2023年01月16日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットをまなぶことを勧めれるのか?
ネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。
あなたが成功するには・・・・・
現在の資本主義社会ではお金持ちは成功者だと思われていますが、一度失敗すればなかなか立ち上がることは困難だと思えます。
お金は使えばなくなりますが、・・・
しかし、ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。
ネットビジネス業界では成功して継続して稼いでいる人と一時稼いで消えてしまう人がいます。
あなたはどちらを選びますか?
もちろん継続して稼げることを望みますね、それには学び、苦労、努力、覚悟、忍耐等
に負けない思考、心構えが出来ますか?
それを助けてくれるものがあります・・・
私たちは、いま自分自身をコントロールをしていると感じる理性的なもの「顕在意識」と
表に現れていない部分で本能的なもの「潜在意識」によってコントロールされて生きています。
例えば、簡単に歩くということは、それ自体が殆どの部分を潜在意識がコントロールしています。
「次に右に手を前に振って同時に左足を出し・・・」なんて考えながら歩いている人はいないと思えます。
無意識にやっているのです。
また、人それぞれが持つ癖も潜在意識なのです。
癖は身体の動きとして現れるものだけでない物の見方にもあります。
「自分が思ったことはする」と心に決めてもなかなか潜在意識までには届きません。
あるいは届いても潜在意識を動かせないのが現状です。
潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。
3.コピーライティングの勉強法
コピーライティングには、
=================
1 イメージ広告のコピーライティング
2 レスポンス広告のコピーライティング
=================
の2種類があります。
イメージ広告というのは、
読んで字のごとくイメージを伝えるためのものです。
ですから、この分野におけるコピーというのも
イメージを伝えることが目的になってきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「セブンイレブンいい気分」 ーセブンイレブン
「生きろ」 ーもののけ姫
「絶対に負けられない戦いがそこにはある」 ーテレビ朝日 サッカー日本代表試合中継
「お金で買えない価値がある。変えるものはマスターカードで。」 ーマスターカード
「駅前留学」 ーNOVA
「コウカイを繰り返して、人は強くなる」 ー海上自衛隊
「恋が着せ、愛が脱がせる」 ー伊勢丹
「トンネルのむこうは、不思議の町でした」 ー千と千尋の神隠し
「地図に残る仕事」 ー大成建設
「諸君。学校を出たら、勉強しよう」 ー日本経済新聞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本における、広告のほぼ全てはイメージ広告です。
ですから、日本で一般的に認知されている
「コピーライティング」
「コピーライター」
というのはこっちの方です。
(ネットビジネスの世界でいう「コピーライティング」はこれではありません)
この分野の有名なコピーライターには
糸井重里さんという人がいます。
イメージ広告のコピーライターは、
基本的に広告代理店に努める会社員がほとんどです。
(もちろん、糸井さんのように独立されている人もいますが)
書店で普通に販売されている
コピーライターが書いた本やコピーライティングについての本は、
ほとんどイメージ広告のコピーです。
一方、
レスポンス広告のコピーというのは、
読んで字のごとく
=================
「レスポンス(反応)=行動」させる
=================
ためのコピーです。
===============================
早い話、お金を生むためのコピーです。文章上の営業・セールスです。
===============================
ですから、イメージ広告のコピーとは性質がまったく異なります。
ネットビジネスの世界で言う「コピーライティング」は
当たり前ですがこちらの方(レスポンス広告)のコピーです。
わたしがこのメルマガ特別講座で繰り返し言っている
「コピーライティング」はコッチの方のコピーライティングです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ダイレクトレスポンスコピーライティング
・レスポンスコピーライティング
・セールスコピーライティング
・セールスライティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と呼ばれることもあります。
コピーライティングを学ぶためにはいろいろな方法があります。
わたしはアフィリエイトをはじめてから
すぐにコピーライティングの重要性に気付きました。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
ネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。
あなたが成功するには・・・・・
現在の資本主義社会ではお金持ちは成功者だと思われていますが、一度失敗すればなかなか立ち上がることは困難だと思えます。
お金は使えばなくなりますが、・・・
しかし、ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。
ネットビジネス業界では成功して継続して稼いでいる人と一時稼いで消えてしまう人がいます。
あなたはどちらを選びますか?
もちろん継続して稼げることを望みますね、それには学び、苦労、努力、覚悟、忍耐等
に負けない思考、心構えが出来ますか?
それを助けてくれるものがあります・・・
私たちは、いま自分自身をコントロールをしていると感じる理性的なもの「顕在意識」と
表に現れていない部分で本能的なもの「潜在意識」によってコントロールされて生きています。
例えば、簡単に歩くということは、それ自体が殆どの部分を潜在意識がコントロールしています。
「次に右に手を前に振って同時に左足を出し・・・」なんて考えながら歩いている人はいないと思えます。
無意識にやっているのです。
また、人それぞれが持つ癖も潜在意識なのです。
癖は身体の動きとして現れるものだけでない物の見方にもあります。
「自分が思ったことはする」と心に決めてもなかなか潜在意識までには届きません。
あるいは届いても潜在意識を動かせないのが現状です。
潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。
3.コピーライティングの勉強法
コピーライティングには、
=================
1 イメージ広告のコピーライティング
2 レスポンス広告のコピーライティング
=================
の2種類があります。
イメージ広告というのは、
読んで字のごとくイメージを伝えるためのものです。
ですから、この分野におけるコピーというのも
イメージを伝えることが目的になってきます。
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「セブンイレブンいい気分」 ーセブンイレブン
「生きろ」 ーもののけ姫
「絶対に負けられない戦いがそこにはある」 ーテレビ朝日 サッカー日本代表試合中継
「お金で買えない価値がある。変えるものはマスターカードで。」 ーマスターカード
「駅前留学」 ーNOVA
「コウカイを繰り返して、人は強くなる」 ー海上自衛隊
「恋が着せ、愛が脱がせる」 ー伊勢丹
「トンネルのむこうは、不思議の町でした」 ー千と千尋の神隠し
「地図に残る仕事」 ー大成建設
「諸君。学校を出たら、勉強しよう」 ー日本経済新聞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本における、広告のほぼ全てはイメージ広告です。
ですから、日本で一般的に認知されている
「コピーライティング」
「コピーライター」
というのはこっちの方です。
(ネットビジネスの世界でいう「コピーライティング」はこれではありません)
この分野の有名なコピーライターには
糸井重里さんという人がいます。
イメージ広告のコピーライターは、
基本的に広告代理店に努める会社員がほとんどです。
(もちろん、糸井さんのように独立されている人もいますが)
書店で普通に販売されている
コピーライターが書いた本やコピーライティングについての本は、
ほとんどイメージ広告のコピーです。
一方、
レスポンス広告のコピーというのは、
読んで字のごとく
=================
「レスポンス(反応)=行動」させる
=================
ためのコピーです。
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早い話、お金を生むためのコピーです。文章上の営業・セールスです。
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ですから、イメージ広告のコピーとは性質がまったく異なります。
ネットビジネスの世界で言う「コピーライティング」は
当たり前ですがこちらの方(レスポンス広告)のコピーです。
わたしがこのメルマガ特別講座で繰り返し言っている
「コピーライティング」はコッチの方のコピーライティングです。
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・ダイレクトレスポンスコピーライティング
・レスポンスコピーライティング
・セールスコピーライティング
・セールスライティング
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と呼ばれることもあります。
コピーライティングを学ぶためにはいろいろな方法があります。
わたしはアフィリエイトをはじめてから
すぐにコピーライティングの重要性に気付きました。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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