アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寝返りデビュー!!

仕事中、嫁からのメール。
息子が初の寝返りに成功したとのこと。拍手

ちょうど、前日にあと少しで寝返りができるそうだったので、
もう近々成功するね、と話したところ。

成功したのは偶然だろうから、自分の目で確認できるのは
もう少し先かな…と思っていたら、コツをつかんだのか
何度も寝返りを見せてくれた。桃太郎

でかした!!

寝返りとはいえ、「仰向け」→「うつ伏せ」の片道切符のため、
まだ目が放せない状態。

寝返りが成功した息子は「う〜、う〜」とお話ししながら上機嫌。笑顔
息子よ、新しい世界が見えたか?

本当に日々の成長を感じます。

幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

生後140日目

息子が生まれて140日が過ぎた。
気付けば140日過ぎてたって感じで、本当に早かった。

あやすと声を出して笑うようになり、息子と一緒に奇声を
発して楽しんでいる今日この頃。

今日はうんちが出ていなかったので、脱糞時にオムツという名の
ダムがキャパを超えて決壊するのでは?とヒヤヒヤしましたよ。
ちょっと漏れたけど…

脱糞後はいつもご機嫌さん。
息子よ、スッキリしたってのが分かるのかね?

幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。