アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月12日

極寒 肝硬変訴訟



 極寒、寒い 血圧205、波乱含みの12日の金曜日?。お楽しみはパジャマでシネマの番組。今日は何だろう・・??

 相変わらずの毎日。今日は昨日の検査報告の予定でしたが、まだ画像の加工が出来てませんので
    後日お知らせします。
 そんなの如何でもいいよって。そんな子といわないで お付き合いお願いします。
 それでは訴訟の焦点をと思いましたが、金田一さんから指導が入りまして
 ブログ等に公開するときは、こちらの手の内を見られる事もあるので、良く良く吟味して公開するようにとの 事なので   今日は無無無

   何処まででしたっけ。弁護士さんの頼み方でしたか。
   そうなんですね、色んな便利な事があるんですね。だから其処は問題なしと云う事。
 問題は 何処の何を問題にするかということです。
   ハッキリ云って、そこは未だ確定していません。 
   何でもかんでもと云うわけにはいかず 勝訴の見込みのところを最少に絞って 
   簡単に説明できるようにしておかなければ成りません。公開までには2転3転するかも・・。

 肝心なところ何処でしょう。いっぱいありすぎて中々定まりません・・。
 診察の始まった前半。入院前後の中盤。退院後の先生との口論、途中の発言内容???
   赤べ〜先生の困った顔?。(此れは関係ないか) 処置の方法。薬の処方。たのしみ〜。

 これからじっくり観察して、資料を見て、回答書も見て、明日から少しずつ公開していきます。
   何かの誰かの参考に成れば云いけど・・。 (白日の鴉??。。>>>??。)



 
   にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ



<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。