アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月14日

夜の体感現象

肩甲骨と肩の痛みは度々来ます。
テレビは着いたり消えたり。
🤔長期的な前兆になるのかな〜。
次は18日と22日!と月末?🙄
小難でありますようにゴメン/お願い

日本人は買えなくても!!

https://x.com/kagiT/status/1801178863348945085
日本人に買えないものを作る訳がない。
うちの周りは新築マンションだらけ。
でも…円安だし!外国人には買える!!
つ・ま・り!!そう言う事だね…ショッキング
そう言えば…海外の嫌われ者になった!
超金持ち外国人が日本に逃げ込んでくるとか言ってたよね… 😑それでも…
光の時代は必ず来るっ!!🤗🌍️きらきら
あ…ホリエモンが言ってたっけ?
家を買うなんて信じられない!
タダで借りれるようになる…。て
新地球なら…あるかもしれない🧐

ま…まさかぁ〜!

https://x.com/martytaka777/status/1801471407349764473
今日のぶみさんの動画で子供が言ってた!
埼玉のゾンビにママが殺されちゃう!て言ったのはこんな感じの事なのかな?
大勢が動画を見た筈なので起きませんようにゴメン/お願い🌍️きらきらまぁ…大丈夫かぁ〜🤔
でも…6月末とか言ってたけど、6月末は天皇陛下はイギリスへ行くとか…なんかあるのかな〜🧐

この状況でオリンピック?!🤔

https://x.com/hide_Q_/status/1801261483223093387
この状態が本当なら…オリンピック見に行けなさそうだけど🙄どうなるのかな〜🤔
お金持ちしか行かないだろうけど。

収入が上がっても!

https://x.com/martytaka777/status/1801429791993987583
実際には貧しくなっている!
分かりやすい映像!!
これでは全然意味がない!

安倍さんが言ってた?…物価を上げれば給料も上がる!の結果!
実際には…家賃も上がって住む所すら失う人が多いと言う。🤔
問題は物価ではなさそう🧐違うかな〜目
まぁ…個人的には食べ過ぎをやめられるし、
少しの食べ物にも感謝出来るようになると思う。豊富過ぎる食べ物は肥満に通じるし!
あらゆる病の元でもある。😑

沖縄が凄い事に…🤔

https://x.com/name6less9/status/1801437657085657470
のぶみさんも今日の配信で言ってた。
雷も凄かったらしいと!
気象攻撃だとすると…🧐
沖縄戦があったのは…戦争末期!時代は繰り返す!なら…これは!大難が小難!
に、なったのならいいな〜🙄終戦は近い?
全国で起こってる停電も…小難になった?
て事だったら有難いんだけどな…🤔ゴメン/お願い🌍️きらきら

整ってきた?!🤔

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1801485518691045792
もう少しなのかな?ゴメン/お願い🌍️きらきら

ルイーズさんの配信も気になる🤔
https://youtu.be/icvCyyBBKcw?feature=shared
予言が変わった?

何種類ワクチンを?

https://x.com/g9xOvRhkLbyeiwt/status/1801460284940554607
粉末ワクチン
貼るワクチン
お米のワクチン(ムコライス?)
五次元人にいる?いつも幸せ気分の人は病気しないと思うけど?🙄

どのような理由で?

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1801253680961949897
国民の払った税金を理由も分からずいつの間にか使われるのは…ヤバいショッキング

午後の体感現象

両肩
テレビは完全に消えました。
長い前兆では無い事を祈ります。🤔

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/t_4oOopdG3Q?feature=shared
粉末ワクチンは粉ミルクに?赤ちゃんに!て
大人が飲むよりヤバいじゃんショッキング
6月末埼玉にゾンビッて〜青ざめな…何が・・・
智子444代目さんが奇跡のタイムラインと言ってたし…未来は変わりつつあるのかな?🙄

蚊取り線香で!

https://x.com/himeiyy/status/1801075534899925340
私が鼻詰まりを起こすのは…
そういう事だったのか〜🤔

闇と光は表裏一体。

https://x.com/g9xOvRhkLbyeiwt/status/1801165282653929578
だからこそ…役に立つ事もある。
白が黒を上手くコントロール出来ればいいのだけど…黒に染まる人もいる…😑
まぁ…刑事ドラマでもあるよね🤔

早朝の体感現象

腕の筋肉痛と足指
気象の音(中)
テレビはモザイク着いたり消えたり
昨夜は異様な眠気で早く寝てしまった。
タダのアセンション症状でありますようにゴメン/お願い
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール