アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月03日

お疲れ様でした!!




5月末日をもって、友人経営者の一人が勇退しました。

といっても彼はまだ私と同い年の40代なので、勇退には早いですが。。。笑

彼は2年前に社長から代表権の無い会長へ退き、2年間現社長を支えてきており、もう自分がいなくても大丈夫だと判断したようで、会社の持ち株も全て売却し、会長職も退いて完全にその会社から席を外したようです。

創業者なので、顧問や相談役といったような名誉職に就く事も可能だったようですが、潔く全て終わらせたみたいです。



これからの予定を聞いてみたところ、ちょっとのんびりしてから考えるみたいです。

現在非常勤取締役として就任している会社が2社ほどあるだけなので、時間はかなり都合つくらしく、3週間くらい一緒に旅行行こうよーって誘われましたが、残念ながら私にはそこまで時間の余裕はありません!笑

今回の持ち株売却で億をゆうに超えるお金が入った来たようで、当分お金には困らないみたいです。

また一人億り人の友人が増えてしまった。。。

とにかく20数年お疲れ様でした。

またゴルフや旅行や飲みで遊びましょう!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 09:16 | 仕事や節税
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール