アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『スペクタープロ』〜情報漏洩防止PCモニタリングソフト〜

『スペクタープロ』それは…、世界で一番売れている
PCモニタリングソフトです。

米アバウトコムのインターネット/ネットワークセキュリティガイドの
レビューで5つ星の最高点を獲得していますね。

スペクタープロ6.0 』の主な機能としては〜

(1)パソコンの操作履歴を確認
インターネットで行う全てを自動的に記録します。
パソコン操作を記録し、パソコン上で何をしていたのかを、しっかりと
モニタリングします。

(2)メールの送受信履歴の確認
メールが削除されている場合でもメールの送受信履歴を保存/確認することが
可能です。
WebメールやSNS、ブログのショートメッセージも随時モニタリングします。

(3)不適切なサイト閲覧を防止(指定URLブロック)
不適切なサイト閲覧を防止し、 ダウンロード・ファイル転送ログを保存します。

仕事中に怪しげなサイトを閲覧していると、雷が落ちるわけですな。

会社でパソコンを業務以外に使用することの防止や、 情報漏洩の対策への
必殺ウェポンです。

強い見方ですね。
詳細はコチラ

実写版『ドラゴンボール』

実写版『ドラゴンボール』が11月より撮影を開始するらしい。 実写化される話は以前から聞いていたけど、待てど暮らせど 製作中の映像などが公開されない… てっきり、この話はオジャンになったのかと思っていたよ。 監督は、ジェームズ・ウォンに決定したとのこと。 リー・リンチェイ(懐かしい響き!)が好きなので『ザ・ワン』を 観たくらいかな。 『デッドコースター』は観たけど『ファイナル・デスティネーション』は 観てないや。 いくらCG技術が進歩したからといって、かなりハードルが高そうな 『ドラゴンボール』の実写化。 片言で「かーめーはーめー波ぁっーーー!!」と絶叫するのであろうか。 とりあえず、ピッコロがどうなるのかが心配だ。 一歩間違えれば、リアル・ガチャピンではないか…
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。