アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いつもありがとう(^v^)

予想通り、なかなかハードなスケジュールで、記事どころかコメントのお返しや、
訪問すらままなりません汗 でも皆様からの温かいコメント、すっごく嬉しいですキラキラ
落ち着いたらまた頑張って更新していきますので、これからもよろしくお願い致します笑顔

また落ち着いたらじっくり書きますが先日、長野県まで久々の地方引越しに行ってきました。
雪がちらつくほどの天候で寒かった〜困った キレイな山々が疲れを癒してくれましたキラキラ
Sもあれからは元通りのテンションになりました。すっかりおちゃらけモードです。
兄とも仲良くやってます笑顔 これもそのうち詳しく書きますね^^

今日は2本現場でした。明日は八王子から三鷹市までの引越しです。帰りは夜かな。。
今月も残りあと僅か。。。ラストスパートかけてきます走るダッシュ来月頭も忙しいよー汗


諏訪湖で本日初めての休憩&食事 時間に追われてたのでノンストップでした自動車 

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

兄とS。。。

何回かブログに登場してますが。。私には4つ上の兄が居ます。訳あって今は私の仕事を
手伝ってもらってます。ちょうど1年が経ちましたが、仕事に対する意欲とか覚えようとする
努力は我が兄ですが素晴らしいと思います笑顔 かなり助かってますよ("▽"*)

私は兄には昔から頭が上がりません。4つも離れてると兄弟喧嘩にもなりませんでした。
一方的な『狩り』ですΣ(°д°lll)ガーン 歯向かった所で話になりません落ち込み 瞬殺( TДT)
子供の頃から凶暴な兄でしたので最初は一緒に仕事出来るのか何かと不安でしたが、
さすがにもう44歳^^ 大人でした^^なーんの不安もありませんでした(^−^)

兄は私ともタッグを組みます。作業のやり方や、技、接客、心得など遠慮無く指導してます。
Sとももちろん組みますが、Sは人に教えるどころか兄にどうしましょ?って聞いてしまいます。
Sは人に合わせてしますのです。恐らく責任が自分に来る事が嫌なのでしょうね。。落ち込み

最近、2人はよく一緒に居ます。兄はSに対する不満が溜まってきてるのが良〜く分かります。
なので昨日の現場の空き時間に3人で話をしました。兄に対して、Sがバンバン指示しろ。
指導しろ。教えないと分からない事もたくさんあるから、遠慮無くお前がリードしろよ。。と。 
兄も、俺にどうしましょ?ってのは無しな、とSに言いました。こんだけ言ってんだからなぁ。

2回戦目、恐れてた事が起きました。Sは相変わらずの、おちゃらけ(ふざける)っぷり。。。
気合いが明らかに足りない。。。Sが兄に難しい事を任せて作業が止まる場面もある。
あれだけ始まる前に言ったのに怒 私も兄もSに怒な感じ(`□´)でした。

搬入の時、兄は丁寧に作業してましたが若干間違ったやり方をしました。間違ったと言っても
全然たいした事ではありませんでしたが、それを見ていたSは兄に何も言いませんでした。
それに対して兄は怒だったと思います。だんだんイライラが溜まって爆発しそうな予感。。困った

私はSに兄を呼ぶように言いました。するとSはおちゃらけたそぶりで、お兄さん^^こっちこっち
と犬を呼ぶような手振りで兄を呼んだらしいのです。。。そこでドカ〜ンと火山が爆発びっくり
日頃のSに対する不満が爆発してしまいました。。。落ち込み Sはただ怯えるだけ。。
1年間で初めて兄はキレました。Sはなんで怒られたのかも分かってませんが。。。落ち込み
何とかその場は治まりましたが、もう少しで血の雨が降る所でした。オーバーでは無くてね汗
男同士なんて一度やり合えばスッキリするものなんですが、Sはそれからテンション激低落ち込み
わざとらしいほどです。演技に見えてしますのです。。印象は悪いですね。。損な奴です。。。

