アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月01日

柿の実が色ずくと 医者は青くなる  ビックリポン?。

disco_fugus_3.gif

 秋・・・柿のみが 沢山実っています?古い格言に 柿の実が赤くなると 医者が青くなる_?と有ります?。
 柿の実には 人の体に 必要な 栄養素が 沢山含まれているそうです?。
 だから 秋は 医者要らず?・・・病院へ掛かる 患者さんの数が減り お医者さんは 暇でアップアップ?。
 面白いですね?> 何時も威張って ふんぞり返っているお医者さんが 青い顔しているって 見ものかも?。

P9260001.JPG

サテ家の赤べ〜さんは如何でしょう・・・?
あ 勤務医だから 関係ないか?。
病院が 繁盛しょうが 暇だろうが関係ないもんね?>。
だから評判が 落ちようが 上がろうが関係ないか?>
忙しいからといって 手抜きしょうが 患者の病気が悪化しょうが
関係ないか?。時間を過ごせば 給料だもんね?(大笑い)
理事長さんが 泣いてるよ?。

さーハロウインも 終わり。後はクリスマスまでは暫くお暇?。
子供の運動会なんてもう終わったのかな〜?・・

食欲の秋・・・行楽の秋・・・?肝硬変の 患者としては 
寂しい秋だよな〜?。釣りにもいけず 飲みにもいけず?。
でも下手に 飲みに行って 間違って 出来ちゃった結婚なってのも
まずいよね>、

でも 最近余り出来ちゃった結婚って 少なくね〜かい・
手癖の悪い人たち 減ったのかな〜?。
そんなのが あったほうが 平和な気もするけれど?・・う〜ん如何した紋だろう?。
結婚して 子供が出来たわ良いけれど 自分で面倒見レナインじゃ まずいよね?。
仕事が出来なきゃ 出稼ぎに行ってでも 子供は育てなきゃ・・・
俺みたいに 仕事の出来ない体に 成っちゃたら 誰が責任取るんだろうかな〜・・・・
こうなりゃ当人の 人格に任せるしかないのかな〜・・・・?うふふ〜。
大変だ 下手な お医者に 当たったら 一生浮かばれないや?>気を就けよう 下手な医者?・・・・良く似てるは〜。




   にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。