アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月12日

続・夜の体感現象

急に背中が痛くなったので…
108回祈ってみた。
先程よりはマシだけどまだ消えない。
🤔アセンション痛?体感現象?🙄
一応書いておきます。

この状況が身近にある人は!

https://x.com/mattariver1/status/1800787975586078913
朝晩祈って避けるしかない!
アメノミナカヌシ様お助け下さいまして
有り難うございます!
108回がオススメらしいです。

夜の体感現象

肩と肩甲骨
テレビはまだ映りません。
🤔気象の音もまだ(大)です。

大丈夫かな〜🤔

https://youtu.be/YDaMpy73E0s?feature=shared
これはもう!言っても大丈夫なほど…常識になるのかな?🧐
おみそちゃんねるさん 最新動画!

能登に震度3🤔午後の体感現象

朝、能登に震度3が来てたけど…
痛みはまだ度々来るし…
テレビもブラックアウト中🧐

取り憑かれてる😈

https://x.com/nimetu_vares/status/1800553270685147275
度を越える守銭奴完全に取り憑かれ中青ざめ
思考が超三次元!
五次元には行けない🧐
気付かないだろうけどね…😑🌍️きらきら虹

スピード違反目的の!

https://x.com/Parsonalsecret/status/1800547426941685880
赤色灯?🙄かわいそうな…難民?
人生を謳歌しているようにしか見えない。ショッキング
これを捕まえると戦争になるとでも言うのだろうか…🤔

不幸のカード青ざめ

https://x.com/naoyafujiwara/status/1800638128639693169
いつ何が起きるかと…持ってる間中不安になるのは…不幸でしかない!

体感現象

右足指がしつこく痛む。🤔

ショッキングマジでぇ〜〜!喜んでいい?🤔

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1800657570496975140
GESARAが表に出るかも?🥺光るハート🌍️きらきらゴメン/お願い
経済崩壊は…やっぱアルか…ショッキング
https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1800667630753223139
今日長男が…学校が突然休校になった夢を見た。電車の本数が物凄く減らされてた。
て!言ってた🤔予知夢かな〜。

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/fbBVqPgUX0c?feature=shared
今日は災害より感動の話し多め!
災害の話題が減ったのは良い兆候?八分音符🌍️きらきら

日本への警告!️?🙄

https://youtu.be/eDHUdprMe10?feature=shared
グレイグ・ハミルトン・パーカーさんの予言
はろーふろーむロングビーチさんの和訳動画
興味深い情報が満載!
色々起きても最後はハッピー?!🤔
もしかして…GESARA的JESARA?
気になる〜🤗🌍️きらきら虹🕊️ハート

これは気になる!

https://www.youtube.com/live/-joT0OHvmEo?feature=shared
サイバー攻撃!
白神 じゅりこさん最新動画
yurieさんが言ってた停電もあったし
電力へのサイバー攻撃はティテルさんもずっと言ってた。
奇跡のタイムラインは全体的に小難で終わるのかもしれない体感はウザいけど…
小難なら有難いゴメン/お願いハート️このまま小難コースで
ありますようにゴメン/お願い🌍️きらきら虹🕊️ハート

朝の体感現象

両腕と肩甲骨
テレビはブラックアウト

昨日は最後の投稿後も脚や足指に痛みがきてました。夜中東北方面震度1だけど2ヶ所…昨日は東北ばかり。
一日中痛い訳ではないから小難だと思うけど🤔今日も気象の音が(大)です。
昨日は停電があったけど…今日はどうかな。
今日も明るく八分音符🌍️きらきら虹ハート
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール