アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2013年05月10日

ロケみつ オランダ アムステルダム

今晩放送の「ロケみつ」、刺激的な内容でした。。。


オランダと言えば、風車・チューリップ・自転車と、競泳の金メダリストピーター・ファンデン・フォーヘン・バンド選手(イアン・ソープ選手のライバルでした)、同じく金メダリストのインヘ・デブリューイン選手(この人はモデルでもありました)を輩出した競泳大国のイメージがありました。
古くは「ラジオネザーランド」のイメージも・・・


飾り窓」と言う言葉は知っていましたが、それは昔の話で今もあるとは思いもしませんでした。

しかも合法!?


更に大麻までも「coffee shop」で売られているとは・・・
凄い過激な国だったのですね!?



まあ、確かに厳しく取り締まっても必ず裏では横行しますし(日本でもそうですし)、一部合法化してキッチリ管理すると言うのは解らなくも無いですが、、、
文化の違いと言えばそれまでですが、日本では考えられませんね。



ウーン、、、でも一度はオランダに行ってみたいかも?(^^;;


海外旅行の必需品ですね。
「飾り窓」情報も載っているのでしょうか?

A19 地球の歩き方 オランダ/ベルギー/ルクセン 2012

新品価格
¥1,680から
(2013/5/10時点)




タイトルに「飾り窓」が付いていますが、、、
随分前に深夜TVで観ましたが、中々見応え有りました。

飾窓の女 [DVD]

新品価格
¥4,096から
(2013/5/10時点)








posted by タレゾー at 01:48 | TV
検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。