アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『石井聰亙作品集 DVD-BOX 1』

石井聰亙監督の公式HPに『狂い咲きサンダーロード』のDVD単品化を願う
中学生からの熱いメッセージが掲載されていた。

中学生にDVD-BOXの価格はキツイみたいだ。
僕も財布の状況からは…、だが今のところ『狂い咲きサンダーロード』を
ゲットするにはDVD-BOXを購入するしか方法がない。

今買わなければ、後悔しそうなので購入を決意。
幸運にも送料無料で、しかも26%OFF!!
早く届かないかなぁ。

その名は『Vii 威力棒』!!

中国で任天堂の『Wii』にソックリな家庭用ゲーム機が発売されて いるそうだ。 写真で見たのだが、本体やコントローラーがホントに『Wii』… その名は、『Vii 威力棒』!! い、威力棒…? ネーミングセンスがハンパじゃねぇ。 中国語は分からないので何とも言えないけど、向こうの言葉では 意味合いが若干違ってくるのかな? 胡散臭いミ○キー、激やせドラ○もん、ヒゲが縮れているキテ○ーちゃん など、悪夢を見ているかのようなキャラクターが勢ぞろいの遊園地の 報道が記憶に新しい。 次は何がパクリ…いや、リスペクトされるのか少し楽しみ。 それにしても、彼らには著作権の「ちょ」の字もないのだろうか…

デブゴン営業中

香港の大御所アクションスター、洪金宝(サモ・ハン)氏が
急死したというデマが流れたそうだ。

デマと知ってホッとしたのだが、記事を読んだときは流石にビビッた。
いつの時代も、死亡説が流れるものだ。
勝手に殺された方はタマランわい。

『SPL/狼よ静かに死ね』では、ドニー・イェン先生と凄まじい
バトルを繰り広げ、まだまだ現役振りをアピールした我らのデブゴン様。

デブゴンと呼んだらバチが当たりそうなぐらい、カッコいい年のとり方を
していますね。
マジでカッコいい!!

香港映画史に残るベストバウトとの呼び声が高い『SPL/狼よ静かに死ね』
ドニー先生の特殊警棒 VS ウー・ジンのドスのバトルは最高ですよ。

みんなの足跡『あし@』

自分のブログに訪問してくれた方の足跡を記録/閲覧できる
サービスの紹介です。
その名は、『あし@』(あしあっと)。

ブログに訪問してくれた『あし@』 の会員さんのプロフィールと
ブログのリンクが表示されます。

友達が増えたり、アクセス数を増やすきっかけになればいいですね。
色々なブログを見れるのでいい勉強にもなりますよ。

登録無料なので、ぜひどうぞ。
詳細はこちらから。 → 『あし@

『霊幻道士 キョンシー・マスター』

キョンシーTVシリーズの中でも最高傑作と謳われる決定版との
宣伝文句にガツンとやられましたよ。

『霊幻道士』の道士役で有名なラム・チェンイン氏が亡くなって
何年経つのだろう…
寂しいねぇ。

道士のメインウェポンといえば、お札、桃の木から作った剣、
そして、もち米だ。

どう考えても、戦闘中に火花が飛ぶ要素はない武器なのだが、
バチバチと恐ろしいほど火花が飛び散る。
もち米を撒いただけで、火花がブババババッ…もう最高。
そして、腰砕けな特撮シーン。

でもコレが逆にいい味になって、レトロでノスタルジーな気分に
浸れます。

敵がキョンシーだけと思いきや、日本語が怪しい日本兵の亡霊は
出てくるし、強敵が盛りだくさん。

道士が印を結ぶシーンは何度見てもカッコいいねぇ。
かなり熱い作品です。

中古パソコンのデジタルドラゴン

中古パソコン界のドラゴンを発見!
その名も、『中古パソコンのデジタルドラゴン』!!

衝撃の低価格(1万円台から!)の中古パソコンがズラリ。
お財布に優しい価格ですね。

個人的には、パソコンの主な用途がWebサイトの閲覧やメールの場合、
10数万かけてハイスペックな新品パソコンを買うのはなぁ…と思う。

ハイスペックが要求される作業をしないのであれば、スペック的にも
問題ないし、浮いたお金で温かい飯でも食おうじゃないか。

サービスも充実しているし、これを機会に一度チェックしてみては?

7つの安心システム
(1) 最大2年間動作保障!(業界初)
(2) 全商品クリーニング済みで清潔!
(3) お客様理由返品OK!(業界初)
(4) 安心の24時間、年中無休、永久サポート!
(5) 注文&修理は即配送 1〜3日で納品!運送保険付!
(6) 永久システム再セットアップ無料サービス!
(7) 購入後30日間交換フリーサービス!(業界初)

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。