アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月11日

町の中古車屋さんで中古車は購入しない方がいい?

町の中古屋さんの車はホンダやトヨタ、ニッサンといった
ディーラーの中古車に比べると安く販売されている。

しかし!!

安いからといって購入してしまうと痛い目を見ます。
私みたいに。

町の中古車屋さんで中古車は購入しない方がいい?

中古車は基本、現状渡し。
なので、町の中古車屋さんの中古車は細かな整備がされていない。
購入した後に、タイヤが外れた、窓が開かない
フェンダーミラーが取れたなどなどの不具合が起こっても保証はない。

それに対してディーラーで販売されている中古車は細かな整備がされているから
不具合が起こりにくい。だけど、町の中古車屋さんに比べると値段が少々高い。

とは言え、自動車整備士のレベルは低下の一途。
なので、どちらで購入しても安心して乗ることができないのが現状。
しかし、少しでも安心したいのであれば
ディーラーの中古車を購入した方が無難かもしれない。

最後に、特にこんな感じの車がいいとかいう、こだわりがないのであれば
未使用車を購入するといいです。未使用車は、ほぼ新品同様。
しかも、車を購入する際にかかる諸経費諸々がかからないメリットも。

飽くまでも、こだわりがない場合の話ですが・・・

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。