アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2014年07月21日

全英オープン最終日

第143回全英オープンゴルフ選手権が

ローリー・マキロイ選手の優勝で幕を閉じました。


全英オープンの最終日、最終組で

ローリー・マキロイ選手と

リッキー・ファウラー選手の

直接対決は、ゴルフらしからぬ

爽やかな映像でした(^^;;
(ゴルファーはオッサンが多いですし・・・)


(プーマゴルフ)PUMA GOLF パッチ CTL フィッテドデルト 908201 05 ビブラントオレンジ F

新品価格
¥3,780から
(2014/7/21時点)





しかし、全英オープンってこんなに簡単?

って思うくらい凄いスコアでした。

追っかけるファウラーはほとんど1パット

逃げるマキロイもスーパーショット連発

もう完全にゾーンに入ってるようでした・・・
(ガルシア選手も凄い追い上げでしたし)

メジャーに勝つためには、

こういうプレーをしなければならないンですね・・・


NIKEGOLF(ナイキゴルフ) 2013年モデル ボールTI-VELOCITY 12個入 イエロー GL0612-701

新品価格
¥1,293から
(2014/7/21時点)





「調子に乗る」って言葉は、日本では

余り良い意味では使われませんが、

良い意味で調子に乗らなければ

メジャーには勝てないでしょう。
(そういう意味では日本人には難しい?)



来年はセントアンドリュースで開催されます。

伝統あるコースで、日本人選手が優勝争いを

繰り広げる光景が見たい!







3Rと言われた石川遼選手や松山英樹選手が

頑張って、最終日セントアンドリュースの石橋を

最終組で回る光景が見られたら、言う事なし

なんですが・・・




posted by タレゾー at 02:50 | Comment(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。