その後、兄とSは2人で荷物を普通に運んでましたが、帰りの車中ではSは一言も喋らず
女々しいっぷりを発揮。私はSに、元気出せよって言いましたが、別に普通ですよとドヨ〜ン幽霊
ったく面倒臭せー奴っちゃなー。。。明らかに普通じゃ無い態度に余計イラついた(-_-メ;)
なんだか人を使う事に疲れた1日でした落ち込み 
大人なんだから次からは普通にしろよS。。。兄も抑えて仲良く(普通に)やりましょうね笑顔


ハイビスカスなんですが、そろそろ外に出そうと思ったら、この気候。。。もうちょっとかな汗

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

昨日の現場は。。。(-_-)

昨日は久々に夜中の帰還になりました(・ω・`lll) ブログの更新どころか、皆様の所にも
行けませんでした汗 何でこんな事になっちゃったはてな 理由は分かってます。。

昨日は私は単独で都内まで行って来ました自動車 私の方は順調^^予定通りに終わりました。
その日もリーダーのSのグループが大手とコラボの現場でした。現場は。。。うちの地元だ。
多少ハマっても2件目のお客様のお宅には充分間に合う笑顔予定でした。。。落ち込み
配車の関係上、Sグループが2件目の担当です。ただ、コラボの現場は始まってみなければ
分かりません。。。うちの現場ならだいたいの時間が読めるのですが。。。

15:30にSから連絡 今1回目の降ろしが終わって休憩中との事。。今1回目。。。う〜ん汗
2件目のお客様は20:00からです。そうすると、あと2tロングと2tの2台分を休憩後に積んで
降ろすとなると〜。。時間的に微妙だなぁ(´・ε・`) そっち合計何人で現場回してると聞くと、
大手が2人、うちから2人、派遣のおじちゃんが1人の計5人。。ちょっと人手が足りないか汗
でも1回目に大型家具の類を積んでるはず。残りはダンボールだと思うから、意外と早いかな。
後は積み地と降ろし地の状況に問題無ければ、いい時間に終わりそうだな^^

私は16:00に帰還 Sの現場に17:00に応援で入りました。その頃には2tロングの積みも
終わって、残りは2t1台分。私が応援に来たから2件目も間に合う。。予定でした落ち込み
ところが。。。意外と荷物が多い。。しかも私が来たからって派遣のおじちゃん帰しちゃうし困った
当然、私は助っ人なのでタダ働きです。そんな事より、早く終わらせて2件目に行かなくては。
お客様と電話でやりとりしながら猛ダッシュダッシュ だけど終わらない(涙)あせってるには私だけ。
コンビニでのんびり買い物なんかしてるし悲しい イラっとしながらも21:00終了ι(´Д`υ)

実は2件目の配送のお客様、私のブログを読んでいただいてる方。なおさら失態は見せれない
のですが、いきなり2時間の遅れ落ち込み しかもSも居る。でも、まだまだ元気なので大丈夫か。

22:00作業開始 お客様も怒ってない("▽"*)  お客様とブログの話をしながらSをチラッ。
何だコイツ。。急にテンション下がってるし困った 呼んでも返事もロクにしない悪い奴になってる。
さっきまで元気だったくせに。。。疲れてるのは分かるけど何てタイミングの悪い奴落ち込み
苦労はしましたが1時間以内に搬出も終了〜。お届け先はすぐ近所。急いで搬入。
Y様笑顔 遅い時間に申し訳ございませんでした。。。後から聞いたらSは眠かったそうです。
全くテンション下がる理由になってませんが困った またよろしくお願い致します。

0:00には終わり地元のラーメン屋へGOーラーメン やっぱラーメン最高(*゜▽゜*)胃にしみた〜^^ 
まさかこんなに遅くなるとは。。やっぱり自分の現場じゃないと何が起きるか分かりませんね。
最初から最後までテンションの維持をしながら仕事するのがプロなのに、お客様の前で
無意識にでもドヨ〜ンとしたらダメダメです怒り 疲れてるのは皆一緒びっくり


千鳥が淵の桜もキレイでした 車からなのでイマイチ写りが悪かったです。

我が家のレンギョウのも花が付いてきました笑顔 ユキヤナギと並んでます(^−^)

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

仕事もラーメンも地元だね^^

今日は早朝から一発、家具配送 早朝と言っても8:30だけどね(-^口^-)地元スタートだから
良かった^^ 近所から近所の配送自動車 でも大型冷蔵庫、なかなかイカついな汗 超重い困った
お届け先の団地の前に見慣れた引越し屋の車両が。。。 昨日コラボした会社でした。
ウッ。。私のお膝元のお客様をゲットされた落ち込み しかも私がヒーヒー言いながらチラシを
まいた所だー。。。2トン2台、階段4階。。。うわ〜、やりたくね〜困った 大変だね。。。(・ω・`lll)
お、やってますね、とご挨拶(*^_^*) 手伝って笑顔 無理アウト 我々はさっさと撤収走る
後は頑張って下さいねー(^_-)-☆ 時間が余ってたらお手伝いしたのですがね^^残念〜ダッシュ

2発目も地元のお客様のお引越し自動車 学生さんなのか荷物も少なく、階段作業でしたが
難なく終了〜。予定より早く終わったね^^と、言う事で、地元のラーメンでもいっとく?
おととい、こう言っちゃー悪いけど、激マズいラーメンを食べたので口直し("▽"*)

私はここで終わりー。後は君達頑張りたまえ(o^冖^o) なのでそこそこ早く体が空きました^^
とは言っても、まだまだやる事はあります。ダンボールの発送に配車の組み直しetc...
明日は大型家具の引越しですが、その現場だけは顔を出す予定です。ここで体調を整えて
おきます。後半はまた現場出っぱなしになると思いますダッシュ 明後日も現場だしね。。。
急激に人手が足りなくなったので、配車の組み直しが面倒臭い。やる事がありすぎて
現場に出てる場合じゃないのよー困った あと20日間の勝負です。 炭酸飲んで頑張ろ(-^口^-)


いよいよ種まき開始です。家に帰ったらこんな感じにいじられてました(°Д°) ネコ避けはてな

明るいうちにお家に帰れたので夕陽をカメラ。最近は日も延びたね太陽 作業もやり易い笑顔

疲れちゃってごめんね^^

たっくさんコメント頂いてホントに嬉しいですー笑顔 ちょっと現場に出る事が多くて
皆様にコメント残せないのが残念です。。。落ち込み なんせ一年で一番忙しい時期なので。
今暇だったら倒産しちゃう困った なので喜ばしい事なんですが。。。忙しい時と暇な時の
差が激しすぎる。。。ねー、酒ひろばさん笑顔 なので頻繁には更新出来ない。。かもすいません
皆様からのコメントは励みになります(*゜▽゜*) いつもありがとう笑い

ちょっこっとだけ記事^^ 今日は大手とコラボの現場でした。やっぱり現役は違うね^^
元気元気(^ヮ^)/ うちも見習わなきゃね。。。全員、気合いが足りないよ(`□´)
女の子のスタッフが居た("▽"*)  可愛いの^^頑張ってるね^^ 良い子だったー(-^口^-)
今日は私のメンツもあるので気合いバリバリでした。はりきったら疲れちゃった汗
明日は自社の現場なので、Sを連れてレッツラ・ゴー自動車 
朝っぱらからイラつかせるなよびっくり 1分でも遅れたら。。。どうなるかな笑顔怒
今日は短いですが、この辺ですいません  

10月くらいに植えたニンニク君(^v^) なかなかいい具合に成長しております("▽"*)

