アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々の事務仕事

おはようございます。現場が連チャンだったのと、風邪(インフルかな汗)で今日はのんびりしたいと思います。家の中でマスクをしながらブログを書いております(´;ω;`) 天気がいいからジャガイモ抜きたいのですが体調不良なので、多分うちの奥さんが抜いちゃうと思います。。私は花をメインに育ててますが、ハーブ系も好きなので一部をハーブ園みたいにしてます。 チェリーセージ ローズマリー レモンタイム ミニイチゴ サルビアなどなど ミントは花壇には向かないのでやめました。ランタナは今の時期は摘み取ってます。さみしいけどまた来年にはまた咲き誇ってくれるでしょう笑顔 今後育ててみたいのはバラですね。お隣さんちが見事なバラなのでうらやましいです。。でもバラは難しいのかな(´・ε・`)ムー いつかチャレンジしますね笑顔 

チェリーセージです。これは赤なのですが、他にサーモンピンク 白と赤の混合も育ててます。 


レモンタイムです ゴールデンレモンタイムというのもあるのですが、こっちのほうがよく育ちました。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。