アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきひでさんの画像
あきひで
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月24日

『真実の愛を求めて狂い散らかす男no.7』 『新たな出会い.別れ.新たな生活』

20200627_2136_07620.png

さぁ〜色々あったけど…いよいよ新章『別れ…新たな生活』がスタートしますが…

その間にもワンナイト.ツーナイトの出会いを5人ほどしますが特に特出した話もないので割愛させて頂きます。





Kさんと出逢い4度目の年末年始…年末年始は さすがに四人の子持ちのKさんは私のような人間に会う予定など作れるはずもなく、私のクズな部分が寂しさを埋めようと出逢い系サイトにログインしてしまうんです。

(その前の年も他の女性と…)





年末は私自身バタバタとしてるから(スーパー勤務でしたから)

職場と家とを往復してる生活ですが正月にはいると一気に暇になり、独りの時間を埋めようと出逢い系サイトにログインしてEさんと3日に待ち合わせする事になりました。





Eさんとカラオケを楽しみ街中を散歩して、良い時間になり(20:00くらい)「今日はありがとう楽しかったよ、でもそろそろ明日は仕事だから帰るね」と帰宅

翌日仕事から帰るとEさんから電話が…「ね〜ね〜明日会えない?会いたいんだけど…」と、

「仕事終わってからだから遅くなるよ」

「いいよ!会おう♪」となり21:00に会うことに…

居酒屋さんで軽く呑んで「そろそろ電車無くなっちゃうよ、帰らないとね」と言うと「やだ!帰りたくない!一緒に居る」と駄々っ子のようになり近くのラブホにチェックイン

朝仕事の為起きて「Eちゃんは帰るんでしょ、送っていけないから気をつけてね」と言うと「ううん、一緒についてってお店のある街で時間潰して待ってる」って・・・

「支度して仕事して片付けて着替えて…どんなに早くしても九時間半はかかるよ、いくら観光地っていってもそんなに待ってるの?いったん帰ったほうが良くないかぁ?」と聞くと「いいの!まってるね、仕事行ってらっしゃい(^^)」って…(^^;

言われるままに仕事にいって定時に仕事終わらせてメールすると「駅で待ってるからぁ」と・・・

駅に着くとEさんが待ってて「どーする?」と聞くとEさん家の近くの駅周辺で食事して少し呑むと提案され、それに従うことになって・・・

食事を終え店を出て「帰るんでしょ?」って聞くと「嫌だ!一緒にいる!」といくら説得しても「家に帰りたくない!お金ならボーナス出たからアタシが払うから」と言うことで近くのビジネスホテルにチェックイン

「ここよく使うんだ」と…前に聞いたら大手電気メーカーに勤めてるって言ってたから正直けっこうもらってるんだなぁ…

うらやましいと思い金銭面は甘えることに・・・

「しばらく帰りたくないからずっと一緒にいて」って・・・

とりあえず着の身着のままなので「3日が限界だね、3日以降は一旦家に帰らなくちゃ」「わかった、じゃあ3日目に一旦家に帰って明後日またここに帰ってきてね」




・・・正直なにか異質な感覚を感じたけど、家から職場に通うより一時間くらい時間かからないし良いかなと、そして奇妙なホテル生活が約3ヶ月続くことになるとは予想外でした・・・





このEさん編は色々とあったので区切りの良いところで何話かに分けて書いていきますが、正直何話構成になるか予測不能です(^^;、

次回『異質なホテル生活』編です。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9111902

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。