アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年04月23日

柿チョコ

今日も良いお天気になりました笑い 花粉は未だ治まりません困った汗 まだ、マスクが必要です落ち込み

さて、本日の話題は「柿チョコ・カフェオレ柿チョコ」です (ノε`*)ンププ


柿の種にチョコがコーティングされているのですがね(;^ω^A 
新潟県長岡市
浪花屋製菓
から出している商品です。こちらも、頂き物なのですが美味しかったので紹介させていただきました(-^口^-)
以前にも同じ様なお菓子は食べたことがあるのですが、こちらのものはチョコのコーティングが結構厚い
ので、ピリからの柿の種の味よりもチョコの味が勝った、いわばスイーツ的な仕上がりになってます。
と言う訳で、おつまみではなく、お茶請けとして頂きましたウインクOK





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



 動画配信中↓↓Σ(°Д°;







posted by テト at 23:12| 日記
プロフィール
QRコード
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。