アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年10月31日

豚しゃぶ丼(カフェ風)

今年も早いもので残り2ヶ月ですね落ち込み あっと言う間に今年も終わりそうです落ち込み

さて、今日は妻の創作料理で豚しゃぶ丼(カフェ風)を食しました(^ヮ^)/


ご飯の上に豚しゃぶを敷いて、周りにレタスとしめじをのせて、焼肉のたれと
マヨで味付けして仕上げに大葉と胡麻を散りばめてあります。しし唐がさりげなく
添えてあります。春雨スープとウーロン茶のヘルシーメニューです笑顔

タレに焼肉のたれを使用しているのですが、マヨと絶妙にマッチしますね。
カロリー控えめの美味しいメニューでした笑顔OK





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!
posted by テト at 23:39| 日記
プロフィール
QRコード
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。