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

TVを見て。。。

今日も続々予約が入りました^^ いよいよ本格的な繁忙期です。私も事務所でボケ〜っと
してられなくなりました汗 しばらく現場に出っぱなしです。すっかり肉体労働者だ〜(T▽T)
うちの若い衆たちよ!もっと気合い入れろーびっくり 2回戦くらいでヘロヘロになるなー(`□´)


昨日久しぶりに、チラッとTV見ました^^ ビューティーコロシアムと言うの^^今何回か見た事
あったのですが久しぶりに見ましたテレビ 相談者の女性達はホントに綺麗になれて、人生が
変わるのでしょうね。本心で、良かったねって思います笑顔

でもね。。よく再現VTRで、男達から『うわっ 気持ち悪りーびっくり』とか言われてますが
あれって本当なのでしょうかね〜困った にわかに信じられないのですが。
本人目の前にして言えますかねはてな 小学生くらいならまだ分かりますが。。
会社の上司に『君〜 相変わらず暗い顔だね』とか言われるんだって。。。
そんな差別用語並みの言葉、今時言う奴なんて居るのはてな困った

あと、相談者の女友達が男性を紹介してくれるシチュエーション。。。男は女の子紹介をして
もらえる時って、けっこう色んな期待してドキドキなんですラブ(私もはるか昔はね("▽"*) ) 
どんな感じの女の子? とか、ある程度は相手の情報ってあらかじめ聞かないかな?
VTRだと、会っていきなり。。。『お前みたいなブスと飯なんか食えるかー怒』って。。。
相談者の女友達。。その男の子達にどんな情報教えたのって、気になった。
TVだから多少は脚色してると思うけど汗 ちょっと面白おかしくし過ぎはてな
最後にキレイになれましたーって相談者が登場するけど。。。TV用?ケバ過ぎのような困った
もうちょっとナチュラルにって。。。女性の顔の事、私が言う事じゃありませんね(-_-)  
とにかくびっくり
女性に向かって、顔だ体系だの悪口を言う奴って、だいたいそいつも変な顔だよ(*・з・)ぷッ/
しかし今の整形技術はすごいですね。骨格も完全とは言いませんが、いじれるのですね困った
でも、皮膚は難しいみたいですね。。。いつかキレイに直せる日が来ればいいですね。


丸く刈ったレモンタイム笑顔 今度耳付けて、ミッキーマウス型にしてみようかなキラキラ

こうやって刈ったレモンタイムも再利用("▽"*) お部屋の中も、ほのかにレモンの香りが。

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

怪我に注意してね(^v^)

7:00 Sを早出で送り出し。。。朝って皆さんテンション低いの?まぁ、朝っぱらからテンション
高い人も少ないか。。。Sは超ー低い落ち込み おいおい。。これから仕事なのに。。とイラつくのは
ちょっとかわいそうはてな 帰りはテンション高いんだけどな。。。その高低差についていけないわ。
9:30 現地スタッフからTEL。。まだSが着かないらしい。。道に迷ったか落ち込み ま、いーや。。。

それから仕事半分 プライベートの用事半分で出歩いてました車 プライベートと言っても
病院の付き添いとか銀行(これは仕事か)とか。お買い物とかたまには行きたいですね("▽"*)
なので出入りが激しく落ち着かない一日でした。。。今さっき帰宅。。どしゃ降りです雨
夜間の見積もりってけっこうあります。私も夜の方が動きやすくて良いですけどね(^v^)

ここだけの話。。見積もりってもちろん無料でやってますが、ドタキャンが一番キツイ落ち込み
キャンセル料貰えないし。。。前に23:00に訪問の約束でお伺いしたのですが。。。
お留守はてなその場で携帯にTELすると、今日はキャンセルでお願いします。。。って困った 
せめて1時間前には言って頂きたかったな。。。(T▽T) トボトボ帰りました。
稀に遠方(都内くらい)の下見も行きます。片道1時間30分くらいかかる場所でも、ご要望と
スケジュールが合えばお伺いします。ダンボールのお届けとかでもチョコチョコ出歩いてます。

