アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきひでさんの画像
あきひで
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月30日

『波乱万丈穏やかな日々no.4』 『突然の乱入者(猫)』

20200628_0005_47043.png



腰は痛いしお金は無いしコメント無いし(TT)(TT)(TT)

でも理由はわからないけど、ブログで書きたい放題駄文を書き散らかすのが楽しい("⌒∇⌒")

アフィリエイトの収入なんか0だけど今の形はあまり変えたく無いです。

なにか興味のある広告バナーあったらこのブログからのご協力お願いしますm(._.)m

さぁ〜マキちゃん(地域猫)が当たり前のように家に乱入してモルモットのゆずとハムスターのフロに・・・

何もしない…私が部屋着に着替えて座椅子に座ると、私の膝の上に当たり前のように乗ってきてくつろぎ始めました(^^;

Aちゃんが食事の支度をしてテーブルに乗せて食事の時も膝の上からうごかずくつろぐくつろぐ(^-^;

食事し辛いがお構い無しに膝の上から動かない(^^;(^^;(^^;







いつの間にか私はマキちゃんに気に入られてたのか?

それからというと私の帰宅を玄関先で待って居て、私が玄関開けると中に入り・・・

私が座椅子に座ると膝の上で寝て トイレに行くときに家をでる(遅い時は0:30まで居たこともあった)・・・

このアパートペット不可なのに、この状況を管理者に見られたら絶対アウト!

だよなぁ〜って生活になっていった(^^;

Aちゃんも私もそれが当たり前の生活になるのに(なぜか)時間はかからなかった(^^)

次回『Aちゃんのお家に行って』何をしに行ったか・・・想像できるかなぁ〜〜?


こんなので痩せられたら良いよな!体質によるんだろな、自分にあったヤツ見つかったら嬉しいですよね(^^)↓↓↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9137135

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。