真心で学ぶこと
・わからないことはグーグルやヤフーで検索する(自分で調べたことは記憶に残る)
・インプット(学んだこと)は必ずアウトプット(ブログに書く)
インプット 1 < アウトプット 5〜9
・稼げないのは他人のせいにしない(完全自己責任)  等々・・・


ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。

ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたが、ある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。

その後のことは、
お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、
一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。

つまり知識力、思考力、技術力があればどんな場所でも成功が出来るということです。

知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。

知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。

明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。




1.不労所得型アフィリエイトと労働型アフィリエイト (2)

結果、集客は放っておいても
右肩上がりにできるようになるワケです。

成約力があるということは
「売るべくして売れる」ということですので、
ここにある程度のアクセスさえ流せば勝手に売れるという状態でもあります。

その「ある程度のアクセス」というのは、
ほったらかしでも簡単に集められることが多いので、
そんなに労働をしなくてもお金を生めるという状態にもつながります。

成約率が1%なら100人に1人が買う。
成約率が2%なら50人に1人が買う。
成約率が3%なら34人に1人が買う。
成約率が4%なら25人に1人が買う・・・。

成約率が上がれば上がるほど、
稼ぐための必要集客数のハードルはぐっと下がっていきます。

成約率が上がれば上がる程、
ほったらかしでも日常的に集められるアクセス数で
十分に売上があがるようになるわけです。


・・・他方、成約力がない場合。

成約力がない、成約力が弱い場合のアフィリエイトというのは、
「運で稼ぐ」ようなものです。


つまり、アクセスをかき集めてきて、
そのアクセスの中から買ってくれる人が出てくるのを

「祈って待つ」

ということになりますから、
言って見ればバナー広告をはっているだけのようなものです。



「売るべくして売る」のではなく、
売れるかどうかを天にゆだねてひたすらアクセス集めに奮闘するわけです。


そもそもアクセスを集めるのが大変なのに、
アクセスを集めた先で売れるかどうかもまったくわからない。

しかし、やれることはアクセス集めのみ。
売上を上げるためには、とにかくアクセスを集めること。

こう考えて、
毎日アクセス集めのための記事作成や
サテライトサイト作成作業、
宣伝露出のための活動、
相互リンク・・・・
といった単純労働に時間と労力を投じ続けるわけです。

これが労働型アフィリエイトです。
地獄です。



巷には、
「コピーライティング力」なくして
稼いでいる人というのもいることはいます。

しかし、
コピーライティング力が無ければ、
労働型アフィリエイトを強いられることになります。


労働型アフィリエイトをしている人の中には、
稼いでいる額を時間給に換算すると



そのへんの居酒屋やマクドナルドでバイトした方がまだ割に合うんじゃないか、



というレベルの額しか稼げていないという人もたくさんいます。



アフィリエイトは「時間の切り売り」じゃなくてもEarn moneyできる
という強みがあるのにも関わらず、

それを自分から放棄して
労働型アフィリエイトに走る人はハッキリ言って

ーー
アホ
ーー

です。

そんなことになるぐらいなら


最初からアフィリエイトなんてやらない方がいいんじゃないか、

とわたしは思います。



*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

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*P(=Problem)・・・問題点の明確化
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大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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夢の中で突破口を発見する


【人を動かすコトバ 】

「**するために
ベストなアイデアを教えてください」


【ノウハウ】

眠る前に、
問いを投げかけておくと、起きたとき、
突然、必要なアイデアが手に入ります。

たとえば、目を閉じながら、スライドの白いページを思い浮かべます。
そして、起きたら、そのページには
「どんなワクワクするアイデアが
書かれているだろう?」と問い合わせながら、眠ります。

起きた時、できるだけ早く思いついた
アイデアを書き留めておきます。


【アクション】

今日は、頭が疲れたなと思ったら、
15分でいいので、昼寝しましょう。

起きた時、なんのためのアイデアが
思い浮かんでいれば、嬉しいですか?


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/l5P-_y7aEZQ





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佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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