アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『トランスモーファー』!!

久しぶりにレンタルビデオ屋さんに行った。 最近の映画のDVD化は早いねぇ。 ちょっと前、観に行けなくて悔しい思いをした映画が もうDVD化されているよ。 劇場公開されずにDVDだけ発売された映画を探すのが楽しい。 タイトルは大作のパクリっぽいし、出演者も分からないし、 CGもチープだし、もうたまらん。 早速その対象を発見したが、始めは我が目を疑ったよ… その名も『トランスモーファー』!! ロボと人間が対峙しているジャケット。 まんま『トランスフォーマー』じゃん。 DVDを手に取って、内容をチェック。 やはり『トランスフォーマー』っぽい内容… でも、これはパクリじゃない!リスペクトさ!! 愛情を込めてのコメントだが、ロボのデザインはユルユルだし、 重量感はないし、まさにB級界の申し子。 『トランスフォーマー』と間違ってレンタルする人もいるだろうなぁ。 でも、この腰砕けなインパクトはネタになるわ。

蹴りたい背中

社会のルールを知らない会社員と少女のバトルが勃発。 電車のドア付近でしゃがみ込んで友人と雑談していた少女の背中を 蹴ったらしい。 少女はドアに顔をぶつけてオダブツ…じゃなくて前歯を折ったそうだ。 ローキックだったのか、長州力ばりのトゥキックだったのか 蝶野のヤクザもとい、ケンカキックだったのかが気になるところだ。 だが、実行に移してはマズかろうに。 蹴りたくなる気持ちは分かるが… 電車の揺れを利用し、つまずいたフリで大車輪キックなど 大人ならではの頭脳プレイに期待したい。 ダメだって…

『SAW4』

『SAW4』を観た。 こりゃあ、シリーズを通して観ないと全く分からん内容だわ。 これから観に行く方は、『3』を復習した方がいいよ。 ようやくジグソウ氏がオダブツになった。 のっけから、ジグソウ氏の検死解剖…グロい。 シリーズを重ねるごとに、ゴアシーンがパワーアップ。 よくここまで、嫌なお仕置きマシンを考えるなぁ。 残酷なシーンが大半なので、苦手な人にはオススメしません。 お客さんの大半がデートにこの映画をチョイスしているようだったが、 映画を鑑賞後はお食事タイムが待っているはず。 手足をチョンパ、臓物御開帳、etc,etc…残虐シーンのオンパレード。 鑑賞後の2人の空気が心配になる。 もっと当り障りのない映画もあるだろうに… それにしても何で最近の映画は、邦楽のタイアップが多くなったんだろう。 エンドロールに流れる曲だから、かなり作品に影響すると思うんだけどなぁ。 それで後味が悪くなった映画もあったし… 本作の全世界メインテーマソング(だったかな?)は『X JAPAN』が担当。 エックスジャンプをしている客はいなかった…
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。