アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

またまたご無沙汰です

しばらく来てないうちに寂しい事がありましたね。お二人さんには元気で居て欲しいですね^^

書く記事と言えば仕事絡みしかありませんが。前回紹介した新人君は免亭120日になったので
クビにしました汗うちに来る前から累積があったらしいのですが一切聞いて無く、いきなり
言われたので問答無用で解雇です。 あともう一人。。あまりにも素行が悪いのでクビ。。。
彼は7月から雇ったアルバイト君でしたが、最近になって遅刻が目立ち、荷物事故も多く、
自動車事故も2カ月足らずで2回 おまけに素行が悪いのでクビです悲しい

うちのスタッフのS君。。覚えてますかはてな 彼は今はほとんど宅配事業部のほうに行ってます。
彼は。。。毎日気分次第でコロコロ意見が変わるので。。。馬鹿です(`□´)
最近では毎日のように遅刻してるってリーダーから報告があがってたので一喝びっくり
彼の遅刻の言い訳。。。『いやー自分、疲れてるので。。』 怒言い訳になってねー落ち込み
挙句の果てに賃金の値上げ交渉。。。おいおい汗 ちみはアルバイト君だよねと思わず
言っちゃいます。今はアルバイトを守る意味で給料に最低保証付けてあげてるのです。
荷物が少なくても稼げるように最低保証+歩合でね ところが荷物がちょっと多くなったら
完全歩合給がいいびっくり だなんて言い出して。。。まぁ、別にいいけど歩合給にしたら
お前泣くよって言ってやりましたけどね。。金の計算出来ないのかな汗
その前に給料の事でバイトのお前がどうこう言う立場じゃねーだろ落ち込み
 
でもね。。それでも賃金アップしてあげたばっかりなんですよー困った 月に換算したら2万円もびっくり
でも本人ピンとこないらしく『5万円くらいアップなら嬉しいんですけどね〜』って汗
いきなり5万円アップするバイトなんかあるかよ怒 2万円だって会社は痛いのに悲しい
やっぱ時給で働きに行かせないとダメですね。。パチンコばかりやる奴はダメだな落ち込み
それでも百歩譲って『分かった。。。遅刻しなかったら考えてやる』って言ったのですが。。
遅刻は直らず話はお流れウインク Sは相変わらず馬鹿だって話です落ち込み

今、広告を出して宅配ドライバーを募集しているところです。
普通の奴でいいので来ないかな。。。


サルビア レウカンタです。 すげー巨大になってしましました困った バツバツ切ってます。

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

トラックバック

» DmHCDtap from DmHCDtap
小さい引越し会社の社長の日常 [Read More]
Tracked on 2013年10月14日(Mon) 10:03

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。