アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2014年07月20日

WOWOW×TBS共同制作ドラマ「MOZU」最終回

もう「スッキリしないドラマは沢山だ!」と

叫びたくなるような終わり方。


結局「ダルマ」って?

新谷は生きている?

イワンタイラーは何故家族を捨てた?

何か、伏線をキッチリ収束しないまま

「謎落ち」で終わらせるのが流行ってるの?

と文句の一つも言いたくなるような終わらせ方。


「言わずもがな」も良いンですよ。

「味消し」も理解してますよ。

それにしても、もう少しスッキリさせてくれ〜


これだけスッキリしないのは、

「JIN-仁-」第一期以来です・・・
(ま、アレは原作も終わって無かったので
仕方ないか・・・と納得しましたが)


「ダブルフェイス」の監督だったので

ある程度「謎落ち」みたいなのは予想してましたが

ここまでスッキリしないとは・・・
(タバコが吸いたくなるはずだ)



やっぱり昭和のドラマが良いなア〜

「若者たち2014」に期待しよう〜っと(^^;;



「MOZU」オフィシャルガイドブック

新品価格
¥1,728から
(2014/7/20時点)





ダブルフェイス ~潜入捜査編・偽装警察編~ [DVD]

新品価格
¥5,927から
(2014/7/20時点)




posted by タレゾー at 23:14 | Comment(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。