アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきひでさんの画像
あきひで
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月30日

『波乱万丈穏やかな日々のno.3』 『まだまだ増えるのかぁ〜』

20200628_0005_47043.png



↑↑↑さすがに猫用とかないよな(^-^;

さー予定外の住民が増えて賑やかになった家の玄関先の洗濯機の上には

御近所さん達に可愛がられてるいわゆる地域猫が夜になると寝にきてて・・・

(なかなかお気に入りの場所らしい)

仕事から帰宅すると、玄関先の洗濯機には猫・・・

(御近所さん達には[マキちゃん]と呼ばれてた)

玄関開けて部屋に入ると[ゆず][フロ]がゲージの中でそれぞれに動き回ってる、台所ではAちゃんがせっせと食事の支度に動き回ってる

なかなかの賑わいでホッコリしながらお風呂に入って、Aちゃんとお互いに1日どーだったか報告やら愚痴やら変な人見た目撃談を話し[ゆず][フロ]の観察をして・・・

[フロ]はマイペースに過ごしているのだが、[ゆず]はフロより大きい癖に臆病で私がゲージに近づくと反対側に逃げてしまう

[ゆず]は慣れてくれるのに少し時間がかかりそうだなと思った。







玄関先の[マキちゃん]は朝 私達の出勤時間になっても洗濯機の上でのんびりくつろぐようになり、

動物好きのAちゃんが頭を撫でても身体を撫でても逃げる気配を見せずにされるがままに心地良さそうにしていた。

前に私が独り暮らしになった時に何度か家に入ってきた事はあったけど、私が触ろうとすると離れてく事が結構あったんだけど Aちゃんにはすぐに心をゆるしたらしい…

Aちゃん動物使いなのかなって疑いが出てきた(^^)

そんなある日、とうとう私が帰宅して玄関を開けると[マキ]ちゃんも一緒に家に入ってきた。(゜ロ゜;ノ)ノ

次回『突然の乱入者(猫)』・・・ゆずフロの運命は???…に続く

こう言うの使ってコツコツ節約した方がお得かな?↓↓↓



↑↑↑コミットさせたい!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9136038

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。