アフィリエイト広告を利用しています

長崎?!🤔

https://x.com/mourihidenori/status/1798976539746570580
カルマっぽい🤔
原爆みたいな被害者が出なければ良いけど。
今生は、避けるチャンスがある!
皆様が避けますようにゴメン/お願い🌍️きらきらハート

夜の体感現象

両腕のだるさ(小)
テレビはモザイク強めです。
人類の滅びは免れてる世界線だから…
来ても大変な事にはならないよね🤗

楽しみ八分音符

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1798934987624059102
心も表だけで生きられると!
かる〜〜い🌍️きらきら🕊️ハート️よね八分音符

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/K2eAxokW0Lw?feature=shared
今度は富士山富士山?!🤔
昨日は小難で良かった!
実はこの投稿午前中にしたはずなのに出来てなかった。
2つ前の奇跡のルート!の投稿で…
人類の滅びは免れる!とあったからなのかな🤔心配いらない!て事なのかも。
子供達に明るい未来のお告げが来ますようにゴメン/お願い🌍️きらきらハート

奇跡のルート???

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1798888410029203460
有り難うございますゴメン/お願い🌍️きらきら虹
負の幻がテレビで流れても気にしな〜い!
全部悪い夢で〜す!
悪い夢から覚めたら!
豊かさと愛の地球🌍️ハートきらきら🕊️虹🤗

伝え方は?

ワクチンを打つべき物と信じてる人達に伝えるのは本当に難しい。
とくに…打っても健康に過ごしてる人達には衝撃的な事を言えば尚更…拒絶されるに決まってる。
今、縁の繋がってる人だけでいいと思う。
コロナワクチンは全部遺伝子組み換えだよ!
遺伝子組み換え食品は避けるのに…注射の遺伝子組み換えは打っちゃうの?
て聞くと…急にあっ!そうだよね〜。ショッキング
と我に返る人がいる。まだ皆が一回打ったか打たないで迷ってる頃だった。
打たないと仕事出来ないとか…同調圧力とかテレビの煽りで《遺伝子組み換え》という大事な部分が飛んじゃったんだね…
打った後で熱が出ても…皆が出てると同じだからそんなものだと受け入れる。
今迄ワクチン打ってそんな事あった?
て聞くと…ハッとして「無かった…ショッキング
て感じになる😑
自分で気付くように言わないと人は納得しない事が多い。
どうしようショッキングあせあせ(飛び散る汗)と、うろたえたら!
ワクチン解毒で検索したら出てくるよ。
で…落ち着く。私の周りはワクチン一回か二回の人が多いダメだったのは…年配の親族、病院へどうしても行ってしまうから…信頼している医者に勧められると打ってしまう。
数人の男性親族ばかりが入院中残念だけど運命と思うしかない。
女性は本当に強い!のかな?



外国でも!ヤバい常識

https://x.com/Junika2022/status/1798692351793369414
おまけ付きの罠!
本来高額なものがタダなだけじゃなく!
ドーナツまで付く?🙄ショッキング青ざめ
物を配って高額なものを売り付けるのも…
よくある手口🧐

避けるべき物

https://x.com/himuro398/status/1798738861956506090
有名アメリカ企業の食品?!🤔
結構あるよね。
清涼飲料水
インスタントコーヒー
菓子
元がアメリカ…🧐

早朝の体感現象

右肩甲骨と爆音。
テレビは強めのモザイク状態です。

イロイロ見つけるのいつも凄い!

https://www.youtube.com/live/rOwlft07b4E?feature=shared
白神 じゅりこさん最新動画!
忘れてたけど!じゅりこさんの配信で思い出した!宇宙人が攻めて来る!
みたいなイベントを、そろそろ😈側がやるかもしれない?
そういえばチャネリング動画でも!
ワレワレはそのような事はしない!だが…闇のもの達はそのように言うだろう。
とか言ってたな…😑
ホント色々とんでもない事ばかり思いつくもんだ青ざめ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール