アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月04日

身体作りを継続するのは大変!?




相変わらず身体作りを継続していますが、私のように継続性に乏しい人間が長く身体作りをやっていると食事が適当になっちゃう日も増えます。

私の場合は以下3つがあるあるダラけです。

1.お酒の勢いで色々崩れる

2.都合良くケトとローファットを使い分ける

3.今日はチートデイと言い訳をする

まず1つ目ですが、お酒を飲むと気が大きくなり、つまみも適当になり、最悪なのが締めにラーメン食べたりしてしまう事があります。

これが月に2回程度ならまだOKですが、会食が多いシーズンだと週に1,2回の時もあるので危険です。



2つ目も私あるあるでして、「今日は寿司が食べたいからローファット!」とか「しゃぶしゃぶが食べたいからケト!」とか食べたい物で使い分けちゃいます。

勿論、ケトだろうがローファットだろうが、どちらでもしっかり継続すれば良いのですが、その場だけで翌日には変わっているのでダメダメです。

3つ目ですが、困った時の最後の手段としてチートデイと宣言しちゃえば通用すると思っているところです。
もはやチートデイでも何でもなく単なる食べ過ぎという日も。。。笑

というように適当な事が多いダメダメ人間でした笑

これを見て自己反省し、適当な日が少なくなれば良いな〜






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 06:43 | 身体作り
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール