アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月06日

今出来る事は?

Xを見る人達は限られる。
スマホばかり見ていても興味のある事しか見ないだろうし。
真実を知って避けるべき事を避ける為に見始めたけど。
思った以上に知らない事があった!
山が隠れるほどに張り巡らされたソーラー
地方に想像以上の外国人が住んでたり
日本人より生活保護を貰っていたり
おかげで!税金上がるし!電気代上がるし!
そんな事の為に???私達の為じゃなかったんだ〜〜〜〜ショッキングだよね😑
言論統制で情報が消されると言うけど…
今既に情報を知ってる人達はもう…ニュースをどう見ればいいのか分かってるはず。
ニュースはそのまま受け止めず裏を読む!とか。
今以上にこの世の真実を見る人は増えないかも。
家事して働いて子供達の世話をしたら…疲れきって寝てしまう。
従姉妹もそんな感じで調べもせずワクチンを子供達にも打ったらしい!
きつとレプリコンの事も知らない人は多いはず。さすがにワクチンはもう打たないでしょう?と思っても既に治験に参加している人が大勢いたし。
もう…直接会話する方が大事なのかも。
知ってる?
知らないと大変よ〜ショッキングて!
選挙に出る人達のほとんどが統一協会に関係があったり…正直、自民、公明を避けても他にも問題ある政党は多い🤔
不安しか無い。
結局、災難を避けて!
全てがひっくり返る日を待つしか無い。
明るい未来を想像して感謝の毎日を送りながらね!その日が来るまではどうしたって!
おかしな事は続くに違いない。
実際国民は無視されっぱなしだし。
一見悪くなってるようにしか見えない。
少しずつ変わってるんだけどね…。
大好きなタロットも最近は、もう叶うから好きな事して楽しい時間を過ごす方がイイ!
て同じ事ばかり言われてる。🤭
占う人は違うのに不思議すぎる🙄
そういえば!チャネリング動画もそう言ってる人が増えてるかぁ〜🤔

岸田さんがおかしな事ばかり言っても仕方ない!
本気で心配しなくても光の世は来る!
🤗虹🌍️きらきら

夜の体感現象

痛みは来ては消えという感じ。
うるさい音は聞こえる。
テレビはキレイに映ってます。
このまま震度3以下で終わりますようにゴメン/お願い

調べておかないと…

https://x.com/fraisst/status/1798506912205742524
急には頭が働かない。🥺
何でもいいや!で任せると請求書見て心臓が止まったら…また葬式とか笑えない。青ざめ

分からん🤔

https://x.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1756922745588465837
マイナカードのウサギの耳が17になってる事で(ホワイトな人達が好きな17だから)
マイナカードはベーシックインカムを受け取る為のものだと言う人達がいたけど…。
にしては…問題起きすぎで、公務員にも拒否されるって…🧐😑

夕方の体感現象

右肩甲骨が変わらずズキズキしたり消えたり
頭痛と歯痛が同時に来る事も。
テレビはキレイに映ってます。

千葉震度3 午後の体感現象

千葉の地震、うちは揺れなかったから気付かなかった。小さくて良かったゴメン/お願い
今は右肩甲骨強めに来たり消えたり。
テレビの電波障害も同じ状態です。

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/V_VLnKKS-90?feature=shared
何度聞いても…子供の発言とは思えない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
あたりまえかぁ〜神様から聞いたんだし🤔
そういえば…ルイーズさんも!最近の子供は
大人より賢い魂!的な事…言ってたかな🙄

朝の体感現象

肩甲骨強め
テレビはキレイに映ってます。
爆音は続いてます。🧐
6はひっくり返せば9と投稿してる人も!
9は完成の意味らしいので!
ひっくり返って光の時代になりますようにゴメン/お願い🌍️きらきら虹ハート

知らないと恐い!

https://x.com/NE6PofR1Ns35VEk/status/1798345685907214592
何時も大丈夫だとは…限らないショッキング
主人の祖父も昔のバリウムが原因で亡くなったと聞いたショッキング

早朝の体感現象

頭痛と爆音
テレビはモザイク強めです。
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール