アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月23日

HPやブログ運営でお小遣いが稼げる!

広告収入の紹介・HPやブログ運営でお小遣いが稼げる!


みなさんは自分が運営しているHPやブログにバナー広告やテキスト広告を貼り付けておくだけで収入(お小遣い)が得られる【アフィリエイトプログラム】と言うシステムがあるのをご存じでしょうか?
このページではHPやブログでお小遣いが稼げる【アフィリエイトプログラム】を紹介させていただきますので興味のある方はどうぞ覗いていってください。

【アフィリエイトプログラム】とは、自分が運営しているHPやブログに広告を貼り、訪問してくれた方がその広告をクリックするか、クリック先で何か
お買い物をして売り上げが発生するとあなたに謝礼が貰えるシステムの事です。

私が利用している【アフィリエイトプログラム】を紹介します。



アフィリエイトはエーハチネット

広告

業界最大手のA8.netは、アフィリエイト満足度ランキング4年連続1位を獲得し200,000サイト以上の管理人さんがA8.netを利用しています!

Amazonや楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っているので
自分のHPやブログの内容にマッチした広告を掲載する事が出来れば収入が見込まれます。初心者の方にも簡単に始められるようにサポートページも用意されていますので大変おすすめです。

私がA8.netに決めた理由はこの幅広いジャンルの広告を扱っていると言う所でした。選ぶのに困ってしまうくらいの広告が用意されていますので必ず自分のHPやブログの内容にマッチした広告を探す事ができます。

クリック保障(1クリック1円〜)と成功報酬(売り上げの数%)のふたつのタイプがあって、
累積獲得報酬額が5000円を超えると支払いがあります。

自分のHPやブログを持っていない方でも無料で登録ができて申し込みをすませればすぐに利用開始できます。

誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができるのです。








興味のある方は上のA8.netバナーか下のリンクをクリックすれば「A8.net」の説明ページにすすめます。


スマートフォン・PCに対応したアフィリエイトのA8.net



かんたん! アフィリエイトを使ってブログをはじめよう


すでに自分のHPやブログを運営されている方はともかく、これからどちらにしようか考えている方にはブログ運営をお勧めします。
HPをゼロから作るのはかなりの時間と労力がかかりますが、ブログは初めての方でも比較的簡単で気軽に始められます。
ブログの記事の中に【アフィリエイトプログラム】を使って商品を紹介したり、自分で購入した物を紹介するレビュー記事などを書いたりしてブログの使い方を工夫すればお小遣い収入につながります。

A8.netを利用していれば無料で使えるファンブログと言うブログサービスがあるので紹介します。A8.netの【アフィリエイトプログラム】を利用してブログを運営をするために作られたサービスなので初心者の方でも使いやすく安心して始められます。

ファンブログ
の便利さを簡単にご紹介します。

スマートフォンからでも記事の投稿できる

スマートフォンからでも記事の投稿が行えるので電車の中や出先で時間のある時などにすぐに利用できます。また、スマホからもブログが見やすく最適化されています。

無料で5つまでブログを作ることができる

ファンブログでは一つのアカウントで5つまでブログを作成する事が出来ます。ジャンルを変えてブログを運用するなど工夫してブログ運営ができます。
わたしは5つのブログを運営しています

広告が出ない

定期的に更新しているブログには一切、無関係な広告が出ません。
ファンブログではしっかりと更新されているブログには、広告が表示されないのも大きな魅力です。

A8の管理画面から記事投稿ができる

ファンブログは、A8.netの管理画面から記事の投稿が行えます。ワンクリックで投稿ができるためとても便利です。






A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』



簡単な紹介ですが、A8.netのファンブログページには始めての方にでもすぐにアフィリエイトプログラムを利用してあなたのファンブログを
開設できるように様々なサポートページが充実しています。解らない事や長くブログを続ける秘訣などが分かりやすく説明されてますので使い方に困る事無く安心して利用できます。
もっと詳しく知りたいと思った方は上のリンクから解説ページを覗いてみてください。

サイトを持っていなくても大丈夫ですA8セルフバック


A8セルフバックは、A8.netアフィリエイターのための会員限定サービスです。A8.netの会員になった後、自分で商品購入した物やサービスの申込みをしても報酬を得ることができるのでうまく使えば目的の商品を通常よりお得に購入することやお得にサービスの申込みができます。なんとHPやブログを運営していなくてもお小遣いがもらえるのです。

セルフバックで購入した商品を、ご自身のファンブログでレビュー記事としてアフィリエイト広告と一緒に紹介して成果が上がれば、ダブルでお小遣いを獲得するなんて事もできます。

■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!

 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません


無料会員登録はこちら







posted by tensiyoku at 16:55 | TrackBack(0) | 色々な話

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11511228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このブログについて

このブログは無料で利用できます。利用したい方は、 A8.netが運営するファンブログ に無料登録すればすぐにブログ開設することができます。 スマートフォンやPCから簡単に記事掲載ができるのでとても使いやすくおすすめです!


ファン
  



現在はインターネットの求人情報を利用した再就職活動が一般的になっています。 多くの求人情報を集めることは再就職への近道です。求人サイトに登録し希望条件を設定しておけば メール配信してもらえるのでとても便利です。
総合求人情報

首都圏のIT・営業職求人多数。転職ならマイナビエージェント

女性の転職なら女性キャリアコンサルタントによる人材紹介サービス『WomanWill』

第二新卒向け就職支援サイト「いい就職.com」

工場系シゴト情報求人サイト「工場求人ナビ」

介護求人

資格・経験を生かして好条件で転職
介護専門求人サイトかいご畑


看護師求人

ナース人材バンク。看護師転職支援サービス

保育士求人

非公開求人多数!「保育のお仕事」

飲食系求人

飲食業界専門の求人サイト【エフジョブ】

アパレル系求人

アパレルの求人・転職なら!★☆ファッショーネ☆★

カテゴリーアーカイブ
最新記事