思い起こせば、今まで現場何回やったのだろう。。。当然数えきれない回数をこなしてます。
大きな怪我も無く。。あ、ひどいネンザを1回だけしました。やった瞬間、冷や汗ダラダラ汗
マジメに折れたかと思いましたもん困った みるみるうちに足が真紫色になって。。
あ、やったの作業前だったので。。しかもワンマン作業でしたので、それから超大変でした。
終わって、泣きながら運転して帰りました。夜は腫れがひどくて痛くてうなってましたが
次の日も現場。。。落ち込み でも意外と痛くなかった笑顔 気を張ってるからですかね^^

仕事時は安全靴を愛用してます。一度タッキーのせいで親指の爪がベロっと剥がれたので。。
コピー機がね。。グシャッと足に。。。爪飛んだの2回目だね。以来、現場では必ず安全靴びっくり 
タッキー、その時パニくって現場から逃走したんですよ走る すげー怒られると思ったらしい困った
そんなんじゃ怒りませんよ(*^?^) おーい、こっち来い笑顔 ホントに怒りませんでしたよ^^
そんな具合に今日まで続いてます(^u^)これからも怪我だけは気を付けないとね(o^冖^o)


今日付き添いで行った病院。。の前のマンションに桜が咲いておりました。春を感じながら。。
そのマンションにチラシを配布しました^^仕事とプライベートが。いい意味で公私混同はてな笑顔

我が家の小さなユキヤナギも、だんだんと花が付いてきました^^ ご機嫌です笑顔 

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

スタッフS。。。(-_-)

今日は寝不足のまま現場へ。。でも速攻で帰って来ちゃった(*゜▽゜*) 俺、要らないし笑顔
明日は他の引越し屋さんとコラボ Sを一人で行かせます自動車 あいつは作業は心配無い
のですが、変な所が心配。。。朝ちゃんと来るのか。。とか、道に迷わないだろうかとか。。
もしかして、今月仕事薄いのはブログでスタッフの事書いてるからはてな困った それは無いか^^
コラボの相手はバリバリの若ーいスタッフ。。。ま、Sも心配無いかな(-^口^-) 
奴も体力あるからね^^ 馬鹿だけど("▽"*)  あー困ったこんなんじゃーダメだ。。
たまには誉めないと。。。うちの信用にも関わる。。え〜っとね。。う〜ん。。何も無い(T▽T)
ダメだ〜 思い浮かばない。。。あ、奴はパチンコ強いよ("▽"*)  ダメか。。。落ち込み

そんな記事を書いてる途中にめずらしくSからTEL。。ま、さっき着信2回残しておいたからね。
Sはいつも電話に出ません。電話代がもったいないと言って着信見ても掛けてもきません。。。
すごいでしょ?私にそんな事平気で言っちゃうんだー困った こりゃー大物だね^^
だいたいケチなくせにパチンコするのがおかしいですよね。。。芝居コクからな。。奴は(-_-メ;)
電話の内容は明日の現場の確認です。コラボの会社からの要請はトラック1台スタッフ1名。
するとS。。。またトンチンカンな事言ってるよ落ち込み
『。。明日、自分。。運転だけやってればいいんですよねはてな
『。。。何はてな。。どおゆう意味よ 誰がそんな事言ったんだよ落ち込み
『いや。。。自分てっきり運転だけやればいいと思ってたんで。。。』
『だからその根拠は何よ怒お前。。明日何の現場に行くか分かってるよなはてな怒
『はぁ。。。引越しですよね。。』
『だったら引越し作業だべよ怒 何よ 運転だけって。。はてな怒

