アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月04日

下手なお医者に出会ってしまったら ビックリポン

disco_fugus_3.gif
   ビックリポンだね・・・下手な お医者に出会ったら?。命取り・・・・?。

 初診・・・薬の処方?。筋力低下。 むくみ。腹水。入院治療?・・・・
 当初 俺は このくらい お医者に 掛かれば直ぐ治るだろうと 高をくくっていた?。
 其れが如何だ?。 良くなるどころか 
 もう退院してから2年に成るのに 治るどころか 悪化は続く?。
 とうとう肝細胞癌にまで 進行してしまった?。


 いうなれば 赤べ〜に診察受けた其の日から 俺の肝臓は 悪化を続け
 脱力感。むくみ。腹水を 経て もう取り返しの着かないところまで 来てしまった?>。
 此れが 赤べ〜の醜態だ・・・・・?
 患者のことなんて 上の空・・・自分のことで精一杯・・・? こんなお医者は見たこと無い?。
 
 もう後悔しても 取り返しの着くことではない・・・・
 これからは 自分にできる事を 淡々と続けていこう・・・お礼も含めてね〜?。
 
 ただ少しでも 回復が望めたら 俺の遺恨も薄れるかもしれないが このままじゃちょっとね〜?>
 やりきれないよ。
 男は 仕事と 趣味が 全て?・・・其れが皆なくなってしまったら 如何成るんだろう?。
 それに 元来 凶暴な俺が プッツンした 如何しよう・・・
 肝性脳症にでも成って 物事の 善非の見分けがつかなくなったら 如何しょう・・・?

 気をつけよう 暗い夜道と ヤブ医者・・・・後を引かなきゃ良いけれど
 此処まできたら 如何なるんだろう・・・ 俺は 肝細胞癌?。赤べ〜の おかげで 肝細胞癌?>。
 むくみ。腹水の内なら良いけれど 肝癌に成ってしまったら もうおしまいさ?・・・・・END.。。。。。





  にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ



<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。