アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年03月25日

お好み焼き

今日はこちらはあまり天気が良くありませんでした悲しい でも花粉は相変わらず猛威を振るっております落ち込み

近所に桜の木があるのですが、ぽつらぽつら咲き始めました笑顔 いよいよお花見のシーズンですね笑顔 
桜の花は綺麗ですよね(-^口^-) しかし、散るのも早いのでそろそろ今年のお花見の場所を決めないとウインク

話は変わりますが、今日は、我が家の夕食は、お好み焼きにしてみました笑い 意外と簡単に作れちゃうんですね笑い楽で良いかもしれませんねウインク お好み焼きの粉と水と卵。具はキャベツ、ネギ、紅生姜、豚バラそれだけですウインク 今日は私が休みだったので妻に、冷凍庫から豚バラを解凍する様に頼まれたので、解凍して
いたのですが、妻が帰ってきて解凍した肉を見て、これベーコンやないかい!困ったと、豚バラを解凍していたつもりだったのですが、ベーコンを解凍していました困った汗以前、豚バラの解凍を頼まれて、
豚こまの解凍をしていたことがあったので、豚こまと豚バラの違いだけ気を付けていて、まさかベーコンを
豚バラと見間違えるとは思ってもいませんでした落ち込み 何とか豚バラ解凍できたのでお好み焼きの中身に豚バラを入れることはできました(*^_^*)A 予想外のベーコンを解凍してしまったのでスープを作ってもらいましたすいません汗



簡単な具しか入れてないのですが、今度は研究してもう少し変り種で作ってみようかな ( *^▽^) でもお好み焼きっていったら、やっぱり晩酌ですウインク 本日は、実家で獲れた柚子を冷凍保存していたので、その柚子
を搾って焼酎のお湯割りに入れて頂きました熱燗笑顔 


ジンロ(甲類焼酎)25度 4ℓ買っちゃいました(*^?°)v しばらくは柚子割り飲めそうですウインク





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


 
        究極のシャンプー↓↓






posted by テト at 23:55| 日記
プロフィール
QRコード
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。