アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月23日

都合のいい女になっている4つのサイン!?

あなたは大丈夫?
男から彼から都合のいい女にされていませんか?

一見うまくいっているように見えるカップルも
お互いの思惑が交錯している場合が。

もしかすると相手にはあなたを好きという感情はなく
上手く利用できればぐらいに考えている可能性が!

4つのサインのうち1つでも当てはまったら
あなたは都合のいい女になっているされている可能性が高い。



雑用を任される(体験談:27歳)

私のタイプでお金も持っている男と知り合いに。
正直、付き合うのは厳しいかなと思っていたら彼が合鍵をくれた。
嬉しかったけどそうじゃなかった。

何かあるごとに家事や犬の世話、服のクリーニング出し
友達が来るから部屋の掃除しおいてと家政婦扱い。
鍵を置いて去りました。



時計を頻繁に見る(体験談:28歳)

飲み会で知り合いすぐにカラダの関係になり付き合い始めました。
一緒にいて楽しかったけど彼の態度がちょっとずつ変わってきた。
エッチした後、チラチラ時計を見て時間をすごく気にするように。

意識してかわ分からないけど無言のプレッシャーを感じるようになり
耐えられなくなって別れました。



変化に気付かない(体験談:27歳)

会うたびに可愛いねと言ってくれる感じのいい人だったので
付き合い始めたのですが彼が私にまったく関心がないことに
何回か会っているうちに気がつきました。

可愛いねって言ってくれたわりには私を全然見ていない。
彼を試すために3回連続で同じ服を着て行ったけど気がつかない。

私に対する気持ちはその程度なんだと思いました。



実験台にされる(体験談:30歳)

失敗したくない彼は何か新しい商品が販売されると
まずは私に買わせて反応を見ます。
美味しければ彼も買う。美味しくなければ彼は買わない。

辛い食べ物も私にまず食べさせて反応を見る。
大丈夫そうだったら彼も食べる。私は彼の毒味役って感じでした。

エッチの時のおもちゃも変わったものを手に入れては
私のカラダで試していました。
私は完全に彼の実験台に使われていました。



最後に、都合のいい女になっているかの4つのサイン
分かりやすいサインのように思えるのですが
当事者になると、なかなか気がつきにくいもの。

友達などの意見も聞きつつ相手があなたと
どういうつもりで付き合っているのか判断を。


ジャムウ

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。