アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

玉のやうな男の子

今朝8時10分、無事に元気な男の子が産まれた。
母子共に健康でひと安心。

ママ、パパとしても0才!

幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

『パジャマ屋』 贈り物・ギフトにも♪

敬老の日のプレゼントにお勧めな『パジャマ屋』の紹介。
読んで字の如く、 パジャマ専門店です。

何をプレゼントしたらいいやら、途方に暮れがちですが、
パジャマを プレゼントするってのもいいですね。
両親の誕生日や、父の日、母の日にも最適。

よれよれのTシャツとパンツで寝るよりも、絶対にいい夢が見れるはず!
精神衛生上からもグッド!!

個人的に気になったのは、2重ガーゼ無地 メンズ パジャマ

贅沢な高級細糸にて仕上げた究極のソフトなガーゼパジャマだそうです。
着心地も良さそうだし、デザインもシンプルだからいいですね。



9月は敬老の日があるので、 敬老の日プレゼント キャンペーン実施中です。

ナチュラルなバスケットに、お花とリボン、メッセージカードが
付いた有料ラッピング。
または、リボン&メッセージシールの無料簡易ラッピングがあります。

こんな素敵なパジャマを プレゼントされたら嬉しいですね!
でもって、お店はコチラからどうぞ。



幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

『ドラゴン・キングダム』

映画『ドラゴン・キングダム』を観た。
少し恥ずかしくなりそうな、直球なネーミングセンスも素晴らしい。

ジャッキー・チェンとジェット・リーが競演した作品であれば、
内容が残念な結果であってもいいと玉砕覚悟で劇場に足を運んだ。
ジェット・リーが大好きなもので…

アクションシーンはお腹いっぱいの大満足。
ストーリーも単純明快だし、いい作品でしたよ。

観る前は、駄作だったら…と不安が大きかったからホッとした。

ジャッキー・チェンとジェット・リーの戦闘シーンが観れただけでも
元はとれたように思えるぐらい感動モノ。

でもって、女性陣も美しい。
白髪魔女を演じたリー・ビンビンも、ゴールデン・スパロウを演じた
リウ・イーフェイもグッドです。
個人的には白髪魔女に一票。

主人公ジェイソンがクンフーの修行を始めるんだけど、
数シーン後には、たくましく成長したジェイソン青年。

騎馬式を始めたばっかりなのに、こんな短期間で強くなれるの?と
ツッコミたくなるシーンも多いが、これもご愛嬌。

でも、ジェイソンの成長ストーリーには熱いものを感じましたよ。

エンドロールにNG集があったなら、さらに高得点になったはず。
ジャッキー・チェン = NG集 です。

幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。