アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月13日

もうムリだよね〜

https://x.com/funasejuku/status/1801098241272095223
跡継ぎもいない!
僧侶になりたい人も少ないし!
檀家がどんどん減ってるし…
主人の実家の寺も奥さん離婚して子供達連れて出て行ったらしいし。
新地球では死に対する概念も変わるし🤔
宗教は無くなるとか…🙄
自然葬や散骨でよいのでは?
寺に大金を寄付する人がいなくなったのもあるよね…🧐

午後の体感現象

肩や肩甲骨が時々痛みます。
足裏の痛みはは消えました。
テレビは着いたり消えたりです。

夜泣きが酷いのは…

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1801047664445808677
興味深いnoteでした。
夜泣きをスピリチュアルに解決?🙄
うちの兄弟が誰にでもフレンドリーだったのは!私に苦手な人がいなかったから…なのか〜🤔
次男は夜中授乳もしなかった…粉ミルク大量に飲んで朝まで爆睡!超〜楽!(笑)

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/TOeNG1NJ52Q?feature=shared
人食いバクテリアに何度も感染?🙄
抗生物質取りすぎで効かなくなるのも怖いし善玉菌も減るからより免疫落ちるとか言ってたような…🤔善玉菌活しないとヤバそうショッキング
甘酒作るの大変ならコウジ水なら超簡単🧡
コウジに水を入れるだけ!
https://kojiyamotomiya.com/knowledge/about-kojisui/
調べると作り方が沢山出て来る八分音符よ。
粉末ワクチンを牛乳に入れるとか辞めて〜
ショッキングコーヒーに少しだけ入れるのに〜。

絶体に大病出来ない。

https://x.com/kkkfff1234k/status/1800993806679953792
病院が治る場所ではなくなって行く…😑
安全な食品を食べて!
暴飲暴食に気を付けよう🤔

足裏が痛い😑

起き上がると足裏も痛かった!
何時もはすぐに消えるのに今日は消えない🤔
噴火?地震?アセンション?🙄
今日も明るく八分音符🌍️きらきらゴメン/お願いハート
爆音も聞こえてます。

完全におかしい!🧐

https://x.com/g9xOvRhkLbyeiwt/status/1800964376838668386
副反応が1日から2日で治る???
それは!
感染した人と同じなのでは?
うちの打ってない息子達は熱を出して病院でコロナと言われたけど市販の風邪薬で2日で治った!同じじゃん!
過去の予防接種で熱なんか出した事ないわっ
熱が出るのを普通みたいに言うな!怒り(ムカッ)顔2(おこったカオ)怒り(ムカッ)

早朝の体感現象

肩甲骨と背中
テレビはまだ映りません。

日本人は自然に回帰する!🙄

https://x.com/hide_Q_/status/1800900258706399443
て!クレイグ・ハミルトン・パーカーさんが言ってたけど…五次元人なら🤔帰るよね八分音符

深夜の体感現象

まだ背中が痛い。🤔
テレビもブラックアウト
今日は2024年6月13日足すと18で666の日
一応書いておきます。
小難でありますようにゴメン/お願い

これは…興味深い。

https://www.youtube.com/live/Y-zAftRC7Tk?feature=shared
クレイグ・ハミルトン・パーカーさんの動画を深掘り?🙄白神 じゅりこさん最新ライブ
のぶみさんの動画の子供達は最近、地震より噴火か病気の予言になって来てる…。
黒く見えるのは…既に治験の始まったレプリコン注射器(血)かもしれない外国人旅行者が多いし 、世界に影響を与えそう!
外国人達!レプリコンにはまだ気付いてないよね〜🤔
何か!が起きる事は決まってても!
どれになるかは…分からない!て言う子もいたし!🧐
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール