アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月15日

高3グレーゾーン長男の進路が決定!

学校では殆んど話す事がなかった 長男、コンピュータグラフィックスの専門学校を希望してましたが、AO入試の面接をクリア出来るか学校の担任に心配されていました。ですが、無事に通過!成績と出席日数は問題なかったので合格しました。
本人も自然な話し方が出来るようにちゃんと
練習してたので、合格して良かったー!
普通に誰でも合格出来るでしょ?と思われる
でしょうが長男、以前は知らない人と話すと
自動音声通話のような話し方になってました
。オンライン面接だったので部屋の前で聞き耳立ててじっと聞いていたのですが、自然に話せていました!!凄い成長です。
取りあえず合格して良かった!
これから、また3年間就職するまでは安心出来ないけど・・・。

元々私自身が、グレーゾーンの子供を持つ先輩ママさんの話しが聞きたいと思ってたのですが、子供が中学生の時に1度だけしか機会がなくて残念でした。
我が家のグレーゾーン兄弟の成長が同じ悩みを持つお母さん達のお役に立てたら嬉しいです。

最近は老眼のせいで目がヤバイので時々ですが兄弟の成長を引き続き書いて行きたいと思います!

ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール