アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2016年06月07日

まさかのムンバイ!、振り向けばガンジス!

タイトルはご存知イケメン漫画家成田メロンヌ先生の
「黄昏のボンベイ」の決め台詞。

って事で、今回は熱かったですねェ〜
普段はクールな五百旗頭さんがイキナリ街中で叫んだり
「ツノひめ」が好きと一言を言うために全速力で走ったり
こういう設定嫌いじゃないです(てか、好きです)

「流星の絆」で普段は飄々としている二宮和也が
「いいわけねーだろっつ!!」と怒鳴ったシーンは
今でも鮮明に覚えています・・・

閑話休題

人に心を開かず自分本位な中田君が
連載が決まった連絡を受けて、
喜びのあまり叫んだり・・・
(沼田さんに伝えてほしかった)


面白いですね〜「重版出来
役者も中々の人が揃っているのに
視聴率は2桁行かない・・・

どうもタレゾーが観るドラマは一般受けが
悪いみたいです(^^;;

とうとう来週は最終回。
予告編には夢半ばであきらめた沼田さんも
映っていました。
うーん、気になる・・・



原作はさぞ面白いンでしょうねェ〜
(読んだ事ないです)

[まとめ買い] 重版出来!(ビッグコミックス)

新品価格
¥3,780から
(2016/6/8時点)



posted by タレゾー at 23:07 | Comment(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。