アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月13日

如何しましょう如何しましょう・・・

kusafugu.gif
  いきなりビックリポン・・・。其のわけは、退院後の指導について新解釈がでた^・・・。
   と 云うのは食事制限について。

   退院後の食事制限の事ですよ。
   隣の おじさん 未だ退院して来ない。画像.jpg
   聞くところによると、禁酒は勿論 まずい食事に閉口してるとか・・・・?。
   でも病院の食事が旨いという話は聞いたことが無い。
   それだけ治療が進んでいると云う事なんだと、解釈します?。

   俺の場合は退院後の食事制限らしきことは というと
   お酒が駄目で、生さかなはたべないように。
   肉類は沢山食べて、たんぱく質は沢山取るように、元気が着くように
   とのご指導・・・・・。

   良いのかな〜食べ放題だよ。体に良い物食べ放題・・・。
   嬉しい事だけど、何だか不安。見捨てられたか・・・>。

   青くなっちゃてるよ絵文字さん、 それで良いのかいだって??。
   前回の検査報告書です。随分良くなっているみたいですね?。

   気に成るアルビミン。ビリルビン。よくは解釈できないけれど
   基準値内に成った事は良い事だろうとの解釈です。
  
   でも検査の結果は 総合的判断が必要なので 
   一概に良くなったとは限らないそうですね。
   その辺になにか盲点が???赤べ〜にしか解らない盲点が??。

   赤べ〜さんが 悪いって云えば悪いんだもんね。癌だといえば癌で処理されるもんね?。
   何かこの辺にも勝訴の気配が?。目ざといね、必死だモンねこっちは。(そうでもないか、楽勝ケースか?)

   マタマタ油断は禁物、気を引き締めて???。
   訴状の作成は順調なんだから、変なところでつまずかない様にね。

    おっと危ないところ、報告書に赤べ〜の本名と俺の名前が出てた。一旦閉じて編集しますね・・・。
   はい出来ました。超簡単。本名出すも 消すも俺の思いのまま。赤べ〜の診断より簡単簡単・・・。

   さて何処まで行ったっけ?。今日はこのくらいにしとくか・・・・?。馬刺しでも食べて・・ニコニコ。




    にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ ヘルプ〜



   


    
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。