アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『パジャマ屋』 贈り物・ギフトにも♪

敬老の日のプレゼントにお勧めな『パジャマ屋』の紹介。
読んで字の如く、 パジャマ専門店です。

何をプレゼントしたらいいやら、途方に暮れがちですが、
パジャマを プレゼントするってのもいいですね。
両親の誕生日や、父の日、母の日にも最適。

よれよれのTシャツとパンツで寝るよりも、絶対にいい夢が見れるはず!
精神衛生上からもグッド!!

個人的に気になったのは、2重ガーゼ無地 メンズ パジャマ

贅沢な高級細糸にて仕上げた究極のソフトなガーゼパジャマだそうです。
着心地も良さそうだし、デザインもシンプルだからいいですね。



9月は敬老の日があるので、 敬老の日プレゼント キャンペーン実施中です。

ナチュラルなバスケットに、お花とリボン、メッセージカードが
付いた有料ラッピング。
または、リボン&メッセージシールの無料簡易ラッピングがあります。

こんな素敵なパジャマを プレゼントされたら嬉しいですね!
でもって、お店はコチラからどうぞ。



幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

『A8.net』 リニューアル!

『A8.net』の管理画面がリニューアルされました。
『A8.net』というと、日本最大級 アフィリエイト ・プログラム運用代行
サービスです。

リニューアルされた管理画面は、一つの画面に表示される情報が充実して
配色もカラフルになったので、非常に見やすくなりました。

人気のプログラムや、支払報酬が高くなっているプログラムが
すぐにチェックできるのがいいですね。

自分のランクがわかる『ASランク』というものが追加されました。
過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を評価したランクだそうです。

ブラック、プラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズ、
ホワイト、レギュラーの7段階。

ランクが一つあがると達成感があって嬉しいですね。

みなさんもこれを機に『A8.net』でアフィリエイトを始められては
いかがでしょうか?

幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

環境先進国オランダ発!おしゃれなエコバッグ

環境先進国オランダ発からやって来た、
おしゃれなエコバッグについてご紹介。

オランダ人デザイナーSUSAN BIJL(スーザン・ベル)によって
生み出されたザ・ニューショッピングバッグです。

撥水加工のコーティングが施され、なんと15kgの耐久性。
大容量なのにポケットサイズにたためるコンパクトサイズで
とっても軽い!!

機能面だけでなくデザインもいいので、お買い物以外でも
幅広く使えそうです。

これを機にエコバッグ・デビューされてはいかがでしょうか?
レッツ、エコライフ!!

ずっと前から環境問題について叫ばれているけど、日本では
一体どれぐらいの対応ができているのかなぁ。

個人では、チーム・マイナス6%でも言われているエアコンの
温度設定や、できるだけ電車を使うようにしています。
そもそもマイカーがないだけ?
実は急にビールが飲みたくなったら困るから?

ゴミの分別には注意したり、家電は省エネの商品を選んだり、
まずはできる範囲のものから取り組んでいます。

環境問題に関するTVの特番は、視聴者の不安を煽るのはいいけど、
もう少し対策についても触れてほしいなぁ。
危機感を持たせたいのは分かるけど…



幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

『ガレリア』で快適なゲームライフを…

パソコンでゲームを楽しんでいる人も多いと思います。
もっと快適なゲームライフを…ということで、ドスパラさんの
ガレリア』という パソコンを紹介します。

GeForce8800GTという驚異的なコストパフォーマンスで注目を集める
グラフィックボードが搭載されています。
超ド級な性能で、ほとんど「普及版ハイエンドGPU」ですよ。

ただ排熱がすごいらしい…
それだけ一生懸命に働いているって証拠さ。
なので、冷却対策がシッカリしたケースが必須になります。

その点、ドスパラさんの『ガレリア』では、シッカリとした
冷却対策ができているので安心です。
余裕を持たせたケースには、ちゃんと理由があるんですよ。
小さけりゃいいってもんでもないですな。

ソフト面のポイントとしては、『J-Wordプラグイン』などの
余分なソフトが入っていないのでスッキリです。

パソコンの購入を考えており、快適なゲームライフを送りたい方は、
ドスパラさんの 8800GT搭載パソコンガレリア』 を検討されては
いかがでしょうか?

みんなの足跡『あし@』

自分のブログに訪問してくれた方の足跡を記録/閲覧できる
サービスの紹介です。
その名は、『あし@』(あしあっと)。

ブログに訪問してくれた『あし@』 の会員さんのプロフィールと
ブログのリンクが表示されます。

友達が増えたり、アクセス数を増やすきっかけになればいいですね。
色々なブログを見れるのでいい勉強にもなりますよ。

登録無料なので、ぜひどうぞ。
詳細はこちらから。 → 『あし@

中古パソコンのデジタルドラゴン

中古パソコン界のドラゴンを発見!
その名も、『中古パソコンのデジタルドラゴン』!!