何で、何て事の無いただの伝達事項でこんなにイラつかなきゃならないの。。。
今まで運転だけの仕事があったのなら。。。まだ分かります。 一度もありません(`Д´)
言葉で人に与える印象って大きく変わりますよね。。。
返事はあいまい。頑張るとも言えない。何にこだわってるのか意味が分かりません。
多分そこに意味など無いのでしょう。。。思った事をただ口に出す。
そんな事に何も疑問を感じないで育ってきたのでしょうね。。。私の管轄外だわ汗
あーあ。。。また書いちゃったよ落ち込み マジ、記事のせいで仕事減ったらもう書かないよ(`□´)


昨日食べたくなったから作った("▽"*)  分量超適当^^アーモンドパウダー無いし。。。
ココア味^^ 出来あがり? まずっ困った でも一日置いたら超美味いー(^◇^)v

冬越えの為、お家に置いておいたハイビスカスハイビスカス たまには日光浴太陽まだ寒いかなぁ?
もう少しお家の中に置いておこうかな笑顔 ゲジゲジ君が繁殖してたΣ(°д°lll)

悲しい募金の思い出。。

今日も夜中に記事を書きます。明日は現場無いから、とりあえず寝不足でも平気だろう(^v^)

昼間、宅配センターに7月に返却する制服のシリアルナンバーを提出しに行きました。
1着1着にバーコードも付いてて。。前回の制服あたりから厳重に管理されてる訳です。
日◎の制服はバーコード付いてても結局返してないけどねノ´▽`)ノ 何も意味無かったね。
だいたい貸与じゃ無いのになんで返すのかが分からない。。いや、返さなきゃならないのは
分かる!犯罪に使われたら困るだろうし。むしろ、貸与じゃ無いのが分からない悲しいセコイよね。
一応大手の制服だけあって質はかなり良いからね。1着が高くて汗過ぎた事は良いとして。

ブログ友達がちょっと記事にしてたけど。。皆さん募金ってした事あると思いますが?。。
私もあります。むしろ、あの事があるまでは募金大好きでしたから。。大好きでは無いけど。。

20歳くらいの時友達と宝くじを買いに銀座まで行ったんです。今思えばわざわざ良く行ったな。
宝くじ販売初日。。TVで写るあの有名な売り場です。並んでると、なにやら募金箱を持った
団体が列のあちらこちらで募金活動をしてました。。。遠目ですがどうやら障がい者団体です。
私が並んでる列に募金箱を持った女性が。。やはり障がい者の方でした。

見てると誰も募金しない。。。そのうち女性が私に募金箱を差し出して
『恵まれない子供たちに募金をお願いします』 ちょっと言語に障がいがある女性でした。
ああ、ホントに障がい者団体なんだな。。良し笑顔と気持ち良く¥1000を募金しました。

ここまでは良かった("▽"*)  誰も募金しないのは怪しい団体だと思ったのか分かりませんが
私の弟も障がい者。。当然私は協力する立場だと思い気持ち良く募金したのですが。。
その後、その女性の強烈な言葉が。。。私を募金から遠ざけてしまったのです。。。
『あの。。¥1000ですか?あと¥1000下さい。。そうすれば注射が1本買えるので』
えっ。。何はてな。。。急に募金した行為が恥ずかしくなりました。。。皆見てます。ショックでした。。
募金って額の問題じゃ無くて気持ちのはずなのに。。。あと¥1000くれって。。。

恐らくその女性は誰かに言わされてたんだと思います。。。自分の意思じゃ無く何らかの団体
になのか、そこの職員にか分かりませんが。。落ち込み 私はその障がい者の女性を怒りたく
なかったし、あの時、あの場では。。。きっと彼女の意思じゃ無いって、そう思いたかった。。
私は彼女に一言。。『。。。もうお金無いよ』 と確かこんな感じで言ったと思います。。

今ではもう顔も思い出せませんが、あの時の。。何とも例えようのない虚しさや情けなさは
20年経った今でも忘れられません。。同じ障がいの弟を持つ私にとって、あの日の出来事は
情けないを通り越して何故か恥ずかしかったのかも知れません。。。

世間ではたまに、福祉や介護などの絡みで犯罪があるでしょ。。詐欺とか。。(`□´)
あーゆーのってなんだろうね。。神経疑う 迷惑 もちろん犯罪はみんなダメだけど。。
騙すのとかくだらない。。。そこで労力使うなら普通に汗水垂らして働けっつーの落ち込み
20年経ったので、これからは気が付いたら募金しなきゃね。。。もう忘れるね笑顔


私の部屋のミニサボテンサボテン みゆさんの真似っ子してアップしてみたよー笑顔 可愛いキラキラ

キレイな色の胡蝶蘭キラキラ 立派な蘭も素敵だけど、ミニ蘭も流行ってるらしいですよ笑顔

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

今年は全体的に暇だね。。

最近はこの時間に記事をボチボチ書いております。。。頭が回らず心身共に若干疲れ気味汗

横浜は今日はいい天気太陽 現場も早上がりでしたので、お花達を日光浴させましたチューリップ
花壇も後は土が出来るのを待って、来週には種をまく予定です^^ 何を育てようかな(^−^)
家庭菜園以外の楽しみって言ったら。。。たまに行くパチンコ(*゜▽゜*) 脳汁が出ます笑顔
光と音の刺激もたまにはいいもんです。娯楽だからいーの笑顔 でも収支表付けてる(-^口^-)

現場の帰り道、用事を思い出し宅配センターに寄りました。支店長は相変わらずの留守。。。 
ドライバーの詰め所。。うわー暇そう汗 皆でPSPで遊んでます。まぁ。。消えゆく会社なので
やる気を出せと言うのも酷な話だね。。。でも今後生き残る為には、今数字を出しておかないと
ダメなんだけどなー。。。落ち込み 今日はもういーや。。帰ろう家 また明日出直しますー。

もう一つの宅配会社にはTELで状況を聞きましたが、こちらも暇汗 ダメだなぁ。。落ち込み
こちらは45歳の『病気』スタッフが担当です。仕事がトロいので荷物を回してもらえません。
宅配1本じゃ食べていけないらしく。。仕事を掛け持ちしたいと言うので夕方からの便の配送に
行かせてるのですが。。1月から時間はたっぷりあるのに、まだ仕事見つけてない。。落ち込み
コイツに関しちゃ、どうでもいいのですが。。なら早出で便回った方が金になるだろー(`□´)
なんか。。。コンビニのロー◎ンの募集見て申し込んだんですが、面接をバックレたらしく
『もう全国のロー◎ンは俺を雇わない』ってほざいてた。。本気で言ってますからね。。落ち込み
思い込みが激しく、妄想の世界で生きてる人間なので始末が悪いのです。。。
普通に考えて。。お前の履歴書なんか、店長か、せいぜいそこのオーナー止まりだろ。
私はもうコイツにはあきれ果ててるので何も言いません。。勝手に干乾びろ(°?°#)フン

数々の伝説を作った45歳のこの男のネタは数知れずありますが。。。読んでる皆さんの
気分が悪くなるのではと心配です。。。後々、少しずつ紹介したいと思います。

今年の3月はやはり。。。景気悪そうな雰囲気です。 前年度を下回るのは確実ですね。。
確かに時期がずれてるのもあります。4月5月が忙しいのかも。。期待しましょう笑顔
なので今年はブーたれる事も無さそうかな^^売上ダウンだけど焼き肉くらいは行きますか^^
グルメな連中では無いので安い肉にしちゃうはてな なんて。。ちゃんと良い肉食わせますよ(^v^)
皆でワイワイ、お互いの労をねぎらうのはいいですね(^v^)楽しみです^^


久しぶりのいい天気太陽 こんな日は仕事をサボってドライブでも行きたいなー車

天気が悪くて、なかなかアップ出来なかった富士山です山季節的にも、もう見れないかも。

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。