アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月09日

ローソンストア100のキャッシュレス還元終了!

いつも買い物するローソンストア100に行ってみると
2019年12月までやっていたキャッシュレス還元が終了していた。

なので、全てのローソンストア100で
キャッシュレス還元が終了したのだと思っていた私。
ですが、実は、違っていたようです。

先日、出かけた時に見つけた時に
別のローソンストア100に立ち寄るとキャッシュレス還元継続中。
いつも買い物しているローソンストア100が
キャッシュレス還元の継続をやめただけだったようです。

キャッシュレス還元がないなら
いつも買い物しているローソンストア100での買い物は
キャッシュレス還元が終了する2020年6月を過ぎてからにしよう。

たかが2%、されど2%。塵も積もれば山となる。

キャッシュレス還元って店舗によってバラバラなんだね。
まぁ、知らんけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。