アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月18日

明暗分けるか すみません

disco_fugus_3.gif   火の無い処に煙は立たぬ・・?。・・・・・・・・・・・・
  立った煙は 赤 白 黄色・・・・?。

     良い響きです。images.png
    
    昨日のボンヤリ 夕刻には改善。寝る時間を短縮し 
    昼寝をしてたら。すっかり回復?。
  でも相変わらずの筋肉痛・・・?。ビックリポンだよ赤べ〜先生・・。

    昨日は突然の異変。すみませんでした。

  昨日の続から始めます。訴訟の焦点は3つ・・・

  初診から 入院までの120日、何が行われ 何が行われなかったのか。

  9月13日の出来事も 問題になるでしょう・・・・。

  第2 には 入院の際の処置に関する件・・・。

  第3 には 退院後の処置 指導、説明責任が焦点になりそうです。

    一つ一つ振り返って見ると案外簡単に謎は解けると思います。ハッキリと・・・・。

    くさいものには蓋なんて通用しない世界。楽しみですね〜・ 原告はありのままを忠実に再現出来るかに
        掛かって来るかと思われます。其れに赤べ〜先生がどう反応するか?>面白そうですね。。。

    当人たちは必死でしょうが。これからの社会生活に大きく関係してきますから・・・?。
    でも本人は出席しないでも良い場合もあるとか・・?でも今回は本人出席は必須でしょうね。
    当日の膨張も良いそうで、関係者、興味のある方たちも聞きに行けるそうです・・

    でも殺人事件でもなく、凶悪な案件でもない 民事の損害賠償の案件ですから、
    わざわざの傍聴は 無いかと・・・・・・。

    でも 損害賠償の金額次第では?(何千万と言う事例もあるもんね)
   俺の場合は知れたもの、でも長くなれば大きくなる?。小さくなる?。
   如何なんだろう。必要経費がかかるわけだから・・。  どうでも良いか・・・・・・。事例相応で・・・

   さーさーこれからの展開ー面白そうです・・・・。   

 

 



     にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ




<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。