アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月05日

此処は一番 永久保存だ。

PB050001.JPG


 やっぱり 来たよ筋肉痛?・・・
 お風呂に ゆっくり入って 疲れは すっかり
 取れたはずなのに
 何故か 筋肉痛だけは残っている?>。
 まー 筋肉を使った後の筋肉痛だから 
 此れは当たり前?・・・・
 あえて 喜ぶべきなんだろうが やけに 
 腰周りが異様に 痛い・・・?・・・
 此れで 筋肉が 増えてくれれば良いんだろうが 
 何時も決まって此の後 減退するようだ?。


  そう云う事で 今日も10時 起床・・・何の予定も無く 完全休養日?・・・・
  そこで 前回残った 薬を整理してみた?。

   2016年 9月に貰った 60日分の 薬の 残りだ?>
  グルチロン。プロヘパール。ウルソ。レバミビト。 其れに追加で貰った スピラノラクトン。
  結局 20日したら入院したので 40日分は丸残り・・・・?


  9月13日=むくみも 腹水も 訴えたのに 貰った薬は 60日分?。
  よもや 入院するとは 思ってもいなかったのに 赤嶺さんは如何思っていたんだろう?。


  悪化する筈はないと 見込んで 60日分の薬を処方したんだろうが?・・・・・
  其れは大きな見込み違いだったようだ?。薬の追加を貰って 僅か20日後には
  急遽入院・・・どんな見込みで 60日分の薬を 処方したんだろうか。怪しい医者だ===
  此れって 持ったままでも 良いのだろうか?。
  一応 薬の代金も済んでるわけだから 俺のものだよね?。

   そして 退院後 此の薬の役目も終わり? グルチロンとプロヘパールは 処方停止?。
  何故なんだろう?。 肝機能を改善するために 処方した 薬が
  入院と同時に 使用停止・・・此れは何を意味するのだろうか?。


  このとき処方した薬が 肝機能に ダメージを 与え むくみ腹水が 発症した事は明白?。
  その後入院 アルブミン+ プロセミドの注射・・・
  またまた此処で 強烈なダメージを与え どんどん 肝機能は 悪化していく?。
  カリウムの数値も 見る見る 低下し遂には低カリウム血漿の出番だ?。


  カリウムも又 血管内の 浸透圧に 関係するというのに 
  何故こんなにまでカリウムの値が低下する 治療方法を 選んだのか?。謎だ?。


   駄目だ こうして残った薬を目にするだけで 色んな疑惑が 甦る・・・?。
  可笑しいと 思ったら 疑ってみよ?。 昨日のタイトルじゃないけれど・・・

  ほんと 色んな疑問が多すぎる・・・?。  
  肝硬変で 腹水が起こって 治療・・・退院するのに アンモニアの検査をしなかったり?
  アルブミンの数値が報告書に無かったり
  入院中に 起こった閉尿の 検査治療もしなかったり・・・退院したから もう終わりってか。


  本当に こんな医者が世の中に 居るんだって感じだよ・・・・・
  当事は 訴訟も 問題になったけど まー其の内 元に戻れば 
  其れは其れで良いかって感じで 今に至っているのだが・・・
  先ずは此の怒りを静めなきゃね?。


  そして 現在其の時 痛めたであろう肝臓は その後も悪化を継続・・・・
  終着駅の 肝細胞癌へと 至った事?。
  どうにも 納得行かない事って この世にもあるんですね?・・・・


  さて 今後如何するべきか?。
  依然体調?筋肉痛?頻尿。 眩暈を抱え 中途半端な人生を 刻んでいくのか?。
  なんとも空しい事だ?

  ただ此処数日 至って体調は 良く 続けて作業とかも出来てる状態?・・・・
  肝硬変〜肝癌って ほんと皆こんな状態なんだろうか?。
  何処かで 何かが間違っているんじゃないかい?。
  微かなそんな 希望も 芽を出しそうな そんな一日 です?。

   でも残った薬・・・此れから又飲んでみたらどうなるんだろう・・・
  だって グルチロンもプロヘパールも 肝庇護剤なんだよ?・・・・
  肝機能低下の 薬なんだよね。チョッと副作用が きつい方の?。・・・・・

  やっぱり副作用か?==============
  其れとも赤嶺の 見立て違い?・・・どちらにしても 大変な事だ?。
==============================

   にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。