アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月17日

有難い情報ゴメン/お願い

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1802682166398070873
本当にそう言う事なんだ〜🧐ゴメン/お願い🌍️きらきら

有難い教えゴメン/お願い

https://x.com/900QTKVaqehgWLS/status/1802629495721222365
日本の裏の素顔を見た人達は皆同じ事を言うんだね…。身近に居れば教えて貰えるけど知らない人は気付けない。🙄残念!

また日向灘震度3 夜の体感現象

足裏の腫れ!右肩甲骨。

テレビは、モザイク状態です。🤔

日向灘震度3

雨も地震も?ショッキング
小さくて良かった。
これで終わりますようにゴメン/お願い

これは酷い!

https://x.com/uzzi0323/status/1802587229841510513
売る前に分かるはず!
本当に売ってたならサギでしょ?

午後の体感現象

両腕筋肉痛(弱)
気象の爆音
テレビはまだ映りません。
今日から明日にかけて線状降水帯の予測が出てるので今回は地震じゃなさそう。
のぶみさんの動画の子供達も水害の予言してたし🤔
最近は予測されるとほぼ間違いなく来る。
被害が出ませんようにゴメン/お願い

午後の体感現象

両腕筋肉痛(弱)
気象の爆音
テレビはまだ映りません。
今日から明日にかけて線状降水帯の予測が出てるので今回は地震じゃなさそう。
のぶみさんの動画の子供達も水害の予言してたし🤔

楽しもう〜っと!八分音符

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1802509772085723334
対策したし…🤔
完璧はムリだけど多分出来た🌍️きらきらハート
一番の対策は感謝の心だけどね🤗

やらない方が良い事!

https://x.com/pA0292Yruk32311/status/1802343807293198638
健康な人の健康診断!
体調不良でも無いのに毎年は要らない😑
寿命はだいたい決まってるから亡くなる時は亡くなる…😑
健康で幸せな最後が良いなら!
気を付けるしかない🤗🌍️きらきらハート

早朝の体感現象

https://x.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1802337176371556715
昨日あまりの眠気で我慢できず早々と寝てしまった。
17日に惑星のパレードと伝える投稿があった
18日は白神じゅりこさんが起き抜けに伝えられた日にち…。
6月18日周辺は大阪北部地震にしても…何かが起きやすい。🧐
テレビもまだ映らないなので一応書いておきます。
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール