アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月20日

また?

https://x.com/AkoGoen/status/1803541971987996724
Amazonで買い物する人達が不正利用された!と投稿してるのたまに見るからいまだにAmazonは使えない3ヶ月を越えると支払えと言われるのも何度か見た!
3ヶ月越えないように何度も電話して苦労した!とか…
きっと払ってしまった人もいるのかもね…。
どうしてもAmazonでしか買えないものは、少額のAmazonギフトカードにしよ〜っと

夕方の体感現象

腕にたま〜に痛みが来る程度。
テレビは映りません。

楽しみっ八分音符ゴメン/お願い

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1803671178621378916
真実を伝えるって当然なのに…😑
肝心な事は伝えない。
全てが正直なメディアを見てみたい八分音符🌍️きらきら

とうとう?言われていたけど…🤔

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1803659847822414203
なかなか来なかった事が!
やって来る?🙄
まぁ…外貨は買わないから私は関係ないけど
新地球には!関係あるよね八分音符🌍️きらきら

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/MgjQj4wFBIg?feature=shared
光の時代までのコースは色々!
どれになるかは今次第🤔以前言われてた予定よりは、ずっと小難になってると思う🙄
明るく仲良く頑張ろっと八分音符🌍️きらきらハート

新地球の手本八分音符🌍️きらきら虹ハート

https://x.com/komakom36885352/status/1803405731817029749
全てが正しくなれば!こんなふうに生きられるんだよね🤗

何故なのか!

https://x.com/wasshoimarichan/status/1802972878478233671
それは…店がなくては!店員が居なくては!
買う事が出来ないから🤗
買い物出来るって楽しいし有難いよね八分音符

朝の体感現象

軽い頭痛と腕はダルい程度
気象の音(中)
テレビは映りません。
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール