アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月26日

なんじゃこりゃ〜!!!ショッキング青ざめ🥶

何という事でしょう!
レプリコンワクチンの投稿を貼ったら!
これが届いた!
Screenshot_20240626-234752.png
驚愕の事実!これが真実???
😑こっちのが…恐ろしいワッ!!!
🤔そうじゃない?

これのせいで長男は遅刻!

https://x.com/julinda3/status/1805952880207401136
学校にたどり着くと…何と!
奇跡!午前中は休校に変更されてたらしい。
遅刻はまぬがれたけど…
何で突然の休校?🙄まぁ…ラッキーと思う方がいいか〜🤔

7月29日?🙄

https://www.youtube.com/live/xb3LM4hfEzQ?feature=shared
白神 じゅりこさんの7月の考察!
7月29日か〜私は子供達の予言6月の方の29日
ばかり気にしてた…🤔
子供達の予言…また変わるかな🧐

続・夜の体感現象

左腕に強めの筋肉痛が来たのでテレビを確認すると、また消えてました。😑

やっぱりダメかあ〜!

https://youtu.be/fT-x177jDrw?feature=shared
おみそちゃんねる さん 最新動画
選挙は大事〜目
取りあえずヤバそうな人はアウトー!🤗
消去方?🙄

夜の体感現象

両腕、両肩に痛みが時々来てます。
気象の音(大)
テレビが久しぶりにキレイに映ってます!
急にキレイに映った後も時々揺れます。
滅亡はないけど…揺れると驚くよね〜😑

もう!こういうのは…

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1805789443867263272
終りにしよう。
ぜ〜んぶこのヤリ方なんだ〜!て
もうバレバレだし!
み〜んな!仕方なく黙ってただけだよね🤗

いつ何処でどれだけ?

https://x.com/julinda3/status/1805789214233313755
増えているのか…知りたい!
これじゃ量子がパトロールしても難しいのかな〜🤔
https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1805593853002461449

絵本作家のぶみさん最新動画🤔

https://youtu.be/tmC0NbQUSJE?feature=shared
6月23日福岡県で震度4の地震があった!
と、のぶみさんが読んでた23日は福島だったはずだけどな〜🤔
タイムラインのバグ?!それとも…只の言い間違え?🙄
いい間違えると…時々現実になるので…注目かもしれない🧐
そして今度は日本海側も危険?!🤔
みんなで見ればきっと未来は変わる!ハズ
🌍️きらきら虹ハート

危険が去って?🙄

https://x.com/miwa_renrui/status/1805606835048653189
シナリオが変わった?
今は暗く見えても奇跡のタイムライン虹🌍️きらきらだといいけど…🤔
選挙で勝ちたいなら!
心を入れ換えてNESARA🌍️GESARAしま〜す!て言えば!
絶体勝てるよね🤗虹きらきら笑笑笑きらきら

お金があっても…

https://x.com/keismi_/status/1805705517320618038
外食ばかりは…青ざめ
子供達に簡単な料理はさせた方がよさそう。

朝の体感現象

両側肩甲骨 筋肉痛強め
気象の音爆音
テレビはモザイクが少し入る程度。
昨日から地震でもないのに…たま〜にぶるぶる身体が揺れてる体感が来る…🤔
何だろう🙄
今日も明るく八分音符🌍️きらきら虹ハート

深夜の体感現象

肩甲骨左右に痛みがくる(時々)
テレビは着いたと思ったら点滅したりして結局!また消えました。😑
ネットの調子も悪いです。
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール