アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月25日

面白い人を発見した!

発達障がいの子にも普通の人にも役立つ凄い人を発見!暇になって来たので毎日YouTubeを見ていたらY's spiritual と言うチャンネルが出て来て《とりあえず「ありがとう」と言っとけ。すぐに人生、良くなるから。》という題名が目に入ったので、おおー!これは、見なければ!!私も「ありがとう」で運を上げたので、どんな風に話してるのか興味津々で見てみたら!
驚愕でした!思わず彼の他の動画も色々見たら、めちゃくちゃ面白い!(私には)
う〜ん例えるなら、この世の見えない世界を未来人が解明した?のかと思うような内容が多くてチャンネル名には、spiritualとついて
いるのに全然スピリチュアルっぽくない!
どうやら彼自身、世間一般に出回ってるスピリチュアルがキライらしく、ふわふわ系のスピリチュアルな発信をしている人達を真似て
茶かしていた・・・。

そして驚いたのは、スターシードは皆発達障がいだから!と色々な動画で言っていて、彼
自身もスターシードで発達障がいだと言っていた。
とにかく発達障がいについてめちゃくちゃ詳しく動画の中で発達障がいの人達がなやんでいる事を改善する方法を教えていた!!食生活とか、睡眠とか理由を科学的に説明していて超納得!そして!!食生活について話している中に小麦製品が良くないと言うのがあって、思い当たる事が!
うちの兄弟は小さい時小麦製品をめちゃくちゃ食べていたのに、最近の兄弟は、間食に小麦系のパンやクッキーをほとんど食べなくなった。飽きたのかな?と思ってたけど、テストの為に一生懸命勉強するようになってから
のような気がする! もしかして自然に避けてた?最近、一般的にも小麦の農薬やグルテンが人体に良くないと言われるようになったけど(身体や脳に炎症が起きる?)
まぁ、全く平気な人達もいると思うけど。
発達障がいの人達は慢性的に脳に炎症があるからトクに良くない。と、言う事らしい。
とにかくスピリチュアルな話しを聞いても?
??。全く興味ない!!わからん!!て感じの人達にも現実的で分かり易い!
私の中では、大ヒットでした〜!!
面白いのは、題名と内容が???と言う事も
あったけど私が、心配していた食糧難についての回は、ほぉ〜・・・何か納得!て思いました!
題名がスピリチュアルっぽくついていても内容は超、現実的でスピリチュアルを誰にでも分かるように解明したって感じでした!!

◈いつも、疲れて、だるくて、眠い君へ。の回を見た時は、あ〜次男だ〜・・・。という感じで次男を改めて褒めたくなった。よくぞここまで頑張った!!てね〜。(内容は完全に発達障がい者の為のものでした。)

◈ワクチンでコロナは終息するか。の回も完璧な説明!野菜スープの話しは超!役に立った。風邪の季節だしおすすめです!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11648554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール