アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年01月17日

80’s Vol.3

今日アップする懐かしのJ-POPは
椎名恵 89年発売のアルバムで 「NEW HIT ON CD」

このCDは良い曲がいっぱい入っているベスト版です笑い

ハート・オン・ファイアー : (三菱石油CM)

愛は眠らない : (花嫁衣裳は誰が着る)

悲しみは続かない : (この子誰の子?)

LOVE IS ALL : (おんな風林火山)

などなど懐かしのドラマやCMに使われた曲が詰まってます笑顔
当時を思い出す方もいらっしゃるのでは笑顔

その中でもやっぱり名曲の、今夜はANGEL : (ヤヌスの鏡)
は良いですね笑顔あのシリーズのドラマで唯一見入った作品です笑い
学生時代、夏休みの再放送でハマりました笑顔



聴けばよみがえる、あの日のメロディ【J-LOVE】
posted by テト at 15:09| マイメロ
プロフィール
QRコード
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。