アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

デジタル時代に江戸

新東京タワーのネーミング候補が出揃ったそうた。
かなりショッキングで恥ずかしいネーミングだけど、
ホントにこの中から決めるの?

・東京EDOタワー
・東京スカイツリー
・みらいタワー
・ゆめみやぐら
・ライジングイーストタワー
・ライジングタワー

デジタル放送時代に向けてなのに、何故にEDO?
時代の逆行加減にクラクラきそう。
一体、何を目指しているのやら…

もうこうなったら、
『東京Samuraiタワー』、『東京Sushiタワー』、『東京Geisyaタワー』
『東京Ninjaタワー』、『東京Harakiriタワー』、『東京Sukiyakiタワー』
でもいいんじゃない?
外国からの観光客も喜ぶだろうし。

無理に変な名前を付けなくてもいいと思うんだけど。

奈良の『平城遷都1300年祭』のゆるいキャラクターに続いて
迷作ばかりが発表される今日この頃。

芸術は爆発を通り越して、カオスに突入。

幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。