衝撃の低価格(1万円台から!)の中古パソコンがズラリ。
お財布に優しい価格ですね。

個人的には、パソコンの主な用途がWebサイトの閲覧やメールの場合、
10数万かけてハイスペックな新品パソコンを買うのはなぁ…と思う。

ハイスペックが要求される作業をしないのであれば、スペック的にも
問題ないし、浮いたお金で温かい飯でも食おうじゃないか。

サービスも充実しているし、これを機会に一度チェックしてみては?

7つの安心システム
(1) 最大2年間動作保障!(業界初)
(2) 全商品クリーニング済みで清潔!
(3) お客様理由返品OK!(業界初)
(4) 安心の24時間、年中無休、永久サポート!
(5) 注文&修理は即配送 1〜3日で納品!運送保険付!
(6) 永久システム再セットアップ無料サービス!
(7) 購入後30日間交換フリーサービス!(業界初)

美少女対戦麻雀「アイドル雀士 スーチーパイIV」

「アイドル雀士 スーチーパイ IV」がPS2専用ゲームソフトとして
2007年10月11日に発売された。

シリーズ作としては1999年にアーケードで稼動を開始した
「アイドル雀士 スーチーパイ III」から実に8年ぶりの完全新作。
おかえりなさいませ。

麻雀を覚えたのもスーチーパイシリーズでだったよなぁ。

迂闊にも振り込んでしまった当たり牌を破壊し、相手のロンを
無効にする「ハイパーせっかん」(ファイアーせっかん)を始め、
超怒級のイカサマの数々…

この傍若無人のイカサマをぶりが最高です。
さすがイカサマ雀士!!

キャラクターがメイドさんっぽいなぁと思ったら、本作の舞台は
メイドカフェとのこと。
8年の間に世の中が変わっちまったよ。

毎度のことですが、豪華声優陣には脱帽ものです。
贅沢だねぇ、ブルジョワだねぇ。

麻雀をこれから始める人にもオススメですよ。

『A8.net』でアフィリエイト

アフィリエイト をやりたいけど、一からホームページを立ち上げるのは
大変だなぁ…と思っている方に朗報!!

『A8.net』のアフィリエイトサイト会員になれば、自分のホームページ、
ブログ、メールマガジンに成果報酬が貰える広告を簡単に設置する事が
できます。

ホームページ作成の知識がなくても、予め用意されている素材を好みに
合わせるだけなので初心者にも簡単ですよ。

国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーということで
安心感もありますね。
広告主の数が多いのも特徴です。

アフィリエイト で成果報酬が出た日にゃあ、狂喜乱舞ものですよ。
普段味わえない妙な達成感です。
まずは小遣い程度、稼げれば嬉しいですね。

昔のブログの記事を読むと、記事を書いていたときの
自分の心情が思い出せるのも面白いです。
ちょっとしたライフワーク?

これを機に皆様も『A8.net』にいらっしゃい。

『スペクタープロ』〜情報漏洩防止PCモニタリングソフト〜

『スペクタープロ』それは…、世界で一番売れている
PCモニタリングソフトです。

米アバウトコムのインターネット/ネットワークセキュリティガイドの
レビューで5つ星の最高点を獲得していますね。

スペクタープロ6.0 』の主な機能としては〜

(1)パソコンの操作履歴を確認
インターネットで行う全てを自動的に記録します。
パソコン操作を記録し、パソコン上で何をしていたのかを、しっかりと
モニタリングします。

(2)メールの送受信履歴の確認
メールが削除されている場合でもメールの送受信履歴を保存/確認することが
可能です。
WebメールやSNS、ブログのショートメッセージも随時モニタリングします。

(3)不適切なサイト閲覧を防止(指定URLブロック)
不適切なサイト閲覧を防止し、 ダウンロード・ファイル転送ログを保存します。

仕事中に怪しげなサイトを閲覧していると、雷が落ちるわけですな。

会社でパソコンを業務以外に使用することの防止や、 情報漏洩の対策への
必殺ウェポンです。

強い見方ですね。
詳細はコチラ

「ドスパラ」の省スペースパソコン

ショップブランドPCで有名な「ドスパラ 」さんから、ほぼMt.Jadeタイプのモデルが発売されました。

なぜ、「ほぼMt.Jadeタイプのモデル」かというと…
より新しい高性能なマザーボードを搭載しているのでMt.Jade規格ではないようです。
かなりのハイスペックです!!

そもそも、Mt.Jadeってなんぞや?

調べた結果、静音性、冷却性、拡張性を高い次元で融合させている
規格とのことだそうです。
詳細はコチラ ==> Mt.Jadeとは?

最新のゲームは要求されるスペックが高いので、貧弱マシンでのプレイは
悲しいかな頻繁に発生する処理落ちがお友達ですね。
遊ぶ気力も削がれるってもんです。

そんな迷える子羊は、「ドスパラ 」さんに集合!!

カスタマイズ選択肢も豊富なので、お財布との相談もしやすいですね。
価格も良心的なので頼れるアニキ的存在ですな。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。